アイドル級美少女・桃乃木かなインタビュー「私、陰毛が濃いんですよ。だから男優さんに「下見せて」って脱がされた時が、MAX死にたかったですね(笑)」【後編】

★シェアお願いします

私、陰毛が濃いんですよ。だから男優さんに「下見せて」って脱がされた時が、MAX死にたかったですね(笑)。

20-04

前編では、オナニーや初体験の話をうかがいましたが、後半はデビュー作や恵比寿マスカッツの話も!?

デビュー作では3Pが一番感じました。息ができなくなるぐらい激しかった!

──デビュー作の撮影はいつ?

桃乃木 4月ですね。撮影の前日は眠れなくて。

——緊張しますからね。

桃乃木 緊張もあるんですけど、事前の監督面接で聞いた撮影内容をイメージトレーニングしてたんですよ。「フェラ」とか「顔射」とか。

——寝ましょうよ(笑)。では当日は?

桃乃木 最初はスタッフの方がすごく多くてビックリしたんですけど、しみけんさんがいらっしゃって「芸能人だ!」みたいな感覚(笑)。でも一番緊張したのは、みんなの前で初めて脱いだ時です。

——プライベートでも明るい中で裸を見せたことはなかった?

桃乃木 はい。私、陰毛が濃いんですよ。彼氏にも「クンニは絶対にしないで」って言ってたぐらいで。だから男優さんに「下見せて」って脱がされた時が、MAX死にたかったですね(笑)。

——絡みはどうでした?

桃乃木 最初の男優さんのオチンチンが今までの中で一番大きくて、口に入りきらないぐらいで。でも「フェラ上手だね」って誉めてもらいました。

——潮も吹いたみたいですね。

桃乃木 自分でもビックリしました! カメラ持って立ってた監督さんの髪にかかるぐらい飛ばしちゃって、みんな笑っちゃって(笑)。

——場が和んだと(笑)。デビュー作の中で一番気持ちよかったのは?

桃乃木 3Pですかね。最初の絡みは心身ともに気持ちよかったんですけど、オチンチンが大きくて、圧迫感がすごくて。3Pは息ができなくなるぐらい激しくて、カメラも意識できない位でした。

——楽しんでますねえ(笑)。目指すは希志あいのさんみたいな?

桃乃木 恵比寿☆マスカッツのメンバーに選んでいただけたんですよ! 今はまだダンスレッスンを1回やっただけなんですけど、楽しいです。ただマスカッツの現場は厳しいよって言われてるので緊張もしてます。

——そのストレスは特技の大食いで晴らす感じですか。大食いといっても、そんなに食べないでしょう?

マネージャー ほんっとに食べますからね。ラーメン二郎とかにも並んじゃってるぐらいで。

桃乃木 小分けにして次々にいろいろ食べちゃうんですよ。最高で、一回にピザなら5枚とか食べたことありますよ。

——それは確かに大食いだ! そのパワーで頑張ってください!

 

もものぎ・かな
1996年12月24日生まれ
T153 B89(F).W58.H83
東京都出身 AB型
趣味・特技:カラオケ、ピアノ、バレーボール、大食い
【Twitter】@Kana_Momonogi

(掲載:『月刊DMM』2015年12月号)