【究極AVレビュー】本田莉子『デカ尻マニアックス』

★シェアお願いします

エステ&ヨガで鍛えた究極ムチ尻を超堪能!

081-083p

DVD『デカ尻マニアックス』(ワンズファクトリー)

本作品を観た後に、インタビューで実際の本田莉子ちゃんにお会いしましたが、お尻あんまり大きく見えない! 
一般的にみたら、スレンダー小尻タイプ。
理由は訊いたらウェストサイズが55センチなので、その分、ボン・キュッ・ボンで大きさが強調されているのでは、という結論に。
おいおい世の中本当に55センチの女なんているのかよ、いたんですココに。
エステで測っているからホントだよ。

そんな美容意識が高い彼女だから、お尻の面に吹き出物がないんですよ。
多少ファンデーションぐらいは塗っているかもしれませんが、それでもキレイ。
頬擦りしたい!
そして週3、4でホットヨガに通うほどに鍛えているから、お尻は少し筋肉質でプルンプルン!
弾力が伝わってくる見事な具合。
そんな肉感的なヒップを終始ドUPでお届け!! 

Tバックの種類も黒、蛍光系、タイトスカートから溢れさせたり様々な衣装を用意してくれている。
アングルも上から下から変えて。主観映像で目前でシェイクヒップして迫力、重量感、こんなに男の狩猟本能を掻き立てる映像はなかなかございませんよ。

そんな要望を叶えるようにガブリ!と鷲掴みにして揉んだり。
デカ尻お姉さんが逆に男をチングリ返しにして優しく尻責め。
オイルたっぷり使ってテカテカに照り輝いた尻コキ、ピッタリコスチュームで息苦しい程の圧迫顔面騎乗。
もちろんバック挿入でプルプル尻肉に腰を打ちつけ突きまくる中出しSEXまで! 
騎乗位も前後から撮って弾む尻もバッチリですよ。
尻フェチものとして非常に順当な作りと言えますが、本田莉子ちゃんの盛り上がり度と淫乱度が高いから、男をより発情させてくれている印象がありますね。
個人的には使い込んでなさそうな薄茶色の肛門がとってもチャーミングで最高です。
クンクンしたい。 

(掲載/『月刊DMM5月号』)

本田莉子ちゃんのインタビューもどうぞ!