deraT
maccos

【究極AVレビュー】京野明日香『特務捜査官拷問 NEXT GENERATION FILE 1』

wakuwaku1 honey deraT maccos

執拗な股間責めに全身痙攣!快楽に震え苦しむ悶絶拷問!

DVD『特務捜査官拷問  NEXT GENERATION FILE 1』(BLACK BABY)

DVD『特務捜査官拷問
NEXT GENERATION FILE 1』(BLACK BABY)

 特捜捜査官の明日香が極秘裏で単独捜査を行ない見つけ出した怪しいチップ。
すぐさま解析を依頼したが、彼女は追っ手に捕まり…。

ベイビー定番のイカセ拷問。
しつこいほどの股間責めで女を堕としていく。
ばば☆ザ☆ばびぃと佐川銀二が性拷問するって一体どんな天国だよとM女脳で鑑賞。
捕まって吊られ電マで散々イカされたあとは四つん這いになって指、バイブ、電マでのしつこいマ○コ責め。
最初は耐えていた捜査官・明日香も額に汗し、目は潤み、何度も痙攣しては昇天してしまうように。
本作のマ○コ責めくらいしつこく書くけど、京野明日香嬢の一番エロい表情、瞬間というのは「堕ちた」顔。
詰問する相手に唾を吐き
「ふざけんな!」「やめろ!」
と抗う姿もとてもイヤラしいのだけど、
耐えられずスイッチが入ってしまい快楽を受け入れたあの顔がゾクゾクするほどイヤラしい。

プレイがすすむほどに目が抵抗→怒り→諦め→惚け→色魔と変化していく…きっと彼女はかなりM性の高い人なんだろうな。
M性があるからエロに対しての妄想力も高く、全てを受け入れて快楽に変えてしまう。
淫聖母と言っても過言ではない、と思う。

四つん這いで足腰が立たなくなるほどマンコ責めにあったあとは台へ磔にしてマンコ責め。
そして拘束椅子でやっと衣服を剥ぎ取られ全裸となりマンコ責めに…。
椅子では同社の鉄板アイテムマンホジドリルも投入され、涙や涎どころか鼻水を流してイッてもイッても終わらない地獄の快楽へ。
あそこまでマンコを責められたら最後のセックスでトロけてしまうのは必然。

最後は捜査官のプライドもかなぐり捨ててチンポに酔い痴れる狂乱と惚気からくる可愛らしさでエロと萌えが交互に訪れる。
京野明日香の魅力と「堕ちる」エロス最大にを引き出した良作。 

(掲載/『月刊DMM5月号』)

タイトルとURLをコピーしました