【天使もえwith白木優子の夢コラボ♥】「今日のあまつか」DVD発売記念を兼ねた第2回天使もえちゃんX’masPartyイベントの模様を写真満載リポート♥

★シェアお願いします

018

スカパー!「エンタ!959」で好評放送中の大人気セクシー女優・天使もえちゃんMCバラエティ「今日のあまつか」DVD発売を記念したX’mas Partyイベントの模様をリポート!

人気番組の公開収録で天使もえちゃんが天使の歌声披露&さらにはギチ青柳との夫婦漫才まで披露しちゃった♪笑顔溢れる夢のクリスマスパーティー♪

001

12月23日、東京王子「BASEMENT MONSTAR王子」で行われた 『今日のあまつかDVD発売記念 第2回天使もえX’mas Party』。天使もえちゃんにとって今年が2回目となる今回のクリスマスイベントは、彼女がメインMCを務めるスカパー!プレミアムサービス959ch「エンタ!959」で好評放送中のバラエティ番組「今日のあまつか」DVD第1弾の発売を記念して、同番組でコンビを組むお笑い芸人・ギチ青柳氏、そして熟女AV界のカリスマ・白木優子さんをゲストに迎えての番組公開収録を兼ねた豪華なオフ会イベント。

81d63P8AtyL._SL1500_

好評発売中の番組DVD「今日のあまつかVol.1」 ¥3,000(税込)

AV界でもトップ人気の天使もえちゃんのイベントと言えば、いつもチケットが即日完売という盛況ぶりですが、今回のイベントもご多聞にもれず即日完売! 彼女の人気の高さが伺えます。

この日のゲストの白木優子さんともえちゃんとは昨年にも一度イベントで一緒になったことがあるとのことで、ステージで当時のエピソードを語り合う場面も。 

白木「あのころは、なにも言えなかったもえちゃんが今じゃね〜! 私のほうがお世話になっております♪」

天使「こちらこそありがとうございます! 話しかけるのもおこがましかった白木さんと、こうやっておしゃべりしているのが不思議です。」

先輩の白木さんから見ても、もえちゃんの著しい成長がなんとも頼もしいようです。

008

女子トークで盛り上がる天使もえちゃん(右)と白木優子さん(左)。

003

可愛い歌声でクリスマスソングを熱唱するもえちゃん。

クリスマスソングでスタートしたイベントは、つづいて「今日のあまつか」のDVD上映会。そして番組のエピソードを振り返るトークを展開。

ギチ青柳「東武動物公園の回で、もえちゃんとあやみ旬果ちゃんが(青柳のの乗る)コーヒーカップを回しすぎちゃって、目の前が紫色になって進行が滞っちゃったことあったよね。」

天使「プロ(の芸人)なのに、まったくしゃべらなかったのはどうかと思いますよ(笑)。」

他にも、魚のつかみ獲りをしたさくらゆらちゃんゲストの回で、ピンマイクを装着している青柳をもえちゃんが突き飛ばしちゃったときの話など、番組MC2人の息の合った関係がよく分かるエピソードが次々と飛び出し、会場は爆笑の渦に!

009

ギチ青柳氏(右)と天使もえちゃん(中央)。「今日のあまつか」MCコンビが番組の面白エピソードを次々披露。

会場のファンも参加してのボール投げ&キャッチゲームでは、負けると罰ゲームが待ち受けていたにもかかわらず、天使もえちゃんと客席が息の合ったプレイを見せて見事クリアー! 勝負事となると俄然負けず嫌いなもえちゃんのキャラクターが垣間見える瞬間でした。でも、ちょっとだけ罰ゲームを受ける姿も見てみたかったかも?!

 010

011

会場のファンとボール投げ&キャッチゲームを楽しむもえちゃん♪

イベント第1部の最後には、白木優子さんがミニライブを披露。1曲めの「あぁ無情」では、なぜか白木さん自身が下ネタだらけの合いの手を入れて会場は爆笑! そして2曲目は持ち歌の「元禄花見踊り」を披露してくれたのですが、イベント中にファンからおごってもらったお酒で飲み過ぎた白木さんが、歌詞を忘れてしまうハプニング! さらにいつも曲中に広げるはずの扇子までなかなか開かないというアクシデントも重なってボロボロの結果に(笑)。

「飲んで歌うのは注意しないといけませんね〜!」と反省しきりの白木さんでしたが、不運なハプニングも含めて会場は十分に楽しませていただきましたよ♪

021

023

ミニライブで妖艶な歌声を披露してくれた白木優子さん。

休憩を挟んでの第2部では『天使芸人化計画』と銘打って、ギチ青柳氏との夫婦漫才も披露。番組収録で長くコンビを組んできただけあって、2人で息の合った芸を披露し、会場からはあたたかい拍手と笑い声が響いていました。 

017

そのほかにも、もえちゃんが会場を回って十八番の「ラムのラブソング」「亜麻色の髪の乙女」などの曲で歌声を披露してくれたり、水着での撮影会&握手会があったりと、第2部も催し物いっぱいで会場を盛り上げ、クリスマスパーティーにふさわしい盛りだくさんイベントもいよいよ終幕。

大勢のファンに囲まれ、いつも以上にリラックスして楽しむご機嫌なもえちゃんの姿が印象的な、ファンにとっても超貴重な今年最後の神イベントとなりました。

(撮影/取材=麻雅庵
(記事構成=デラべっぴんR)

・会場が一体となって盛り上がった第2回天使もえX’mas Partyイベントの模様。

002 004 005 006 007012 013 014 016 018 019 020 022 024 025 027 028 029 030 031 032 033 034 035 036