165kgと175kgの超おデブ2人が100円バーガー50個をバクバク食べるAVを撮影したら…なんとバカ売れ!?【セレブの友・白水力の独り言コラム 第1回】

★シェアお願いします

cesd-181-still-05「感じすぎていっぱい潮吹きごめんなさい…7 大槻ひびき」(セレブの友)

社風は「我が道をイク〜」“オンリーワン”のメーカー【セレブの友 】
代表プロデューサー・白水力の業界独り言コラム 第一回

新年明けましておめでとうございます!

セレブの友】代表取り乱し役…じゃない、代表取締役の白水力と申します。

今回より「デラべっぴんR」さんでコラム連載させて頂くことになりました。

…が、白水力って誰やねん!

と思われる方のために、まずは自己紹介がてら僕のことを語りたいと思います。

hakusuiriki

私、白水力は熟女人妻メーカー【セレブの友】の代表兼プロデューサーであり、毎月25タイトル以上のAVをこの世に送り出しています。

「我が道をイク〜」

これが社風であり、僕の考え方です。
友達少ないです、だけど友達は深いお付き合いをしています!

あっ!念のため深い付き合いといってもカラダはまだ…(///ω///)♪

さて、そんな僕ですが気づけばAV業界20年越えの古株。
この業界に入ったのはタマタマ偶然で、もともとはツーショットダイヤル(ダイヤルQ2)の会社を運営しており、同じ雑居ビルのビデオショップを買い取ってショップオリジナルAVを作ったことがこの業界を始めたキッカケです。

cesd-181-still-03

「他メーカーがやってないことを!」
そう思って160kg越えの超おデブ2人を撮影したら…

【セレブの友】を起ちあげてからは5年くらいになりますか。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、【セレブの友】の前身である某αインターナショナルというメーカーで数十年やってきました。

初期にはブルセラ、単体、スカトロ…一番多い時で月100本リリースしたこともあります!
そんな中、他のメーカーと同じことしててもしょうがないという思いがあり、おばあちゃん、ニューハーフ、おデブ…そんなんばっかり撮っていたので、世間的に「マニアック」な印象のメーカーだったでしょうね(笑)

あ、その頃の話!165kgと175kgの超おデブ二人を撮影した時、スタジオの階段が急すぎて(と、いってもフツーの人なら軽く登れる)2階にあがるのが困難で、ビルのオーナーに非常口開けてもらったりと撮影始まるまで4時間かかったんです!

で、ようやく2階に到着したらすぐ昼食…100円バーガー50個をバクバク食べる食事シーンなんかを「なんじゃこりゃ」と思いながら撮ったりしてましたが

……その作品、バカ売れしました(笑)

108_06_8776_CESD181.eps

ニューハーフばかり撮っていた時期もあります。

リリースのほとんどをニューハーフ物が占めており「あのメーカーの社長はホントにニューハーフ好きなんだな」って噂が広まったそうです。

おかげで、僕が女に興味がないと思われ、接待でニューハーフ店に連れて行かれたりもしましたね…。

とにかく、昔から他と同じことをしたくない、横並びを好まない性分なんです!

しかしながら、昔は面白いものを出せば利益を生めた時代でしたが、今はそうはいきません。面白いものを考え、そこからどうやって利益を生むか?コレをリリースして元は取れるのか?まずそこから考えなくてはならなくなりました。
出せば売れた時代とは違って、AV業界も年々厳しい時代になってます…

そんな厳しい時代の中でも、我が【セレブの友】は熟女・人妻ジャンルで絶好調!
おかげ様でDMM「熟女」「人妻」ランキング上位を独占することも多々!

「我が道をイク〜」

【セレブの友】は“オンリーワン”のメーカーとして、これからもユーザー様にゴーイングマイウェイ的な映像をおとぼけすることを…じゃなくて、お届けすることをお約束します!

(文:セレブの友 白水力

▼セレブの友作品はコチラでチェック

ms_celebNoTomo160108