deraT
maccos

【今週デビューの新人ちゃん】12/28〜1/3 Iカップふんわり女子大生!清楚音大生!処女!ブロンド! 年末年始のAV界は、 いつも以上にいいラインナップ!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

素朴な美しさとネットリとしたエロを併せ持つFカップ奥様!

【吹石みゆ】

プレステージ元旦デビュー美女2人目は、32歳の素朴なFカップ人妻が登場!

指でマ○コを弄られれば今にも泣きそうな顔に。
手マンされるとピュッと潮吹き。
体位をゆっくりと変えながらハメられ、眉間に皺を寄せ美巨乳がプルンプルン揺れながら喘ぎ続けます。

チ○コをネットリと根元まで咥え込み、目を閉じて味わうようなフェラテクもいいね! 
指で感じさせられグチョグチョになったマ○コに激しくピストンされ、湧き上がる衝動を抑えきれず泣きそうな声で喘ぎ続ける!!

 

 


ロシアの田舎住みのパイパンのパツキンを合法生ハメ! 

【ミラーナ】

経験の少ない無知な少女を絶頂の境地へ導く! 
恥ずかしがりやな少女を暗い部屋に連れ込む!

「デビューから無理矢理系か、嫌だな〜嫌だな〜」と思っていたら、いつの間にかパイパンマ○コからクチュクチュした愛液がどんどん溢れ出てくるし、固くなったペニスを差し出せば自ら喉奥まで咥え込み嗚咽するMっぷり。

田舎少女ミラーナと合法生ハメSEX!もちろん日本産ザーメンをたっぷり膣内に注入! 
めでたしめでたし。

 

 

 


 爆乳の老舗が贈るかわいくてエロいMカップ娘!

【琴吹うた】

世の爆乳ファンが信頼するブランド、シネマユニット・ガス。
そんなガスから専属新人がデビュー!!

乳がでかいだけじゃない、かわいいんです! 
そしてMカップ! でけえ! 

さらにはエロさも持ち合わせており、エロかわいさととガスならではの大きなおっぱいを強調した撮り方に誰もがグッと来るはず。

関連商品

GAS独占新人! 超乳うたMカップ! 琴吹うた

商品の詳細を見る

 

 

タイトルとURLをコピーしました