deraT
maccos

【速報! 栄川乃亜&霧島さくらの冠番組『虹色パラダイス』シーズン2が開始決定】セクシーアイドル・ルルディの2人が今度は世界記録に挑戦!? スカパー!レインボーチャンネル&パラダイステレビで4月から放送!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

栄川乃亜ちゃんと霧島さくらちゃんがエッチなガチンコ勝負!

栄川乃亜ちゃんと霧島さくらちゃんがエッチなガチンコ勝負を繰り広げた『虹色パラダイス』がシーズン2として帰ってきた! 今シーズンのテーマはずばり「世界記録を作っちゃえ!」。

ガチンコな記録挑戦から、お色気たっぷりな記録挑戦まで2人が体を張って挑戦します。これまでなかった全く新しい記録に挑戦したり、どこかで聞いたことがあるような記録をエッチにアレンジして挑戦したりと見どころたっぷり!

真剣な場面にも爽やかなエロスと、思わず吹き出す笑いを融合させた新感覚チャレンジ番組になっています。

そこで、今回は特別に栄川乃亜ちゃんと霧島さくらちゃんの2人からコメントをいただきました!

── 今回、シーズン2が始まりますが、どのあたりを見て欲しいですか?

栄川&霧島 世界記録!!

栄川 いちばん見て欲しいのは足ツボ! ツラかった、超痛かった! 足ツボマットの上で1分間ジャンプするんですよ。マジで痛いんですよ。

霧島 私は●●回やりました。

栄川 私は●●回だったかなあ。(●●内は数字ですので、番組を見てのお楽しみに)

── 世界記録を達成出来た回はあるんですか?

栄川 ウィキペディアくらいには載るかもしれません。

霧島 載りたいね~! 載りたいね~!

── 今回もゲスト出演者はいるんですか?

栄川 今回はAIKAさんと早川瑞希ちゃんです。

霧島 ゲストの2人が作った記録を私たちが抜くって感じで進行します。

── では、今回の意気込みをお願いします。

霧島 今回はルルディの2人で協力して世界記録に挑戦しました。(と言ったまま乃亜ちゃんにコメントを任せる)

栄川 シーズン2ということで、前回よりも体力勝負な企画が多かったかなと思っていて、前回はまったりなところもあったんですけど、今回は全体的に体を張ったので、体の張り具合をみなさんにたくさん見ていただけると嬉しいですね。

ちびっこキャプテン・栄川乃亜ちゃんと全力リーダー・霧島さくらちゃんによるルルディの2人が体を張って世界記録にチャレンジした『虹色パラダイス 世界記録を作っちゃえ!』は今シーズンも目が離せません!

 

■新番組『虹色パラダイス 世界記録を作っちゃえ!』■
●WEBサイト:
●出演:ルルディ(栄川乃亜・霧島さくら)
●スペシャルゲスト:AIKA、早川瑞希
●放送チャンネル:レインボーチャンネル(スカパー!プレミアムch.944 全国のCATV、ひかりTV、ホテル等) 、パラダイステレビ(スカパー!プレミアムch.946 全国のCATV、ひかりTV、ホテル等)。

●放送日<各チャンネル全13回>
レインボーチャンネル毎週木曜放送 22:56~22:59 (初回放送は4月4日)
パラダイステレビ 毎週金曜放送 22:56~22:59 (初回放送は4月5日)
●提供:ぴゅあらば
●制作:レインボーチャンネル/パラダイステレビ

(記事協力 レインボーチャンネル・パラダイステレビ 取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました