人気熟女優・三喜本のぞみインタビュー!!【後編】「実は私、元々(体重)100キロほどあったのですが、痩せたら胸だけ残りIカップになりました」

★シェアお願いします

SM撮影の蝋燭責めの熱さに、「熱いんじゃボケ!」とマジキレでも、リアルな反応ですよ(笑)

035-3-2-05

人気女優インタビュー!三喜本のぞみさん後編です。前半ではなかなかマッチョ(?)なプライベートの話をお聞きしましたが、後半ではIカップ爆乳の誕生(?)秘話が!?

10年ぶりのSEXはAVでDMMで観た知識を活用!

─ えっと、元カレとのSEXから10年ぶりですが、撮影は順調だったんですか?

三喜本 極端な話ですが、女性って挿入されるだけなので、もう男優さんに全てお任せでしたね。私はコロコロ転がされている感覚で。

─ でも、フェラは?

三喜本 それは色々DMMのサンプル動画とかを観てましたから……(笑)。
エロスに興味はあるんです。だからフェラをしている女優さんを見ながら、一緒にアイスキャンディー使って勉強したり。痴女モノ、マゾモノも、他女優さんの見よう見まねな部分が大きい。

最近は作品本数も増えてきたので、徐々に自分のやりたい表現が出せるようになってはきました。

スクリーンショット 2015-12-29 12.28.05私、脅迫されてます。 三喜本のぞみ」(雑誌「月刊DMM」でのレビュー)

 

─ 持ち味と言えば、体の柔らかさ。Y字バランスも出来ますよね。

三喜本 高校の時はバトントワリングをやってましたが、体の柔らかさは生まれつきなんですよ。

─ あと、筋肉質。

三喜本 肉体労働の筋肉、倉庫筋かもしれませんね(笑)。
でも実際はジムで筋肉量を計れば、インストラクターさんが「うーん……」と唸るほど無い。元々私、100キロほどだったので、筋肉×脂肪で大きく見えるのかも。

─ 100キロ!? 随分痩せて……。

三喜本 元々Eカップ程度だったのに、痩せたら胸だけ残りIカップになりました。

─ 素晴らしい。あと、股間も。

三喜本 はい、パイパンです。凄く毛深かったんで、永久脱毛でつるんつるんに。
我ながらプニュプニュしてて触り心地良いですよ(笑)。
触りますか!? 請求書が飛んで来ると思いますけど、ウフフ(笑)。

─ 最近は月何本に出演を?

三喜本 お陰様で大体7〜8本ほど。
上京して1〜2週間ほど事務所の寮に滞在して、短期集中で撮ってもらいます。

035-3-3小-04

─ なるほど。自身の出演作で、オススメ作品はありますか?

三喜本 セレブの友さんのヨガる軟体SEX
20リットルのローション浴びた時は面白かったです。
子供みたいにキャッキャッしながら、快感にも溺れる。

あとはシネマジックさんのサディスティックプリズンも……。
蝋燭責めが本気で熱くって、我慢成らず「熱いんじゃボケ!」とキレてしまって(笑)。
そこはカットされていると思いますけども、全部本当に追い込まれている、リアルな反応ですよ。

─ 最後に今後の目標をひとつ。

三喜本 ありがたいことにたくさんお仕事は頂いてはいますが、社長とも「AV業界は水物」なんて話をしています。
ご指名を頂ける限りは続けたいし、もっと売れたい気持ちもあります。
でも手堅く、本業の派遣仕事も好きなので。倉庫番、または工場仕事は続けていこうかな、と。

─ お、面白いから応援します。ありがとうございました!

 

みきもと・のぞみ
1981年11月30日生まれ
T162/B100(I)W62H95
大阪府出身
Twitter:@mikimotonozomi

(掲載:『月刊DMM』2016年1月号)

関連商品

女捜査官拷問調教13 三喜本のぞみ

商品の詳細を見る