現役地下アイドルAV女優・小高里保インタビュー「仕事をして汗をかいたキ●タマの裏を クンクンするのがめっちゃ好き!」【後編】

★シェアお願いします

010小-08

いいお父さんになれそうな男の人としか付き合えない

——経験人数は今まで何人?

小高 プライベートでは6人です。

——初体験の詳細を。

小高 高校1年生の夏休み。私が15で相手が21。
ナンパされて何回か会うようになって、軽い気持ちでヤッたからあんまりよく憶えてないんですよね。ただ痛くもなく痒くもなく。

——誰でもいいから処女を捨てたかった?

小高 それもある。周りの友達が次々エッチをしてたので、その波に乗りたかったんです。

——その後、ちゃんと交際した相手はどういう人?

小高 だんだん年が離れた人と付き合うようになっていって、最終的には20歳ぐらい上の人。
それぐらい上の人がいいですね。

◉インタビュー前編はコチラ▼

 佐倉絆に憧れて初出演AV女優はお姫様だった!——西の秋葉原こと大阪・日本橋の「買取りまっくす」と「信長書店」のイベントの常連でしたと!小高...

——どんな男性が理想なの?

小高 有名人だと体操の佐藤弘道おにいさん。
包容力ありそうで子供が好きそうじゃないですか。

——子供番組のイメージも大きいね。

小高 私が小さい子供の面倒を見るのが好きなので、子供が嫌いな男の人はダメですね。
パッと見た時に、その人が父親になった時のイメージができなかったら付き合おうって思わないです。

——そこが大事なんだね。どんなセックスが興奮するの?

小高 好きなのは、相手の親がいる実家で声を殺してやるスリリングなエッチです。
で、そのへんにあるタオルとかで軽く手首を縛られたり。
あと、人に見られるかな? ていう状況も好きですね。Mやと思います。

——「もうこんなに濡れてるやん?」みたいな言葉での煽りは?

小高 そういう煽りは大事です♥

——里保ちゃんは何フェチなの?

小高 匂いフェチです。ここ(と自分のスカートの中を指す)、男の人のキンタマの裏の匂いがめっちゃ最高です。
一日仕事行って、汗をかいたキンタマの裏っ側。

——匂いなら、一日仕事行って、汗をかいた女性の頭皮の匂いが好き。

小高 あ、そういう人いますよね。
頭におがせて(匂い嗅がせて)っていう彼氏今までにいました!

——やっぱり異性ならではの香ばしさに惹かれるよね。好きな体位は?

小高 バックです。正常位とバックは絶対してほしいです。

——騎乗位は?

小高 自分が気持ちいい所に上手く当てられないんですよね。まだ勉強中です。

——デビュー作、大いに期待して鑑賞します。最後にチャームポイントを教えてください。

小高 自分の身体のパーツの中ではお尻が一番好きです。ええケツしてんなって言われるので、まずお尻を見てくださいね!

こだか・りほ
1995年9月20日生まれ
T160/B89(D)W59H89
兵庫県出身 O型
Twitter:@kodaka_riho

(掲載:『月刊DMM』2016年1月号)