【人気女性広報がおすすめグッズを紹介!!】新年一発目はHOTオナホにHOTローション??「ヒヤッとしないでオナニーできる。”温感”グッズが流行ってますよ!!」

★シェアお願いします

IMG_3280

大人のデパート エムズの人気女性広報・ミル子プルリップがオススメグッズを紹介!!】

挿れたときにヒヤッとしない”温感”タイプの商品が続々と登場!!

アダルトグッズやを販売してますオトナのデパートエムズ広報のミル子プルリップです。

あけましておめでとうございます!!

皆さんもう姫始めしました? 別にSEXじゃなくてもオナニーでもいいんですよー。

最近はオナホもかなり種類が増えてきまして、昨年末から続々と新商品が出ているのが”温感”タイプのグッズ。

皆さんは、オナホにチンコを挿れるときに”ヒヤッ”として萎えたことってありませんか?
あるいは、ローションを使ってSEXしようと思った時に、パートナーがローションの冷たさに”ひゃうっ”ってなったりしたこととか…。

その点を改良した、”暖かさ”が売りのグッズが今イロイロと出てきてますので、今回はそれをご紹介しちゃいます!!

まずはこれ▼

IMG_3135

おなじみTENGAシリーズから『HOT TENGA』

冬限定商品ということで、発売後売れ行きも好調です!

使い方はというと、

IMG_3151

▲こんな感じです

用意してから4分くらい必要ですが、その間はオカズを選んでおいてもらえればだいじょうぶかと(笑)

注意点としては、かなりあったかくなりますので、使う前に指を入れて確認する方がよろしいかとおもいますよ!!

お次は、

「使い捨てオナホはちょっと…僕にはお気に入りのパートナー(オナホ)がいるんだ!!」

という人にオススメなのが「オナホウォーマー」

IMG_3183

IMG_3180

IMG_3175

オナホの中に突っ込んで5分ほど待つと…ほら、ホッカホカ!

実際にオナホウォーマーで温めたオナホの中に指を入れたことがあるのですが、感触的には自分の中に入れたのと変らなかったです(笑)。

最近はUSBで電源を取るものが主流ですので、PCに繋いだり、携帯の充電器に繋いだりしてご使用ください。

ちなみに、オナホと言えばこの、こちらの『デラべっぴんR』さんで連載されてる天狗のみくらちゃんが広報をしているホットパワーズさんの出張ブース(!?)も、エムズ秋葉原店にOPENしておりますのでぜひお立ち寄りを!!

IMG_3211

IMG_3198

IMG_3200

オナホ系の他にも、“温感タイプのローション”もこの冬、各社から発売されております。

IMG_3233

IMG_3237

文章で説明するのはちょっと難しいのですが、普通のローションだと肌につけた瞬間”ヒヤッ”っとしてしまいますが、温感タイプのローションはつけてもヒヤッとせず、暖かさも感じます。

ローションプレイなどをされる方はわかると思いますが、冬のローションて思ったより熱を奪うのでプレイしているうちにすごく寒くなるんですよね。

ですので、こちらの温感タイプのローションを使っていただければ冬でも楽しくローションプレイができると思いますよ!

注意点としては、膣内に入れてもOKなローションとNGなローションがありますので、心配なかたは購入の際にお近くの店員におたずねください。

ちなみにわたしのオススメとしては、

IMG_3277

グラマラスバタフライ ホットジェル(写真右)

HOT PINK(写真中央)

温感ぽっかぽかローション(写真左)

ですかね。

特にグラマラスバタフライホットジェルHOT PINKはパッケージもカワイイですし、女性向けに作られていますので、コンドームにつけたりして、膣内に入れても大丈夫ですので、女性も安心してお使いいただけます。

というわけで、みなさん寒い冬を温感グッズで乗り切ってくださいね!!

それではまた次回!
ミル子プルリップでしたー。

●エムズホームページ

●エムズTwitter:@poplifems

(構成:デラべっぴん編集部)