【年末企画】デビューしたての女優・中森いちなちゃんを大衆酒場でセクハラ三昧!!【前編】

開脚騎乗位とかちょっとキツイ体位があったんですけどプライベートでもやってみたいと思いました入ってるところが見えるのが、面白いなって

 04

雑誌「月刊DMM」で好評連載中の「酒の席の話しなので…」。いつもはAV制作スタッフをお呼びしてお酒を飲みながら話をするというコーナーなのですが。

今回は珍しくデビューしたての新人女優さんをおよびしましたので、年末特別企画として「デラべっぴんR」に掲載しちゃいます。

 【対談メンバー】

安田理央ライターとかアダルトメディア研究家とかイベント司会とか。

大木テングー◉「月刊DMM」編集長。

中森いちな&Firststar制作陣

 緊張のカラミ直前に相手の男優から衝撃の告白が…

 大木 はい、今月は池袋の居酒屋に来ております。

安田 大衆酒屋かと思ったら、地下二階におしゃれなフロアもあるんですね。この個室とか、女の子連れ込むのに最高じゃないですか!

大木 というわけで、女の子を連れ込んじゃいましたよ! 
Firststarさんから『わたし、AV女優になります。現役保母さんAVデビュー』でデビューしたばかりの中森いちなちゃんです。

中森 はじめましてー。

安田 じゃ、おれ、まずはビールで。

大木 ぼくもビール。

中森 私、キティお願いします。

大木 なんですか、それ。

中森 赤ワインとジンジャーエールのカクテルです。

安田 おお、女子力の高そうな飲み物!

中森 ワインしか飲めないんですよ。

大木 でも、ジンジャーエールがいけるってことは炭酸は大丈夫なんでしょ? ワインが好きなら渋みとか苦味も大丈夫だろうし。

中森 だけどビールの苦味はちょっと違うんですよね。エクストラコールドならいけるんですけど。

安田 こだわりがあるのね。

03

中森 でも、お酒あんまり飲めないんです。
飲むと身体が痒くなっちゃう。
もっと飲むと甘えたくなっちゃう

安田 飲みなさい、飲みなさい。痒いのはともかく甘えるのは歓迎ですよ(笑)。

大木 「掻いてぇ」みたいな甘え方するんですか?

安田 喜んで掻くよ!

大木 さて、デビュー作、もう自分では見ましたか?

中森 まだなんですよ。見たいと思ってるんですけど。

安田 自分の出演作は恥ずかしくて見られないって子、多いけどね。

中森 今後仕事をしていこうと思ったら、どう写ってるのか見ておいた方がいいじゃないですか。

大木 お、仕事熱心じゃないですか。

中森 結構まじめなタイプなんです。

02

安田 撮影はどうだった?

中森 意外に、見られてる感、好きかもしれないです(笑)

安田 お、見られる悦びに目覚めた!

大木 ちゃんと撮影でも気持ちよくなれましたか?

中森 なれました。ちょっとキツイ体位があったんですけど、この体位、ちょっとプライベートでもやってみたいとか思ったりして。

安田 どんな体位がよかったの?

中森 開脚騎乗位とか、入ってるところが見えるのが、ちょっと面白いなって。
なかなか見ないじゃないですか。

大木 大胆発言。まだそんなに飲んでないのに!

小02

中森 そういえばこの間の撮影の時に、カラミの前に男優さんが「いや、実は僕、秘密があるんです」って、言うから深刻な話かと思ったら「ニューハーフがめっちゃ好きなんですよ」って(笑)。

安田 そんなこと告白されても!

中森 これから私とするっていう時に、それを言いますかって(笑)。

大木 まぁ、秘密を共有することで、仲良くなろうというわけなんでしょうけど。(後編に続く)

 

まだまだ続く撮影&男優裏話。続きは明日の後編で!!

 

なかもり・いちな
T150 B85(C).W58.H85
趣味:映画鑑賞