deraT

SOD専属女優の仲良し新人二人組・小泉ひなたちゃん&野々原なずなちゃんが、女子社員酒場の一日店長イベントに登場!「また二人でやりたいので、ファンのみなさん『ひななずイベント希望』をSNSなどで拡散してください」と仲良し宣言!

女子社員酒場の一日店長イベントに、SOD専属女優の仲良し新人二人組・小泉ひなたちゃん&野々原なずなちゃんが登場!

秋葉原界隈のサラリーマンにいま大人気の「女子社員酒場」
セクシー女優さん……ではなく(笑)、SOD女子社員が働いている立ち飲みガールズバーです。

リーズナブルな価格帯と、「絶対に可愛い子しかいない」なおかつ、「サービスが良い」ということで、セクシー女優ファンだけではなくて、サラリーマンたちの駅側の憩いの場となっております。

そんな女子社員酒場では、人気AV女優ちゃんが「一日店長」イベントを定期的に開催。
こちらは、椅子とテーブルが用意されて、みんなと一緒に飲むスタイルで、ファンにとってはアルコールを飲みつつ(ノンアルの人も多数)、大好きな女優ちゃんとおしゃべりが楽しめるという形式です。

その「女子社員酒場」で3月10日に、2月からSODstar女優となった小泉ひなたちゃんと、SODレーベル「青春時代」専属女優である野々原なずなちゃんの、W店長イベントが開催されました。

1部はひなたちゃんが店長。2部はなずなちゃんが店長を務め、3部は、W店長として登場。
女子社員スタイルで二人が登場すると、ファンたちから拍手喝采。ニコニコ笑顔の二人の挨拶から乾杯でスタートしました。

同イベントは、3ショットタイムから始まり、その後は、各テーブルへ二人同時に座っての談笑タイム。
サインを書いたり、プレゼントをもらったり、本人たちはもちろん、ファンにはたまらない時間です。

シャンパンを用意してくれたファンもいたり、本人たちも楽しそう。
どちらも未成年なのですが、グラスに注いでくれることと乾杯はちゃんとやってくれました。

この日のオリジナルドリンクは、「カルピスベース」。これはなずなちゃんが考えたそうですが、ひなたちゃんも、「大好き!」と、飲みながらのファンとのトークを堪能していました。

なずなちゃんは自身が書いたマンガの話。

ひなたちゃんは、彼女の趣味であるマニアックな映画や音楽の話をしたり、満足げな表情。

ちなみに、「二人でお話できると、リラックスできるし、話題もなくなることも無いから(笑)楽しいです!」とどちらも語っており、二人でおしゃべりしちゃう時間もあったり。それを楽しそうに眺めているファン。

これもまた、仲良し二人のイベントならではでしょう。

席は順番に回っているので、二人と話せない時間もあるのですが、そこに用意されているのは、二人のチェキが当たる福引チェキ。

それに関して「ふざけたポージングしかしてません」と語っていたので、超レアだったようです。ここで、そのチェキの画像を出したいところですが…当日来店したお客さんだけ特典ということで、公開は避けさせていただきます(笑)

 

たっぷりとトーク歓談を楽しんだラストには、二人が書いた色紙プレゼントのじゃんけん大会。

得意のイラストの入った連名色紙は、激レア中のレア品でした。当選した二人は、もの凄く嬉しそうでした。

 

イベントの合間に自分たちのスマホで2ショット撮影を楽しんでいた二人、撮っていたのは「お触り禁止」の張り紙の前で、ひなたちゃんが、なずなちゃんのおっぱいを触る(触ったふりでしたけど)セクハラショット撮影(笑)

「本当に触っているように見える(笑)」(ひなた)

「なぜここでこの撮影をするのか、意図が分からない(笑)」(なずな)

こちらは本人たちがどこかで披露する機会をお待ちくださいませ(笑)

本当に仲良しなのが分かる二人の貴重なイベントでした。

 

「また二人でやりたいので、ファンのみなさん、『ひななずイベント希望』をSNSなどで拡散してください」というコメントを二人から預かっておりますので、ファンの皆さんはぜひこの記事を広めて宣伝活動をお願いします(笑)。

 

「女子社員酒場」一日店長イベントは、3月17日に、神坂ひなのちゃんと生田みくちゃんのイベント。
31日に七海ティナちゃんが予定されます。

その他、平日にもたくさんの可愛い女子社員が待っていますので、「女子社員酒場」Twitterなどをチェックして、ぜひお店に足をお運びください。

至福の時間がそこにはあるはず!?

女子社員酒場HP▶https://www.tachi-syain.sod.co.jp/

(取材/写真:麻雅庵