【今週デビューの新人ちゃん】Hカップ現役女教師! 母乳の出る18歳人妻! 離婚してまでAVに出たかった若妻まで! 少数精鋭ハズレ無しの新人ちゃん5人を紹介!!

★シェアお願いします

eyan00048jp-10
今週は少数精鋭5人の美女・美少女がデビュー!
5人しかいないと思ってあなどることなかれ!
E-BODYのリリース週ということで、文字通りイイ身体の新人ちゃんや、
MOODYZデビューの母乳が出る18歳人妻。MAXINGデビューの撮られることへの意識高い系美妻まで様々なタイプが揃ってますよ! 

<1/13デビュー>

18歳なのに母乳が……出るッ!
それはなぜか?
彼女が新妻だからだッ!!

【尾崎ののか】

「MOODYZ」「E-BODY」という2メーカーから同時W専属デビューを果たす尾崎ののかちゃん! 

最近のAV界の流れから言ってこれだけの売り出し方だと、めっちゃボディがボンキュッボンって女の子が多いんですが、彼女は意外とスレンダー(といってもFカップあるんですが)。

では、どんな部分が売りなのかというと……なんと18歳でありながら、母乳が出るリアル新妻さんっ! 
さらに男性経験は旦那さん1人というからたまんねー。当然有り得ないほどウブ! 
しかしそんな彼女のAV出演の理由は……

「旦那さんに私が寝取られるのを見たいと言われて♪」

おいおい変態かよ! いや、そーゆーの好きですけど!
ちなみに個人的な見所は人生2人目のフェラ&SEX中に旦那に電話するシーン(MOODYZ作品)。

思わず興奮して激イキしちゃうの、イイネ! 

さらに人生初3Pも見せてくれるし、当然敏感乳首からすごい量の白濁母乳が吹き出しちゃうのです。

これだけトピックス盛りだくさんのののかちゃんですので、近々弊社刊行の雑誌「月刊DMM」で直撃独占インタビューの予定もあります!

おざき・ののか
T155 B83(F)W55H85
Twitter:@ozakitw47332331

【E-BODY作品】


アイドルとしてはセクシーなBODY過ぎた美女が結婚を経てAV業界で復活を果たした!
そのGカップは全ての男根のために!!

【能美ちなつ】

某アイドルグループのメンバーとして活動していたちなつさん。

これだけの美貌を持っていながら知る人ぞ知る存在であったのは、ひとえに彼女のボディがセクシー過ぎたから。
小便臭いアイドルオタクどもにはオトナの魅力がわからないのか……。

失意のまま芸能界は引退し、結婚も経験。そしてまた彼女は立ち上がる。

人から見られる仕事が好きだから…。先の尾崎ののかちゃんとは違い、夫には絶対内緒のAV出演。

カメラの前で初めて晒す美しい裸体、そして初めてのSEX。覚悟を決めたセクシーボディが今、快感に咲き乱れ、さらにそのボディが輝くのだ……。

のみ・ちなつ
1991年10月11日生まれ
B90(G)W56H89
趣味:ジョギング、ホットヨガ

次のページで紹介する新人ちゃんは
なんとHカップの爆乳女教師!!