【永久保存版!】これで見納め!2015年にAV界を去ったスーパーアイドルたちの引退作10選!【動画あり】

★シェアお願いします

1star617pl

今年も美乳、清純、ナイスボディ、ロリータ等々、各ジャンルのトップランナーとして、僕たちのチンポを奮い立たせてくれた、幾人かのスーパーアイドルがAV界を引退してしまった…。

という訳で! 今回は惜しむらく引退してしまったスーパーアイドル&その引退作を一挙に大紹介!

彼女たちが見せたラストファックは一体何だったのか!? そこんとこも教えちゃうぞ♪ 

史上最高に純粋で無垢!麻宮まどか

1star599pl

2014年11月デビュー。「島育ちの世間知らず、天然Fカップ19才」というキャッチコピーの元、彗星の如くAV界に現れた麻宮まどかちゃん。初々しい彼女がAV出演を重ねるごとに体が開発されていく過程にファンは大熱狂。引退作では「完全燃焼ガチSEX4本番」を披露。

超衝撃の芸能人SEX!小向美奈子

24avop172sopl

2011年10月デビュー。10代の頃からナイスボディを持つグラビアアイドルとして活躍し、「芸能人のリアルSEX、遂に解禁!!」というキャッチコピーの元、AVデビューを果たす。出演した作品は全てヒットを記録。引退作では「ガンギマリ連続中出しアクメ」を披露。

現役レースクイーンがAVに!辰巳ゆい

53dvaj0006pl

2008年1月デビュー。現役レースクイーンとして名を馳せていた時期にAVデビュー。見る者を惹きつけてやまない、魅惑のセックスで人気を不動のものとする。活動期間は7年、主演作は80本にのぼる。引退作では「涙の引退ラスト・セックス」を披露。

テレビ、ラジオでも活躍!横山美雪

h_068mxgs750pl

2008年8月デビュー。AVはもとより映画、テレビ、ラジオ、ネットでも活躍し、押しも押されぬトップアイドルになる。引退作ではいつにも増して激しいセックスを披露。さらに引退を決意した胸の内を赤裸々に語るシーンもあり、ファン必見である。

ゆうたむの愛称で人気!並木優

ipz542pl

2008年3月デビュー。キュートなルックスでデビュー当初より人気を博し、アイドルAV女優として確固とした地位を築く。愛称は「ゆうたむ」。引退作ではセクシーなTバック姿でのセックスを次々と披露。ラストファックは再びTバック姿での3P。