deraT
maccos

【画像大量&動画あり♥】つぼみんサンタからみなさまへ愛のメリクリ★プレゼントキタ〜!! サンタコスがかわゆ過ぎて急性キュン死しても当方では一切関知致しません(笑)♪

wakuwaku1honeyderaTmaccos

もうグーのねも出ない可愛さ♪ そしてグーのねも出ないこの幸福感♥ 神さまつぼみさまありがとうにゃん♪

IMG_9408

IMG_9430

しゃがみつぼみん♪ ただいま可愛いおパンツ選び中♥

IMG_9431

「イチゴさんのおパンツ見つけましたぁ♪」イチゴパンツがこれほど似合う女子も他にいないでしょう、ええ!! IMG_9444

IMG_9438

「どっちが似合いますかねー?」はい、もちろんどっちも超絶似合いますです、はい♥

IMG_9428

見返り美人ならぬ、見返りつぼみん♪

IMG_9426

どんなポーズとってもホント絵になるなぁつぼみん♪

・いっぱい撮った画像を使ってGIFアニメも作ってみました♪

FFFAC0D4-C63C-41AA-8A2D-79CDDC882EE2

動くつぼみん、やっぱり可愛い♥

 

IMG_9423

「おソデがすぐ下がってきちゃうんです…」

IMG_9421

つぼみんはおへそも可愛いですよね〜♪

IMG_9416

 IMG_9412

IMG_9411

サンタって実在するんだぁ…♥ 少年の頃のウブな気持ちを蘇らせてくれるつぼみんサンタの存在感!

IMG_9409

IMG_9407

今日からサンタ実在派に転向します!はい!

 

・最後はつぼみんサンタから投げキス連続画像をプレゼント♥

IMG_9452IMG_9455IMG_9456IMG_9457

・もういっちょ投げキスいきます♥

IMG_9447IMG_9450 IMG_9449IMG_9451

 

・最後の最後につぼみんサンタからメリ★クリメッセージ動画もどうぞ♥

 

いやもう、可愛い画像を次々アップしてるだけで、記者のぼっち気分もいつの間にか吹っ飛んじゃいましたよ〜♪ つぼみん、なんかありがとう!!!

そんなつぼみんは、自身のブログ『つぼみ日記』にて、今夜から年末にかけてなんと数百件におよぶブログコメントへの返信を健気に実施中! イブの夜にコメ返までしてくれちゃう、そんなファン思いなところが、ボクらの心をつかんで離さないつぼみんの魅力なんですよね〜♪

そしてあと数時間、明日の12月25日はつぼみん28回目のお誕生日★! こんな素敵な天使をAV界に遣わせてくれた神さまと、そして天使つぼみんに心からの感謝とお祝いの言葉を贈りましょう〜♥

 

つぼみんお誕生日おめでとう! ございま〜す♪

 

(写真/記事構成=デラべっぴんR)
(撮影協力=コスメイトプラスさま)

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました