純真無垢な女子校生の顔面にドピュッ!と白濁ザーメンをブッかけること5連発!【JKに顔射スペシャル♥】見るとチンポはスカッと爽やかになるぞ!

★シェアお願いします

apaa341sojp-4

子宮が痙攣するほど、気持ち良いセックスがしたいの…。 今村加奈子』(オーロラプロジェクト・アネックス

「いつの世もJKは男にとって最大の憧れ。その憧れの対象が白濁ザーメンに汚されたら…タマらんよね♥ 今回はそんな垂涎5シーンをJK好事家として名高い、JK専門AVメーカー勤務・福田さんと一緒に紹介する!」ロバート・テ・ニーロ)

「みなさん、こんにちは。福田です♥ JK、イイですよね。本日はJKが汚される瞬間をたっぷり紹介します。フフフ、素晴らしいひと時をご一緒しましょう♥」福田さん)

JK No.1 あおいれなです♥

apak124sojp-4

野外フェラなんて…恥ずかしいよ…

apak124sojp-20

あっ!なにかナマ暖かい物が… 

apak124sojp-3

「とっても可愛らしい顔のれなちゃん。そんな彼女の顔に白濁ザーメンがたっぷり掛けられる。いやはや、なんともタマらん&ボッキンするシーンですな♥」福田さん)

「ハア、ハア、ハア、1発目からこんな可愛い子の顔射シーンを見られるなんて、ハア、ハア、もう私は出ちゃいそうだ、ハア、ハア、出ちゃった♥」ロバート)

福田さんボッキン度 ★★★★★

apak00124pl

JK No.2 今村加奈子です♥

apaa341sojp-8

タマタマをペロペロしちゃった(照)

apaa341sojp-9

あん!ネバネバの液体が飛んで来たよ!

apaa341sojp-16

「顔にあどけなさが残る加奈子ちゃんが、大胆にも口を開いてザーメンを受け止めるシーン、まさに21世紀に残すべきボッキン画像ですな♥」福田さん)

「はっきり言ってタイプ! 完全なるロリっ娘だもんね♥ こんな娘に顔射出来たら死んでもいい! いや、死にたくない! どっちにしよう?」ロバート)

福田さんボッキン度 ★★★★

apaa00341pl-1

JK No.3 あおいです♥

h_094ktds830jp-11

ビクッ!いきなりドロ~リとした物が顔に!

h_094ktds830jp-12

「学級委員長などが似合いそうな、端正な顔立ちをしてるあおいちゃん。だが顔射されると同時に見せる、眉間に皺を寄せた困り顔もまた良い。興奮するわ♥」福田さん)

「美少女の困り顔って良いよね♥ それも顔にザーメンを付けていたら尚更だ。一度で良いから私のザーメンをあおいちゃんの顔に付けて困り顔をさせたいな♥」ロバート)

福田さんボッキン度 ★★★★

h_094ktds00830pl

JK No.4  向井藍です♥

apaa339sojp-6

バキュームフェラを長時間しちゃった♥

apaa339sojp-9

そうしたらラストで大量のザーメンが!

apaa339sojp-16

「ショートカットがよく似合う藍ちゃん。髪を振り乱してのバキュームフェラも良いが、目元から口までの広範囲に渡りザーメンを掛けられた顔もまた良い。卑猥だ♥」福田さん)

「顔射シーンをよく見ると、チンポから飛び出たザーメンが、藍ちゃんの舌と繋がってる。こういうシーンもそそるよね。これだけで5回はオナニー出来るよん♥」ロバート)

福田さんボッキン度 ★★★★★

apaa00339pl

JK No.5 大島美緒です♥

miad00868jp-1

あ~ん!レーザービームの様な顔射♥

miad00868jp-10

「いや~ファックシーンで悶えまくる美緒ちゃん、からの強烈顔射シーン、良いね~。それもザーメンの量がなかなか多い。これもまた良しだ♥」福田さん)

「もし私が美緒ちゃんに顔射出来たら、もっと大量のザーメンを発射することを断言するよ。そんな日が早く来ると良いな。私はいつまでも待っている♥」ロバート)

福田さんボッキン度 ★★★★

miad00868pl

福田さんプロフィール
1975年6月3日生まれ
T182/B98W92H98
愛知県出身 O型
JK研究歴:40年

(取材・文/ロバート・テ・ニーロ)