本田莉子インタビュー「昔は月10本撮影すると疲労感がスゴくて 点滴打って翌日の現場に行ってました 今は撮影後ヨガ行っちゃうぐらい元気!」

★シェアお願いします

AVの中でSEXができるようになってしっかり感じて濡れるから痛くないんですホント、現場が楽しくってずっと続けたい

081-01

点滴打ちながらAV現場へ でも今は撮影でマジイキ!

─ ─ まずは下半期女優ランキング5位おめでとうございます! 

本田 わーい、ありがとうございま〜す。

─ ─ 毎月の出演本数が多いことで有名ですが、撮影は月に何日ほど?

本田 多い時で15日程度ですね。総集編・オムニバスを含めれば20本近く毎月私が出ている作品が販売されているそうです。

─ ─ 多っ。イベントも含めれば、休みなんて無いのでは?

本田 なのでイベントは月一回と決めてるんです。要望は多いんですけど、それでは私の休みもなくなってしまう。月一回集まろう!みたいな。結構差し入れも頂いて有り難いです。

─ ─ 差し入れ、何が理想ですか?

本田 お菓子・ケーキなど食べものが多いんでー……メカブとか?

─ ─ それも食べ物じゃん!

本田 あ、入浴剤とか嬉しい(笑)。疲れも癒せるので。

─ ─ 身体が資本の商売ですからね。

本田 以前は月一本だった撮影が、急に月10本に増えたので最初疲労感がスゴくて……。撮影終わったら、深夜やっている救急病院に直行して、端っこで点滴打ってもらってた時期もありました。

─ ─ て、点滴!

本田 朝起きて、「超元気だ、点滴スゴいぞー!」と声に出して言って、自分で奮い立たせて現場に行く、みたいな時期があって(笑)。今はもう大分体力が付いたので。

─ ─ 頑張り屋さんですな。

本田 あと、前は撮影重ねるとアソコが痛くなってたけど……最近はAVの絡みの中でSEXができるようになってきて、しっかり感じて濡れるから痛くないんですよ。前はもっとカメラを気にした「絡み」だったから体力的にキツかったです。

─ ─ AV撮影で気持ち良い、と。

本田 前々からそうでしたけど、やっぱりどこか仕事感が強くって。今は仕事なんですけど……しっかりSEXしている印象はありますね。

─ ─ おぉ〜。

本田 これも睡眠、食事に気を遣う様になり、あとヨガを始めたのも大きいです。はい、立ち木のポーズ!(その場で始める本田さん)

─ ─ あはは、スタイルの良さもヨガで作り上げているんですね。

本田 週4日は通ってます。撮影現場は早く終わればそのまま行って。風邪はひかなくなりましたね。

─ ─ ヨガ姿、エロそうですねぇ〜。

本田 ピタッとした服装でやってますからね(笑)。ホットヨガなので、汗ジミどころではなくて、全体的にビショ濡れですよ。女子禁制なので見れませんが……あ、違った逆だ逆だ男子禁制!(笑)