【大悲報!】デビュー10周年を迎えたRioがついに引退! 伝えたい最後のメッセージとは!?

★シェアお願いします

大悲報が飛び込んで来た!

AVデビューから今年で10周年を迎えたRioちゃんがなんと“引退”を発表したのだ。

引退作品の発表に合わせて、彼女自身もツイッターで心境を披露してくれた…。

引退作はラストメッセージも入った48時間収録の完全永久保存版!

AVだけでなく恵比寿マスカッツなどのTV番組、一般漫画雑誌のグラビア活動、ゲームや広告など幅広く活動。

セクシー“タレント”女優としてまさに業界を牽引してきたRioちゃんが遂にAV引退を発表した。

Rioちゃんと縁の深いメーカー『アイデアポケット』の引退作品発表に合わせて、彼女がツイッターで語った今の心境とは…。

どうやらAV以外の仕事は続けるようで、ファンには少しホッとするところ…。

年明けの1月19日に発売される引退作『Rio FINAL デビュー10周年・そして引退 MIRACLE COMPLETE 48時間BOX』ではメーカー『アイデアポケット』の58作品から美味しいところばかりを収録。

さらに「応援して下さった皆様へ…Rioより最後の…ラストメッセージも入った完全永久保存版になっているぞ。