美涼りなインタビュー! 2社同時デビューの美乳美女のHなJK時代「高校生のころからAVを見ていました女優さんのエッチなテクを学びたかったんです…」【後編】

★シェアお願いします

(潮を吹きすぎて)一瞬、ユルくなっちゃったかなって心配しましたね。
吹いたままの潮がずっと床に溜まっているのも恥ずかしかったなあ。

023-01

ミリオン☓MAXING、2社同時デビューの期待の新人・美涼りなちゃん。インタビュー後編。
前編ではHなJK時代のエピソードを語っていただきましたが、後編ではデビュー作のエピソードをお送りします!!

大手2社同時デビューなら性感帯の開発速度も2倍!?

——デビュー作の話をお願いします。最初はどっちのメーカーさんの撮影だったのかな?

りな ミリオンさんです。
前の日は緊張で全然寝られなかったですね。ただトラブルもなく順調でした。
初絡みは森林さんとだったんですけどとにかく優しくて。

そのあとにしみけんさんとのハメ撮りがあったんですけど「初めまして」と挨拶しているときには既にカメラを回しているんですよ、なんともいえない不思議な感覚でしたね。
しかもそのシーンでは人生で初潮吹きをしたんです。

昔、付き合っていた人と試してみたことあったけど吹かないし、すぐにポイントを探し当てるってプロは違うなあと。

その後に撮影したマキシングさんの現場では3Pのときに尋常じゃない量の潮が出たんですよ。

——イッキに潮吹き体質になったと。

りな 一瞬、ユルくなっちゃったかなって心配しましたね。
吹いたままの潮がずっと床に溜まっているのも恥ずかしかったなあ。

——AV出演してから何かセックスライフの変化はある?

りな いやあ〜まだとにかく撮影を順調に進めることでイッパイイッパイなんで。

自分のせいで撮影を滞らせてたくないし、最後まで集中力を持続させたいし。結構、負けず嫌いな面もあるのかも。

——今後の抱負を一言!

りな 今は自分の作品がいつも行くお店に並ぶのが楽しみですねぇ。

作品は背表紙だけで並べられるんじゃなくてちゃんと面陳されるように頑張りたいです!

——もう、これからはAV借りるついでに自分で陳列しちゃえばいいじゃないですか!

 

みすず・りな
1994年7月10日生まれ
T157 B88(F).W59.H90
東京都出身 A型
趣味・特技:ウォーキング、極真空手
Twitter:@misuzu_rina

 (掲載:「月刊DMM」2015年12月号)

関連商品

【数量限定】完全主観!美涼りなと夢の同棲性活。 パンティとチェキ付き

商品の詳細を見る

 

【数量限定】million×MAXING 風俗フルコース 美涼りな ~癒し…

商品の詳細を見る