deraT
maccos

フルート吹いちゃう巨乳音大生に美人妻。ハードプレイOKのヤリマン金髪ハーフ、Fカップ美人パチスロライターと変化球もアリの6人を紹介!!【今週デビューの新人ちゃん

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

【1/21デビュー】

「もう一度女性として輝きたくて…」
真面目な貴婦人がAV流エッチで見事な潮吹きを見せる!

【今井真由美】

さらに人妻は続きます。お次は37歳の今井真由美さん。

11歳と7歳のママで、なんとP〇Aの役員なんだそう。「もう一度女性として輝きたくて…」という真面目な動機、いいですね! 

しかしその貴婦人のようなルックスからは想像もできないほどエロい本能を持っていたんです。

7年ぶりのSEXで膣内の痙攣が止まらなくなってしまう真由美さん…日本の夫たちは何をしているんだ!(怒) 

しかし見事な潮吹きを真由美さんが見せてくれたから許す!


初撮影が車中でもOK!
噂通りのGカップヤリマンが実に楽しそうにハメますぞ!!

【ERINA】

お待たせしました、ヤリマンです! 

ど〜見てもソソるギャル・ERINAちゃんが全く気負い無しにAVデビュー! 
ホテルでの撮影のはずが、まさかのワンボックスカーでのAV初エッチになってしまう彼女。

しかしSEXに対する楽しさが上回り、楽しくハメハメしてしまうERINAちゃんは天使ですな。日焼けしていて乳輪の方が逆に薄いGカップ乳がたまらね〜。

総勢5人の素人男性がお相手なんだけど、それって単なるプライベートエッチと何が違うのかという疑問は受け付けません! 

だって彼女が気持ちよさそうだから!

 

タイトルとURLをコピーしました