【年末企画】デビューしたての女優・中森いちなちゃんを大衆酒場でセクハラ三昧!!【後編】

★シェアお願いします

自分が攻められてる時って、なかなか時間が経たないんですよね時計見て、ああ、まだこれしか経ってないんだって思うんです逆に攻めてる時は、楽しいから時間が経つのが早くって

  05

 昨日に引き続き年末企画として、新人女優・中森いちなちゃんをお迎えしてお酒を飲みながら楽しくインタビューしている模様をお送りいたします。

エッチしてる最中も時間が気になっちゃうんです

 

安田 男優さん、すごい女の子に気を使うでしょ?

中森 そうですね。男優さんって、いい匂いしますよね。ボディーソープの匂いが違うんですよ。

(同席した監督の)コタロー あれ、自分用のボディーソープを持って来てるんですよ。

大木 自分の香りを決めてるんだ。

コタロー パンツに香水ふりかけてくる人もいますね。

中森 そういえば、キスしたらりんごの味がした男優さんがいました。

安田 撮影前は歯を磨くから、歯磨き粉がりんご味なんじゃないの? 子供用のやつとか(笑)。

◉インタビュー前編はコチラ▼

開脚騎乗位とかちょっとキツイ体位があったんですけどプライベートでもやってみたいと思いました入ってるところが見えるのが、面白いなって 雑誌「月...

中森 もう、唾液がりんごジュースみたいな味なんですよ。

大木 生々しいなー。じゃあ、中森さんは何味がいいですか?

中森 ミンティアとかいいですね。スーッとするの。

安田 それでフェラされると、スースーしちゃいそうだな。

小05

大木 童顔ですけど、やっぱりロリ役が多いんですか?

中森 もうほとんどロリですね。むしろオトナっぽくする方が難しいです。

安田 ロリだと、凌辱される役ばっかりでしょう?

中森 でもプライベートだと、攻めなんです。あんまり触って欲しくない(笑)。

安田 完全攻め派なんだ。

大木 愛撫されても感じないんですか?

中森 気持ちいいんですけど、恥ずかしいというか、そんな汚いところ、しなくていいよって思っちゃうんです。好きな人ほど触って欲しくない。

安田 汚くないよー。しかも中森さん、パイパンでしょ? あれはデビューのために剃ったの?

中森 昔からです。もともと全身脱毛してて、ついでにアソコもって。
極力、綺麗にしてたいんです。

大木 じゃあ、男も毛深いのは好きじゃないですか?

中森 男性は全然気にならないです。

安田 攻める時の得意技とかあるの?

中森 その人の弱いところを見つけるのが得意です。

大木 どうやって見つけるんですか?

中森 とりあえず部舐めて、反応を見るんですよ。当たると嬉しいです。もう集中して攻めちゃいますね。

安田 攻め好きだなぁ。

中森 自分が攻められてる時って、なかなか時間が経たないんですよね。

時計見て、ああ、まだこれしか経ってないんだって思うんです。

逆に攻めてる時は、時間が経つのが早くって。楽しいから早く感じるんですよ。

大木 えー、エッチの時に時計見るんですか。僕、エッチの平均時間知りたくて、よく女の子に聞くんですけど、みんなその時はいちいち時計見ないから、わかんないって言いますよ。

中森 そうなんですか? スマホとか枕元に置いて、チラチラ見ちゃうんですよ。でもちゃんと気にならないように画面は一番暗くしてます。

安田 そこは気配りなんだ(笑)。

大木 好きな男性のタイプは?

中森 おれが命をかけて守ってやる、みたいな人がいいですね。

安田 そういう人はエッチの時は攻めてくるんじゃないの?

中森 いつもは男らしい人が、乳首舐めて「ビクッ」ってなるのが楽しいんじゃないですか。そのギャップが可愛い。

大木 あー、なるほど。はじめからナヨナヨした草食系男子じゃ、ギャップがないから面白くないんですね。

中森 うまい人ばかりじゃないっていうのもありますね。痛くされちゃうとか。

安田 ああ、今までの彼氏が上手くない人ばかりだったということね(笑)。

中森 エッチが上手いから付き合うってわけじゃないじゃないですか。気持ちが好きだったら、何しても楽しいし、気持ちいいんですよ。

大木 自分が攻めてる方が気持いいってことですか。

中森 彼氏だったら、身体を抱いてもらうよりも、心を抱いてもらった方がいいんです。

安田 おお、いい言葉だ!

中森 乙女なんですよ、ちゃんと!

 

なかもり・いちな
T150 B85(C).W58.H85
趣味:映画鑑賞

わたし、AV女優になります。現役保母さんAVデビュー 中森いちな

商品の詳細を見る