deraT
maccos

【今週デビューの新人ちゃん】Hカップ現役女教師! 母乳の出る18歳人妻! 離婚してまでAVに出たかった若妻まで! 少数精鋭ハズレ無しの新人ちゃん5人を紹介!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

Hカップのむっちり隠れ爆乳が快感に揺れる!
女教師が今、ただの「女」となって絶頂を迎える!!

【高嶋さと子】

中学校で現国の教師をしているという真面目を絵に描いたようなさと子さん。
男性経験も当然というべきか旦那さんのみ(旦那さんもさと子さんのみだそう)。
そんな彼女がAVに出演した理由は「夫以外の男性を知りたかった」という純粋な性的好奇心から。
経験が夫1人でも何も困らないはずだったが、膨らみはじめたエロい心に歯止めはきかない。
緊張しながらカメラの前で脱いだら、そこには想像以上のボリュームを誇るHカップが!
男優のAVテクに徐々に溺れてゆくさと子さん。ついに
「今まで普通のセックスしかしていませんでした…わたし我慢していたかもしれません」

と告白。
遅れを取り戻すかのように燃え上がる女の肉体と性欲は、もう誰にも止められない。

たかしま・さとこ
32歳
B96(H)W64H93

Hカップの隠れ巨乳 本物人妻女教師 AV初撮りドキュメント 高嶋さと子32歳

商品の詳細を見る


バレー競技歴9年県大会優勝!
健康な肉体に宿った健康な性欲はAVで発散しようぜ!!

【小野さおり】

人気ビーチバレー選手に憧れて、ビーチバレーを始めた小野さおりちゃん。

100メートル13秒台という抜群の身体能力を誇る彼女は、高校で県大会準優勝を勝ちとる。
惜しくも全国大会を逃したものの、アマチュアのビーチバレー選手として活躍中ではあったが、健康な肉体に宿ったありあまる性欲はもう抑えが効かない。
というわけで発散すべくAV出演を決断したのでした。

19歳の小麦色の肌が、引き締まった細マッチョボディがセックスで躍動する。
意外と胸もあってお得な気分になりますな。


<1/16デビュー>

AVのために離婚を決意!
デビュー作から盛大に潮を吹きまくりそして挿入されながら涙も…

【千葉ねね】

22歳で結婚し、わずか1年で浮気をされ、2年でセックスレスへ…。
女として見られない日々の悶々はAVと妄想で耐え続け、いつかAVに出ることを夢見る。
そして29歳の今、離婚が成立し、念願のAVへ出演。

元々結婚している時からカメラマンを雇い、自費でグラビア撮影旅行に行くほど「美」「撮られること」への関心が高いだけあって、三十路前ににして見事なプロボーションを誇る千葉ねねさん。

当然ながら初めての撮影も楽しめたとのことだったが、挿入されるうちにこぼれる涙。

いろいろな気持ちが溢れてきてしまったためだと語るが、
涙以上に大量の潮吹きを経験し、美人妻は遂にAV女優へとなった。

ちなみに2作目では吹きすぎてカメラを壊してしまったという勢いの潮吹き。
デビュー作ではさらにフレッシュなスプラッシュが見られるのは間違いない!

ちば・ねね
1986年10月1日生まれ
T155/B86(F)W58H87
兵庫県出身 O型
趣味・特技:ドライブ
Blog:http://blog.livedoor.jp/chibanene/

1601H1_MXG844-MXBD235

DSC07864DSC09149

DSC08291

DSC09588

 

 

タイトルとURLをコピーしました