【リアル人妻】の赤裸々アブノーマル体験告白手記。「夫婦の寝室に他の男の人を連れ込む そんな状況に興奮してしまって…。」

★シェアお願いします

01

夫への契りを破り、人知れぬ背徳の快楽へと溺れる人妻…。抑えきれない欲求不満を抱えたリアル人妻の赤裸々アブノーマル体験告白手記をリポート!

不能の夫の代わりに出入り業者の間男と秘密の密会…

金井雪絵(23歳・仮名)の手記
歳の離れた夫のもとに嫁いだ若妻。妻を溺愛する夫は外に出ることも極力しないようにと家の中に閉じ込めるが、彼女は息苦しさを堪えきれず…。

02

幼い頃からファザコンの気があった私は、小さい頃から好きになるのは40代から50代の人ばかり。

そして22歳の時、遂に就職した会社の57歳の社長と結婚してしまいました。

年齢差は35歳でしたが、幸せでした。

だって私を溺愛する夫は、望む物をなんでも買い与えてくれたし、夜は夜でたっぷり愛してくれましたから。

ただ、幸せが続いたのは、夫の下半身が元気なうちまででしたが…。  

夫が勃たなくなったのは、結婚1年近く経った今年春のこと。

それまでも時には中折れすることもあったけど、その時は最初からまったく勃たなかったんです。

いくらフェラしてもパイズリしても全然ダメ。

そしてこの日を境に、夫は完全に不能となってしまったんです。

04

勃たなくなった夫は人が変わったようになりました。

きっと私を満足させられないという負い目がそうさせるのでしょう、私が外に出ることを極端に嫌がるようになったんです。

買い物に出ることも許されず、食料品から衣料品まですべて出入り業者任せ。

やがてスマホも取り上げられ、私は一歩も外に出るのを許されなくなりました。  

でも若い私がそんな息の詰まる毎日に満足できるわけがありません。で、デパートの外商マンが来た時、誘惑しちゃったんです。

事情を話して「抱いてください」ってお願いして…。  

相手は40代はじめ。私としてもう少し年上の人が好みですが、エッチしたら思った以上に感じちゃいましたね。

性欲がかなり溜まっていたし、夫婦の寝室に他の男の人を連れ込んで…ってシチュエーションに興奮しちゃった部分もあります。  

それ以来、出入り業者の方を誘惑しては、片っ端から身体の関係を持つようになりました。

これ以外に楽しみなんてないんだから、仕方ないですよね…。

 03

(記事参照元=「ズバ王」2015年12月号)