人気熟女優・三喜本のぞみインタビュー!!【前編】「現在33歳で独身、関西在住本業は派遣アルバイターで主に倉庫や工場で働いてます」

★シェアお願いします

AV撮影で10年ぶりのSEXで女性は挿入されるだけなので、ほぼ男優さんにお任せで(笑)

035-3-1-01

人気女優インタビュー!今回は、今年後半グイグイと出演本数を伸ばしてきた三喜本のぞみさん。これだけの爆乳を今まで眠らせていた理由やプライベートについてもお聞きします!

マッスル系熟女の本性は 男勝りな肉体労働者!?

─ 下半期、熟女ビデオで出演本数を伸ばしていますが……まず年齢はお幾つで、既婚・未婚は?

三喜本のぞみ(以下、三喜本)出演作によって人物設定は様々ですからねぇ(笑)。
現在33歳で独身、関西在住で本業は派遣アルバイター。主に倉庫で働いてます。

─ えっ、派遣で倉庫?

三喜本 はい、作業着で倉庫管理などを(笑)。
趣味は労働。食事はコンビニ弁当ばかりで、部屋だって帰って寝るだけ……の基本的に殺風景ですよ(笑)。

─ あれ、肉体労働のおじさんにインタビューしている気が……。

三喜本 アハハハ、よく「大阪のおっさん」と言われます(笑)。
大雑把な性格で、女性の嗜みである化粧も全くできない。
20歳の頃に、就職のために化粧は習いに行きましたが全然ヤル気でず。
面倒なので、眉毛だけアートメイク(タトゥー)したほどで(笑)。
洋服も少ないし、洗濯も週1度で汗掻いてなきゃ……また着るし(笑)。

─ あ、あの……レズビアンではないですよねぇ!?

三喜本 一瞬迷った時期がありましたね。
中学の頃、同級生が男性アイドルに夢中で。
私は全然興味なかったから、もしかして女性が好きかも?と。
幾度と無くシミュレーションした結果……いや私は男が好きだ!と(笑)。

スクリーンショット 2015-12-29 12.26.56

三喜本のぞみの汗だく、種付け、童貞狩りSEX」(雑誌「月刊DMM」でのレビュー)

 

─ 初彼氏はいつ頃に!? 

三喜本 ちょっと遅くて23歳。
仕事関係の男性で、私とお付き合いして一ヶ月半後に消息不明になりました。
大阪湾に沈められたという噂も出てて(笑)。

─ み、三喜本さん、エピソードのひとつひとつが濃すぎますよぉ……。
初体験は彼で?

三喜本 はい、彼と3回だけ。でも彼は糖尿病だったんで、フニャっとしていて。
その後は男性経験は一切ありませんねぇ。

─ 男性経験が一人でAVに?

三喜本 はい!(笑)。

─ い、いったい何故AVに!?

三喜本 元々シモネタは好きな方で、共通の友達に現在の事務所社長を紹介されたんです。
倉庫番するような女ですから、全く異業種のお話が面白くって。
ノリで社長に「今度上京して来なよー!」と誘われて、本当に行ったらプロフィール写真を撮影されたんです。
まぁ、こんな男みたいな私だし、仕事なんて来ないだろうな〜、くらいの気持ちでいたんですけど……。

スクリーンショット 2015-12-29 12.27.11卑猥なスポーツトレーナーの爆尻射精管理」(雑誌「月刊DMM」でのレビュー)

 

─ 急展開ですね。

三喜本 数週間後に事務所のマネージャーさんから「仕事が決まりましたから、名古屋に行ってください」と電話が。
女優になる気なんて無かったので、「イヤです!」と返そうかと悩んだんですけど……せっかく指名して頂いたので、当日名古屋に着いて、マネージャーさんに「何処で待ち合わせですか?」って聞いたら「僕は東京なんで行きません」と。えー!!って(笑)。

─ デビュー撮影で放り投げ!

三喜本 これが企画女優では普通らしいんですけどね(笑)。
当日、メーカーの担当さんから「三喜本さんですか?」と電話がきて、「えっ、私って三喜本って女優名なんだ!」と、そこで知ったぐらいで(笑)。

 

ストレートで気持ちのいい三喜本さん。
明日公開のインタビュー後半はIカップ爆乳の秘密にも迫ります!!

 

みきもと・のぞみ
1981年11月30日生まれ
T162/B100(I)W62H95
大阪府出身
Twitter:@mikimotonozomi

(掲載:『月刊DMM』2016年1月号)

関連商品

女捜査官拷問調教13 三喜本のぞみ

商品の詳細を見る