deraT
maccos

【早漏男子歓喜!!】ライ◯ップより結果にコミットできるかも!? 気持よくてチンコも鍛えられる「亀頭責めローター」の効果とは!?

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

【亀頭開発】

KITOUKAIHATSUp

KITOUKAIHATSU-01

スクリーンショット 2016-01-15 18.46.35

イキたくてもイケなーい!一人で出来る快楽地獄特訓

イキたくてもイケない悶絶状態、これをひとりで味わうのは難しい。

チンチンってやつはこらえ性がないからな! 

それを可能にしたのがコレだ。尿道にギリギリ触れない距離からローターの振動が亀頭に伝わるような感触。キモチイイ。

だが、前後運動が出来ないので射精感が臨界点を越えないのだ。

結果、悶絶状態でウオーウオーとベッドを転げまくり…。
自分の場合、10分ほどは耐えられたが最後の方はオツユ垂れすぎ、亀頭熱すぎ状態。

これは辛抱強く続ければメンズ潮噴きまで行けそうな、そんな予感はしたかな。

ローター部分は位置調整のために持たねばならないのは難。無意識にトぶにはハンズフリー化が課題か。

スクリーンショット 2016-01-15 18.41.22

(掲載:『月刊DMM』2016年1月号 文:豆あき

 

亀頭開発 クリア

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました