deraT
maccos

【真田丸スタート記念!】発見!?「真田十乳士♡」HITOMI、上原亜衣、蓮実クレア等、妖艶なるくノ一たちのエロエロシーンを見よ!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

くノ一No.6 JULIA

mide00163jp-5

『女忍 JULIA』(ムーディーズ)

イヤがる顔にムリヤリ顔射…いいね♡
mide00163jp-10

『女忍 JULIA』(ムーディーズ)

心も肉体も鍛え上げたスーパー・くノ一JULIAちゃん。しかし、敵対する相手の罠にはまり彼女は散々に辱めを受ける。巨乳でパイズリさせられたり、顔射されたり。その姿、最高♥

 

くノ一No.7 司ミコト

3wanz00230jp-10

『くノ一中出しレ×プ輪姦 司ミコト』(ワンズファクトリー)

多くのチンポにガンガンやられちゃうー!
3wanz00230jp-5

『くノ一中出しレ×プ輪姦 司ミコト』(ワンズファクトリー)

何事にも屈服しない気高きくノ一司ミコトちゃん。そんなミコトに恨みを持つ闇組織のボスが彼女を急襲! 捕えられたミコトはレイプされる…可哀相、でも興奮しちゃう! 

 

 

くノ一No.8 波多野結衣

3wanz00206jp-8

『くノ一中出しレイプ輪姦 波多野結衣』(ワンズファクトリー)

ザーメンたっぷり!生中出しに撃沈!
3wanz00206jp-6

『くノ一中出しレイプ輪姦 波多野結衣』(ワンズファクトリー)

悪を裁く為に生きるくノ一波多野結衣ちゃん。しかし、彼女は巨大な闇組織の手に堕ちてしまい、エロ制裁を食らう。その制裁とは中出し! マンコから滴り落ちるザーメン…卑猥でグッド!

 

くノ一No.9 かすみりさ

3wanz00241jp-1

『くノ一中出しレ×プ輪姦 かすみりさ』(ワンズファクトリー)

逃げられない猛烈イラマチオ!
3wanz00241jp-3

『くノ一中出しレ×プ輪姦 かすみりさ』(ワンズファクトリー)

裏賭博場組織の壊滅の為に調査を開始するくノ一かすみりさちゃん。自慢の忍術を使い、全ては上手くいくかに見えたが…悪党たちに拘束されエロ拷問を受ける! イラマで悲壮な表情にボッキン!

 

くノ一No.10 小早川怜子

143gmed00086jp-1

『くノ一洗脳の奥義 マラ蜜に犯されて 小早川怜子』(グローバルメディアエンタテインメント)

超ぺろぺろクンニで昇天寸前!
143gmed00086jp-5

『くノ一洗脳の奥義 マラ蜜に犯されて 小早川怜子』(グローバルメディアエンタテインメント)

敵の忍者に囚われ、快楽調教によりエロくノ一にされてしまった小早川怜子さん。エロくノ一、つまり彼女は色仕掛けにより、次々と敵を翻弄するくノ一になったのだ! 一度、翻弄されたい!

 

いかがだったろうか「妖艶なるくノ一たちのエロエロシーン」は? どのくノ一も色っぽかったよね! ボッキンしちゃったよね! さて、冒頭で彼女たちを「真田十勇士と関係あるかもしれない」と言ったが、調査した結果、まるで関係ないことが判明した! ということは彼女たちは「真田十乳士」でなくて、「くノ一十乳士」が正解なのだ! 以後、宜しくね〜。

(取材・文/ロバート・テ・ニーロ)
(画像参照元=DMM.R18

タイトルとURLをコピーしました