deraT
maccos

「今年もクレームお断り!」発表!第4回“アダルト”アカデミー賞!【後編】AV業界のプロライターが本音で選んだ“ガチでオススメしたい”この1本!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

最も活躍した新人女優に贈られる『ウブデミー賞』

――では、エロデミー賞の選考が長引きそうなので、最も活躍した新人女優に贈られる『ウブデミー賞』の選考を進めましょう。これはなんとしてでも決めましょう!

東風 これは2018年8月デビューの坂道みるちゃんですね。

――おお、これに尽きる、といった即答っぷりですね。

安田 おれは皆月ひかる。新人として1位というかキカタンとしてという意味も入っているんだけど。すごくイモ臭いのにすごくエロいというのがいいですね。あとちょっとしたヤンキー臭。田舎のヤリマンというか、リアリティがあるんだよね、この人。

東風 ああ、ひかるちゃんいいですよね~。

安田 今さらだけど皆月ひかるは『AVデミー賞』にノミネートすれば良かったかな。新人の単体部門だったらおれも坂道みるかな。

――新人の中に2部門できてしまいましたね(笑)。

沢木 坂道みるは確かに去年の新人としては圧倒的だった。あと、個人的には二宮ひかりも良かった。南沢奈央似のあのルックスが。皆月ひかるもそうだけど、去年はショートボブの女優が多かったね。

――ホッ、前の2部門が決まらなかったですが、ウブデミー賞は坂道みるで決まりそうですね。

東風 では、エロデミー賞も坂道みるちゃんというのはどうでしょうか。

安田 あ、それ賛成。

沢木 ルーキーが新人賞と大賞の2冠獲るぐらいがいいじゃない!

安田 AVはデビュー作が一番売れるものだから、新人が獲るのもいいかもね。

くろがね でも、坂道みるちゃんが一番売れたのは4作目じゃないかな。

――おっと、突然登場のAVを数値化してウォッチするでお馴染みのくろがね阿礼さん。『激イキ193回!痙攣4700回!イキ潮10000cc!セックスの逸材18才 エロス覚醒 大大大・痙・攣スペシャル』(S1)ですね。

東風 本人はこのパッケージも気に入ってましたよ。腹筋がいいんだよねえ。

沢木 魅力ですよねえ。

東風 新体操やっていたとのことで、騎乗位の時に腰は動かしているのに、お腹から上が全く動かないんです。

――体幹が強いんですね。

東風 新人枠には収まりきらないですよね、彼女のスケールは。

――メーカーにとっては掘り出し物だったかもしれませんね。

安田 ああ、それはわかる(笑)。

東風 ドラフト4位ぐらいの気持ちだったかもですね。

くろがね 普通に考えると8月はすき間の月なので、メーカー側が逸材だと思っていたらデビューさせないような気がしますね。

沢木 ピッチャーで獲ったと思ったらホームラン連発!という感じでしたね。

――やっとみんなの意見がひとつになりました。良かった良かった。

誠に勝手ながらおめでとうございます!

最も他社にパクられ、AV界に影響を与えたシリーズに贈られる『パクデミー賞』…乳首をず~っとこねくりっ放し性交 椎名そら』(MOODYZ

最も「おいおい、このご時世に大丈夫かよ…」と思わせたメーカーに贈られる『ヤバデミー賞キチックス/妄想族

最もエロく抜けた作品に贈られる『ヌキデミー賞』…(三者三様でまとまりそうにないので)該当者無し

最もすごいVR作品に贈られる『VRデミー賞』…ママフェチVR 青木玲 【母があまりにもエロ過ぎるので、朝勃ちチ○ポをぶちこみイカセまくって膣内射精してしまった…】』(SODクリエイト)

最も幅広く活躍したキカタン女優に贈られる『AVデミー賞』…(三者三様でまとまりそうにないので)該当者無し

最も輝いた専属女優に贈られる『エロデミー賞』…坂道みる

最も活躍した新人女優に贈られる『ウブデミー賞』…坂道みる

(画像引用:FANZA

 
沢木毅彦(さわきたけひこ)
80年代、アダルトビデオ黎明期の頃から雑誌で執筆活動を続ける。
制作側としてAVや成人や一般映画の脚本家としても活動。
現在、雑誌『月刊FANZA』やWEB媒体でインタビュアーとしても活動している。

安田理央(やすだりお)
フリーライター、アダルトメディア研究家、その他いろいろ。
80年代よりAV業界に関わり続けている。近著に『AV女優、のち』(角川新書)など。
現在、70年に渡るエロ本の歴史本を執筆中。

東風克智(こちかつとも)
AVが好き過ぎてブログでAVレビューを趣味で書いていたら、気が付けば職業がAVライターに。
現在は「週刊大衆」「週刊プレイボーイ」「月刊FANZA」「FANZAニュース」などで連載。
ネット番組『AV紳士』のMC。エロワードを並べて架空AVタイトルを作るカードゲーム「エロポリー」を開発。

「今年もクレームお断り!」発表!第4回“アダルト”アカデミー賞!【中編】AV業界のプロライターが本音で選んだ“ガチでオススメしたい”この1本!
タイトルとURLをコピーしました