deraT
maccos

広告無しのガチお勧めAVランキング 業界ライターが選んだ本気のベスト10とは!?

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

第4位 初アナルセックス 西田カリナ(ムーディーズ

migd00675pl

個人的に大好きな女優さんだということもありますが、数作に渡ってアナル開発を進めた上での、ついに初アナルセックス体験。もともと西田カリナは、自分でアナルオナニーに耽っていたくらい、アナルが感じる子なのです。それが焦らしに焦らされた末での待望の初体験。そりゃあ、感じますよ。期待を上回るほどの感じっぷりには大満足。アナルセックスの前に一リットル近く浣腸されて、排泄させられる時の羞じらいもよかった! そしてラストの両手、口、前、後で同時に5本のペニスを受け入れるという凄まじい6Pも圧巻でした。

 

第3位 新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー(エスワン・ナンバーワンスタイル)

snis00563pl

今年も多くの新人がデビューしましたが、その中でもズバ抜けてインパクトがあったのが高千穂すず。スレンダーで手脚がスラリとした九頭身のモデル系ボディなのに、顔立ちはあどけない(というか垢抜けない)ロリフェイス。こんがりと日焼けした健康的な肌も相まって、離島の美少女といったムード。そのアンバランスさに、まずやられました。そして、その美しすぎる裸身を初めてカメラの前に晒す時の羞じらいっぷり。初カラミへの戸惑い。初々しい反応。デビュー作として完璧ですね。これまでAV女優は数えきれないほど見てきたのですが、こんなタイプの子は初めてじゃないでしょうか。新世代の女の子、という気がしました。

snis00563jp-8

 

第2位 妄想アイテム究極進化シリーズ ボディジャックZERO 憑依アプリ誕生編 ~幽体離脱で女のカラダを乗っ取ってエロくてダークな憑依レズ天国~(ROCKET

1rct00732pl

浜崎真緒神波多一花佳苗るか大槻ひびきというトップクラス企画単体女優4人が競演。男に意識を乗っ取られる女性たちを演じているのですが、とにかくその演技力の高さに驚かされます。女の身体を手に入れてのオナニーや、抜け殻になった自分の肉体とのセックス。そして自分の意識を持ったナース同士のレズ。さらには全部自分の意識の女4人でのレズ乱交! そんな異常な世界を見事に演じきってるんですね。もうホラーすれすれの怪演。なんでこの人たち、こんなに演技力あるんだろう……。日本のAV女優のスキルの高さを見せつけられた作品です。ラストが前作につながるという構成もかっこいい。

 

第1位 女子に囲まれて男は僕ひとり!?の王様ゲーム 7(Hunter

1hunta00053pl

女子に囲まれて男は僕ひとり!?の王様ゲーム 7

商品の詳細を見る

都合の良すぎるちょっと変なシチュエーションをドキュメントタッチの長回しで描いていくのが、Hunterのスタイルなのですが、ついついその世界に引きこまれてしまいます。本作はタイトル通りに女子生徒だけの王様ゲームに男一人で参加することになるハーレム展開。最初はバカにしていた男子生徒に次第にメロメロになっていく女の子たちの態度の変化が面白いです。特に最後に残った女生徒のツンデレぶりと言ったら! 今年はセックスに至るまでの過程に重きをおいた作品が目立ちましたが、その中でも特に面白く、エロかったのがこれです。最近のHunter、そして川尻監督には注目しております。

 

11位〜20位はこちら…

11位 『セレブ公開調教 希咲あやグローリークエスト

12位 『墜とされる女子大生  花音しおり』(宇宙企画

13位 『メスころがし 篠田あゆみ』(h.m.p

14位 『はじめてのねとられ とあるエリート銀行員の夫が目覚めた性癖 真木今日子』( ながえスタイル

15位 『ねっとり濃厚な接吻と発情ベロキス性交  美竹すず』(E-BODY

16位 『ボクを好き過ぎるボクだけの鈴村あいり 』(プレステージ

17位 『エクスタシー ネコとタチ 君狂おしきGスポット』(FAプロ)

18位 『レズ・オーガズム 上原亜衣 春原未来』(h.m.p

19位 『RC学園1年C組 母娘いじめ授業参観』(ROCKET

20位 『ずっとカメラ目線でセックス 佐倉絆』(ミリオン

最新版『広告無しのガチお勧めAVランキング』はこちら

PROFILE
安田理央(やすだりお)
雑誌編集、コピーライターを経てアダルト系フリーライターに。
アダルト以外にもマンガやグルメ等幅広く執筆。
AV監督やカメラマン、バンド活動もこなす多彩人でもある。
公式Twitterhttps://twitter.com/rioysdサイト『LOVE FOR SALE』(http://www.lares.dti.ne.jp/~rio/ブログ『ダリブロ 安田理央Blog』(http://rioysd.hateblo.jp/

(画像参照元=DMM.R18)

第1位作品には伝説のあの方も登場!【2016年版】広告無しのガチお勧めAVランキング 業界ライターが選んだ本気のベスト10とは!?
大型新人VSベテラン女優!【広告無しのガチお勧めAVランキング〜2016年度上半期版】業界ライターが選んだ本気のベスト10とは!?
タイトルとURLをコピーしました