deraT
maccos

【AVアイドルグループMake it!メンバー あけみみうインタビュー】「生理以外の日は、ほとんど毎日してましたね(笑)」「VRの撮影は見ている人と、SEXしているようにできますから、好きなんです」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

AVアイドルグループ・Make it!のメンバーとしても活躍中のあけみみうちゃんにインタビュー!
Make it!についてや、みうちゃんのエロエピソードもたっぷり聞いちゃいます!【後編】

生理以外の日は、ほとんど毎日してましたね(笑)

▼インタビュー前編はこちら

【AVアイドルグループMake it!メンバー あけみみうインタビュー】「初めておちんちんを見たときは『エイリアンかな』って思いました」「『やっぱりBLいい!』ってなってます」前編

── それでは、話を、彼氏に戻しましょう。どのぐらい付き合うんですか、その彼氏とは。

あけみみう(以下みう) 高校に入るまでは付き合ってました。

── 何日に1回ぐらいエッチしてました?

みう 会えばする(笑)。同じ部活だったので、夏休みとかずっと一緒だったんです。生理以外の日は、ほとんど毎日してましたね(笑)あははははは

── どこでそんなにやる場所があったの?

みう 野外ですよね。神社とか、学校とか。できそうなところは全部やりました。公園も公衆トイレも全部!(笑)

── 「街は全てラブホ」状態

みう そうですね。見つからなければ。人影がなければ(笑)

── 頑張りましたねぇ

みう でも、今のカップルだってやっていると思うんですよ。花火大会のときとか、人目を気にせずイチャイチャしてるもん!

── それを見てイライラするタイプですか?

みう 挿入されているのかいないのか、確認したいタイプです。対面騎乗位の態勢のカップルがいたので!

── 後ろからハグとかじゃなくて、その態勢になっているカップルがいたの?

みう いたの! 花火大会が終わってね、だいたいはけた後のなだらかな斜面のところに。ただ、浴衣だったので中に挿入されているかどうかまでは見えない(笑)

── 男子は出しやすいけど、女子は難しくない? 着物だとお尻をベロンと出さないといけない

みう ああ、確かにそうですね。どうだったんだろうか……。

── 着付けができるメイクさんがついてないと着物のエッチはめんどくさいです

みう メイクさん付きって(笑)。あはははは終わったら直してもらうんだ(笑)

── 帯が乱れたら直すのが大変じゃん

みう 私、浴衣でエッチがしたくて、着付けを覚えました(笑)

── その理由で!? YouTubeとかで勉強したの?

みう ちゃんと教室に通いました。浴衣を買うとそこで教えてくれるところがありまして、そこに通って、ひとりで着れるようになりました。
本当に基本しかできません。着れればいいので(笑)

── 野外話一つで、脱線する話題が豊富だなぁ(笑)。さて、3年間やりっ放しの彼氏とどうなるんでしたっけ?

みう 高校1年になって別れました……何がきっかけだったのか……たぶん、私がモテちゃったんでしょうね。

── いきなりの上から目線(笑)

みう 彼氏にいきなり「お前はアイツとやっただろう」とか言われて、詰められたんです。でも、私はその男子のことを全然知らないんですよ。

── だけど、やった話になっていたんだ

みう そうです。でも、彼氏は私がその相手を知らないことを知っているはずだし、そんなことを攻めてくるなんて、もう信じられない! ってなっちゃったんです。

── 彼氏とは同じ学校に進学していたの?

みう はい。学科は違ったんですけど。なんか初めてそこで親しい人に裏切られるということを体験しました(笑)。
「私のことが信じられないならば、もういいよ!」ってなっちゃいました。

── 大人の階段を一段昇ったわけですね(笑)

みう はい、大人の階段を確かに昇りました(笑)。そこで破局しました。

── 次に行く前に、AVデビュー前までのトータル人数を確認しておきましょう

みう トータル人数は5人です。(小声で)あ、体験だと10人です。えへへへ(笑)

── 今、誤魔化そうとしたでしょ(笑)

みう そうではなくて、勘違いです(笑)

── いい思い出系の話から聞いてみましょうか

みう デート系で印象の良い彼氏! 私、本当に男運がなくって思い出せない(笑)

── じゃあ悪い方でもいいよ(笑)。いろいろいるんだよね、ヒモ製造機とか。クズ製造機と自分のことを言った人もいたし(笑)

みう ええええ!!!! それって尽くしちゃうからなんでしょうね。
私が嫌だったのは、デートしていて、「まだ帰りたくないよね」って言い出して。
そう言われたら「うん」ってなるじゃないですか。言わざるを得ないですよね。そしたら「俺と一緒にいたいんだったら、今日のラブホ代出して」って言われて。

── あははははは

みう 「すげえ上からきたじゃん」って(笑)

── そんなにモテるタイプの人だったの?

みう いや、普通のおじさん(笑)。
7歳上だったんですけどね。後から分かるんですけど、その人、結婚していたんですよね。
住民票が出てきたら、言ってた住所と違っていた!
アパートの1階なんですよ。そしてファミリータイプなんですよ。私、間取りまで調べたんです。
それで「これは?」と。

── その人とは付き合ってたの?

みう 一応付き合ってました。

── 付き合っていて、ラブホ代を出させられていたの?

みう はい。出してました。3回に1回くらいは。後の2回も割り勘でした。

>>次のページ 「やっぱりBLいい!」ってなってます

関連商品

いじめられるのが怖くて不良グループに大好きなお姉ちゃんを売りました。目の前…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました