“セクシー女優による『芥川賞』受賞”を目指せ! 才人・紗倉まなちゃんが初の小説『最低。』を発表!

★シェアお願いします

CZIf-TMVAAE93De

(画像引用:紗倉まな公式ツイッターより)

某大物タレントと“フライデー”されたり、高専の土木課出身という異色の経歴だったり、何かと話題の紗倉まなちゃん。

セクシー女優ながら多彩な才能を持つ彼女がまたやってくれました。

今度は初の小説最低。を発表!

初の“セクシー女優による『芥川賞』獲得”を目指せ!

タレント本部門1位を獲得した才人・紗倉まなが初の小説を発表!

セクシー女優の中には、時おりAVとは別の特殊な才能を持つ人たちが現れる。

以前だと官能小説やコラムなどの執筆活動に才能を見せた森下くるみちゃんや川奈まり子さん。
漫画『アラサーちゃん』で大ブレイクした峰なゆかちゃん。
本名の照沼ファリーザ名義で写真家や歌手活動も展開した晶エリーちゃん。

そして現役女優ながら色々な方面で活躍中なのが“スカパー!アダルト放送大賞2015”女優賞を獲得した紗倉まなちゃんだ。

71t87M2vxnL

ネットでも話題になった、世界の“TOYOTA”の情報サイト『GAZOO』のコラム他、執筆活動を精力的にこなす彼女。

昨年発売された自著のエッセイ集高専生だった私が出会った世界でたった一つの天職もAMAZONのタレント本部門(総合)で1位を獲得する等大ヒット。

そのまなちゃんが今度は小説を発表するらしい。

この待望の初小説『最低。』(KADOKAWA)は2月12日に発売。
文章力に定評のあるまなちゃんだけに、“セクシー女優による『芥川賞』受賞も夢ではないかもしれないぞ!

(デラべっぴん編集部)