deraT
maccos

「もっと動物的に迫ってこいよ!」仰天レポート!!20代女子の7割が”前戯なし即ハメ派”?素人女性100人アンケートでわかったセックスに求める本音とは?!(後編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

テクニックはもう不要!情熱的に女体を舐めまくる前戯が最強

 つまり、前戯も男側が「お前の身体が欲しくてタマらない!」といったオスの欲情を丸出しにすれば、喜ばれるのだ。  言い換えれば、そうしたセックスに情熱的な男性が減ってきているのだろう。

 匿名を条件に、性カウンセラーがこう話してくれた。

「今の若い男性は色んな意味で、女性を怖がっているんです。セックスにおいても『感じさせなきゃ』とか『丁寧にしなきゃ』という意識が強すぎて、巷に流れる女をイカせるテクニックを使ってみたり、ソフトタッチを心がけたりと、結局、女性を抱きたいという欲望が欠如しているんだと思います」

 前戯不要論とはズバリ、世の多くの女性が、男にもっと欲望丸出しに迫って欲しいという切実な願いでもあるのだ。  今一度、我々男はオスとしての本能を取り戻すべき時なのかもしれない。

(記事引用元=ズバ王

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました