deraT
maccos

【朗報】早漏ボーイズ必見!! 天狗様もご推薦の塗るだけで早漏が改善できる魔法が開発される!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

IMG_9905

こんばんわのほっぱっぴー☆\(^o^)/
見習い天狗のみくらちゃんが今回ももオススメグッズを紹介しちゃいます!!

ホットパワーズ見習い天狗・みくらですぅ♪
明けましておめ……もうしっかり仕事始めってますねぇ!
今宵もみくら一押しのおもちゃをご紹介するから、どうぞ見てってくださいですぅ!
今年もどうぞよろしくね!

の前に、みくらの近況報告なんですが・・・

わんこそばみたいに、おちんちんが無限にピストンしてくれるシステムってあったらいいなぁ…そしたら名前は「ちんこそば」かな?
なんて考えてはみたんですけど、ちょっと間違ってる事に気づいた5分前。

……で、この話続けます?
みくらはお腹一杯なんでもう結構ですぅ!げふぅ!!

あと、新年早々に開催した「みくら天狗のセクシー衣装撮影会 with お餅食べ放題&書初め会&性のお悩み相談室」は、ありがたいことに全て枠が埋まりました!\(^o^)/

まじめに性のご相談に来てくれた方もいらっしゃって、お餅食べながらエロ話をして、楽しく過ごさせていただきましたぁ♪ 

CYQG82wUMAIkvmW
そんな頻繁に開催しないのですが、また機会があればおかしなオプションつけて開催したいですねぇ☆

っと!いうことで、今日のネタですぅ!

実は最近、周りから「早漏で悩んでる。どうしたら長持ちするの?」との声が多数上がってますぅ。

みくらね、真剣に早漏について考えてみたの。
悩んでる男性ってさ、女性を満足させたいっていう気持ちがあるから改善策を求めてるんですもんね?

AV男優のしみけんさんは
「落ち着くこと」
「刺激に慣れる・回避する」
事をオススメしてますぅ。

これはもう視覚的興奮や緊張感で大変でしょうけれども、回数こなせば人間どうしたって慣れる。慣れたくなくても慣れる。
逆に言えば、新鮮さは今のうちだけってことですぅ。

自分だけ気持ちよくなるようなセックスをしてる人も多いのに、相手を喜ばせたい・満足させたいって気持ちがあるだなんてぇっ!!!!

みくらはそんな男性超応援しちゃう。嬉しいんですもん!

全力でそんな男性たちにお礼を言いたい!!!

ありがとう。そしてありがとう!!!!

…ハァハァハァ…ちょっと興奮して声が大きくなっちゃいました…

そんな気持ちを無駄にしないように今日は、

【GPROジェル ピュースト!】を紹介しちゃうんですぅ!

ピュースト1

精神的にも鍛えた方がいいのかもしれない。
でも、相手への思いを鈍らせるくらいなら、おちんちんだけちょっと魔法をかけてあげましょ☆

1包1g。1回のセックス分の早漏防止ジェルです。
無色透明のジェルを亀頭に塗布し、優しくマッサージしてください。

ピリピリとしてきたらジェルが体内にチャージされた証拠!
その後はウェットティッシュでふき取るか、シャワーを浴びれば準備完了です。

いつもより長持ちしてくれることでしょう♪

先日、とある調査機関が女性100人に、「あなたは、パートナーとのセックスに満足していますか?」と質問しました。

すると75%以上の女性が性交の際に、2分以内に射精されたことがあると回答したそうです。

日本人の平均腰振り時間は7分というデータがあります。それと比較すると、2分はかなり短いですね(笑)女性が不満足なのもうなずけます。

でも、早漏だと2分もかなり苦しいのは確か。
2分も持たない!という方は「ピュースト!」の力を借りて、
まずはウルトラマンの活動時間、3分は持つように頑張って下さい!!

要するにこれ おちんちんの感覚を鈍らせる魔法のやーつなんですぅ☆
そんな魔法のアイテムが、一回400円もしないなんて……これは試す価値ありますよ?

みくらもこれ使いましたけど、相手が長く愛してくれるのって……やっぱり嬉しいですぅ☆

少しでも長く、二人で楽しみたいって人はどうか一度だまされたとおもって使ってみて欲しいですぅ!みくら、自信を持ってオススメするからぁ!

というわけで、今回はここまで☆
見習い天狗のみくらでした〜♪

【いんふぉめーしょん1】
みくらが不定期でお届けするAVブログ!
「みくらのAVごちになりまぁす!~酒とつまみとオカズと天狗~」
その時に作ったおつまみも紹介しながら
見たAVに対してやいのやいの言うブログですぅ♪
今後続々と更新しますよ☆
【いんふぉめーしょん2】
毎週木曜日20時からは、ホットエンターテイメントが
お送りするニコニコ生放送の「ササヅカちゃんねる」!
ホットエンターが誇る監督、編集スタッフと天狗の4人!
みくらが動くよ!しゃべるよ!たまにあえぐよ!
身体を張った楽しい生放送ですぅ☆
(先日の生放送で、みくらが電マで悶絶しながら新作AV紹介をした
動画アーカイブの再生数が伸びてるらしいですぅ……
恥ずかしいからみんな見ちゃダメですよぉ☆)
【いんふぉめーしょん3】
2月7日はワンダーフェスティバルにホットパワーズが出展しますよぉ☆
もう生のホットパワーズ出展なんて見れるところ限られてくるから、
どうか遊びにきてくださいねぇ♪新作……あるかなぁ??

 

タイトルとURLをコピーしました