【超進化!?】よく締まる、ずっと締まる!! TENGAの能力を強制進化させる バキュームパワーを手に入れろ!

★シェアお願いします

1H

『TENGA バキュームコントローラー』
吸いつくTENGA! これだけで魅力あるよね118-02

いつものTENGAに強烈なバキュームを発生させる強化ユニットが登場…なんだこのスパロボ的なドキドキは(笑)。

適合機種はUS.TENGAを含むディープスロート・カップ5種。
その証は吸気口に貼られた「バキューム対応」のシール。本来の力を発揮できないため、
たとえ装着できても適合種でないTENGAや他社製品はサポート対象外。
なにせ、つい先日に発売されたプレミアムTENGAでさえ未対応というからシビア〜。
だがそれもバキュームコントローラーとのシンクロに完璧を求めたことの裏返しであると思いたい。

例のシールをはがしたTENGAの上部にアタッチメント取り付け、
さらにバキュームコントローラーをはめ込んで戦闘準備完了。ここでペニスをインサート! 
当然、この時点ではいつものTENGAなんだが…
スイッチを入れるとギュ、ギュ、ギュ〜っと締まってゆく〜!? スクリーンショット 2015-07-21 18.29.07

指で吸気口を塞ぎながらのピストンでバキューム効果を得るのは基本テクだが、その感触とはまったく別モノだ。

バキュームとリリースの2ボタンを切り替えつつピストンすると、
ペニスを動かすそばから内壁が張り付いてきて締まりと縦方向に撫でてくるような感覚のある独特の挿入感。
バキュームはかなりパワフルだから、イク直前に起動すると絞り取られるような刺激が味わえる。
もちろんどちらも気持ちいい…。

音は電マ未満の耳触りがない程度だが、いつものTENGAより大きく、重くなって持ちづらくなったのは気になる。
いつもより強まる快感と持ちやすさを天秤にかけて選ぶべし。
キミのよきオナニーのために!

 

(掲載/『月刊DMM6月号』)