deraT

AV廃人くろがね阿礼が昨年書いた「『FANZAアダルトアワード2019』新人女優賞ノミネート候補女優を大予想!」記事、どれだけ的中したのか結果を大検証!「さあ、答え合わせをしようじゃないか~2019春!」 

まずは1月デビューの、「のんのん」こと有村のぞみから。彼女はプレステージ専属を1年勤め上げて企画単体女優として新たにスタートしました。イベントの完売率も高めの印象で、僕が赤羽のプレステージイベントに入れたのはたまたま雨の日だったからかも知れません。

これはいつか別途記事として起こしたいなと思っていることなんですが、彼女のようなロリの素材の子にはプレステージ専属の綺麗なお姉さんコンテンツは厳しいところがありまして、専属時代は結構苦戦していたのではないかと僕は見ているのですが、それでも2018年デビュー新人の中で10本の指に入るだけのセールスを獲得していたのはすごいなと率直に思います。

恐らく今後は上に挙げたようなコスプレものが増えていくことでしょう。2018年を代表する淫行ゴシックロリータ図書委員有村のぞみ、あざとくあざとく活躍して欲しいなと期待しております。

 


着衣おっぱい 妄想3本番 file.04 色、形、弾力すべてが最上級!!押し寄せるHカップ神乳 河合あすな 

2月デビューからは、プレステージ専属河合あすながノミネート。

言わずと知れたザ・神乳です。デビュー以降お気に入り10000超え作品が6本という驚異の打率、ベスト3作品のリーディングこそ坂道みるに譲りましたが、出す作品が軒並み好評を得て高い支持率を維持しているという点で、2018年デビューで最強は河合あすなと言っても過言ではないだろうと僕は思います。

デビュー作で見せたAVのセックスへの好奇心と驚きの混じった反応、キスを求める時の「う~ん、もっとチューしてほしいの!」という甘い表情はかなり僕のツボです。どの作品を見ても高い熱量で楽しませてくれる、どの作品でも最高の笑顔を見せてくれるラブリーサンシャイン河合あすな、まぎれもなく優勝候補です。

イベントでの対応もとても評判の良い彼女、お人柄を強くアピールするようになると他を寄せ付けない存在になるかも知れません。

 


デビュー1周年記念作品!大乱交解禁&チ○ポ14本 全21発抜きまくり3時間スペシャル 伊藤舞雪

ここからは3月デビューです。kawaii*専属の伊藤舞雪です。3月は業界の戦力図を一変させる専属の逸材がデビューする月と言われていますが、2018年もそのジンクスは健在でした。

20000超え1本を含む10000超え3本という好成績で見事ノミネートした超逸材です。

これ以上望むことは不可能というほどに引き締まった完璧ボディととてもセックスアピールの強い美形、ノミネートされた10人の中でも特に強力なルックスを誇っています。

もちろんルックスだけではありません。2018年組で騎乗位と言えば坂道みるですが、彼女の騎乗位もすごく美しいですよ。本選は作品のセールスではなく、投票で決まりますので普段のアピールの強弱、ファンとの距離感で決まってくる部分が大きいのですが、謎のベールに包まれた超逸材伊藤舞雪、ほぼゼロの状態から強力なライバルたちにどう立ち向かうか注目です。