deraT
maccos

最終号も股間直撃!!吉沢明歩AV卒業ラストヌードに、二宮ひかりイケナイボディ、素人ハメ撮り120分動画に誌上セフレ募集のヤリマンギャルetc…『ズバ王4月号』の気になる中身をご紹介!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

裏エロ&裏風俗情報満載の実話誌『ズバ王4月号が現在全国の書店・コンビニにて絶賛発売開始!! 今回もその気になる誌面内容を写真満載でご紹介♪

永遠の女神アッキーの美ボディもこれで見納め!? ヤリマン鉄道女子の援交旅追跡etc…『ズバ王4月号』発売開始!!

いよいよ3月9日(土)より全国の書店・コンビニにて発売開始の、裏エロ・風俗情報満載実話誌『ズバ王4月号16年間のズバ王の歴史にピリオドを打つ最終号となる今号も、最新エロ特集の数々を誌面直撮り写真満載でお送りします!!

 

アッキーがついにAV引退!!吉沢明歩ラストヌードinズバ王

本誌ズバ王の歴史とほぼ同じ年月をAV界トップで活躍してきた我らがアッキーこと吉沢明歩ちゃんが、ついに3月をもってAV界を卒業(TдT)。これまでズバ王のグラビアでも何度も登場して頂いた彼女へ心からの感謝を込めて、ズバ王ラストヌードを特写!! 

 

QRアクセスでハメ動画120分スマホで見放題!!

ヌイてヌイてヌキまくれちゃう大好評スマホQRハメ撮り動画。今月もスケベでエッチなお姉さん二人が、カメラの前で120分間がっつりハメハメしてくれちゃっています。マジでヌキすぎ注意ですゾ!!

 

TOKYO街角パンチラ最前線!!

もうすぐ春到来!そしてパンチラ桜の季節が近づいてきましたね!!というわけで、桜前線よりひと足お先にパンチラ桜は紙面満開状態!!薄桃色のパンティがミニスカ越しにちらりと垣間見える瞬間、春っていいなあってしみじみ感じちゃいます。

 

パパ活中の素人女性4人が誌上で愛人募集♥

今月もセフレ志願の素人女性が貴男を待っています!20歳女子大生、31歳専業主婦、28歳OL、39歳キャリアウーマン…、中には「私の処女をもらってほしい」という女性まで!!もうズバ王買って速攻応募するしかありません!!

 

知られざる風俗裏のカラクリ

女たちは、そして男たちはどうして風俗の世界にハマっていくのか?業界の裏の裏まで知り尽くした業界通が激白する、知られざる風俗裏のカラクリとは?!

 

風俗嬢がまさかの店内婚活ブーム!??

政府も本腰を上げて対策に力を入れる中、いまや「婚活」は時代のキーワード。そんな中、最近結婚願望を抱えた女性が、風俗嬢になってまさかの婚活をしているという噂が?!いったいその真相とは?!

 

世界の「SUKEBE」がベガスに集結!!

世界最大級のアダルトエキスポ、AVN2019inラスベガスに本誌取材班がはるばる出張取材!!日本の常識を凌駕するド過激すぎるイベントの模様を総力レポート!!

 

大阪・兎我野町に出没!!台湾立ちんぼ本番交渉

都内出没痴女リポートシリーズ、今回は空前の女子鉄オタブームに乗って、なんと乗り鉄しながら援交で旅資金を稼いでいるという鉄オタ援交女子を追っかけてみた!果たしてそのヤリ鉄女子に出会うことができるのか?

 

街角ギャルをナンパでハメハメ!!

街で出会った清楚系女子、22歳の由貴さんは、日頃はなかなか勇気が出ないエッチなコスプレをしてみたいとのことで、思いつく限りもっともスケベなランジェリーに着替えてもらってのハメ撮りを敢行!!最初は恥ずかしがっていた由貴さんも次第に興奮してきたのか、最後には喘ぎまくってイキまくり!!

 

二宮ひかり☆イケナイコトおしえて

昨年ムーディーズからAVデビューの新人の二宮ひかりちゃんが、そのスレンダー美ボディを惜しげもなく披露!!ロリ系ボディ好きにはたまらないエッチな身体に股間もギンギン!!

 

以上、4月号の特集記事いかがだったでしょうか? このほかにも全国の最新裏フーゾク、エロ情報が満載の『ズバ王4月号全国の書店・コンビニにて絶賛発売中!!

最終号もなにとぞ、よろしくお願い申し上げますm(__)m!

(記事引用元=ズバ王

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました