エスワン新人女優・小野寺梨紗「たくさんのスタッフさんの前で裸になるのは、初めての体験で…すごく興奮しちゃいました」【前編】

★シェアお願いします

ドッキリで出てきた男優さんが体育の先生そっくりだったんですよ!
「なんでT先生がここにいるの?」って慌てました(笑)

004-01

いきなり高校の先生が出てきたかと思った!?

——初めての撮影はどうでした?

梨紗 衝撃的だったのは、最初のインタビューの時に、後ろからすっぱだかの男優さんがいきなり出てきたことですね。あれは今までの人生の中で一番びっくりしました。

——打合せにないドッキリ企画だったんですね。

梨紗 しかもその男優さんが高校の体育の先生そっくりだったんですよ! 本当に激似で、「なんでT先生がここにいるの?」って慌てました(笑)。やばい、怒られるって。

——それ、本当だったら、先生の方がヤバイですよね。

梨紗 その先生のこと好きだったから、ちょっと良かったです。フェラだけだったのは残念でしたけど。

——どうせならその人と最後までしたかったと(笑)。

梨紗 いきなりチンコ突き出されたんですけど、これ、どうすればいいんだろうって。
プライベートだと基本、受け身だから、やり方もよくわからなくて、こうやるんだよって教えてもらいました。
こうすると気持ちいいんだってわかってくると、だんだん面白くなって来ましたね。

——カメラの前で裸になってセックスした感想は?

梨紗 すごく緊張しました。
今でも裸になることは慣れないんです。でもドキドキしてエッチな気分になるんですよね。
撮影の時って、スタッフさんもたくさんいるじゃないですか。
そんなにたくさんの人に見られながらするなんて、なかなか無いですよね。

——見られて興奮しちゃった?

梨紗 しちゃいました。AV女優になってよかったなって思いました。

——カラミの時にカメラは気にならなかったですか?

梨紗 最初は気になったんですけど、もうすごく気持ちよくて。
本当にびっくりしちゃいました。

——男優さんのセックスはやっぱり違いましたか?

梨紗 違いますね。それまでに経験した相手はみんな同い年くらいだったから。

——そりゃ、かなり違うでしょうね。

梨紗 みなさんテクニックはもちろん、すごく優しくてジェントルマンなんですよね。

——デビュー作でいきなり3Pしてますよね。どうでした?

梨紗 (すごくうれしそうな顔で)なんかもう、一人でも気持ちいいのに、もう一人いるじゃないですか。
気持いいのが何倍にもなって。2倍どころじゃないんですよ。もうわけわからなくなっちゃいました。

あと、3Pの時にセーラー服初めて着たんです。ずっと着たかったからうれしくて、始まる前からテンションマックス状態だったんです。AV女優になってよかったなぁって。

——そればっかりですね(笑)。確かにプライベートだと、なかなか3Pはする機会はないですからね。

梨紗 そうなんですよ。AVだと、普段できないことがいっぱい出来るので楽しいんですよね。

 

今まで未発見だったエロの新大陸を発見し、
目をキラキラさせる梨紗ちゃんのインタビュー後編は明日更新!!

 

おのでら・りさ
1997年1月25日生まれ
T163 B84.W59.H85
東京都出身 B型
趣味・特技:日本舞踊
Twitter:@risaonodera