【Gカップ美巨乳】S1新人・相澤ゆりなインタビュー「乳首は舐められるよりも 吸われるほうが 気持ちいいって気づきました」【インタビュー前編】

★シェアお願いします

004-01

S1デビューの相澤ゆりなちゃんはなんと外資系のエリートOL!
今も会社に勤めながらAV女優として活動しているという異色の経歴の持ち主!
そこら辺を含めてイロイロと聞いてみちゃいました!

平凡なOLの毎日を過ごしながらも自慢のおっぱいひっさげてAVデビュー!!

——外資系のOLさんがどういう縁でAVに?

相澤ゆりな(以下、相澤)あるきっかけで今の事務所に入ってテスト撮りをした時、胸や身体を褒めていただいて、新しい世界に足を踏み入れる決心がつきました。
何か自分の中でアクションが欲しかったんです。

——久しぶりに見る超美乳ですよ!!

相澤 ありがとうございます。 

——これで胸に自信がないって言ったらS1の先輩たちのほとんどを敵に回すだろうからね(笑)。
で、どういうアクションを?

相澤 プロダクションを探して応募しました。

——AVは見たことあった?

相澤 やろうって決めてから勉強のために見ました。

——レイプ物とかいろいろあるけど、どういうジャンルが好みなの?

相澤 そうですね。レイプとかよりはねっとり愛し合う感じのが好きですね。

——虫も殺さないような顔してますが、ゆりなちゃんの性癖は?

相澤 虫も殺さない(とウケて)、完全なるMですね

——どういう場合に私はMだって実感するの?

相澤 命令的な指示があると従いたくなります。

——彼氏には服従していたいんだ?

相澤 そうですね。

——2人きりになるとだいたい胸を触ってくるでしょ?

相澤 ですね。なんか触ってますね。

——なんか触ってますネって、羨ましい! そういう相手は過去何人?

相澤 3人です。

——初体験から教えてください。

相澤 19歳の時に、付き合ってた同い年の人としました。

——高校を卒業してからだ。でも、モテモテだったでしょ?

相澤 そんなことないです。眼鏡をかけた地味な生徒でした。

——中学高校時代にセックスしなかったというだけでいい人に映りますからね。初体験話の続きを。

相澤 私の女友達に紹介されて出会って、話も弾んで、デートするようになって、ホテルでしました。

——どちらかの部屋ではなく?

相澤 私は高校出て1人暮らしを始めたんですけど、部屋に人を入れるのは今も抵抗あるんです。で、相手は実家だったので。

——ホテルでするしかないわけだ。初めてのセックスの感想は。

相澤 よくわからないまま終わっちゃいましたね。
痛かったのは憶えてます。
それで、気持ちよさを知る前に彼とは終わっちゃったんです。

——原因は?

相澤 浮気です。一緒にいる時にやたら彼のLINEの(着信)音がするので、こっそり見たら「明日大丈夫?」みたいなのが出てきたから言ったんです。
そしたら「昔からのただの友達だよ」ってとぼけられて。

——「明日大丈夫?」はアウトだよね。その後、幸せな恋愛は?

相澤 ないんですよね。2人目の人とは街コンで出会ってセックスしたんです、彼の部屋で。でも、向こうは付き合う気がなかったんですよ。

——セフレぐらいの気持ち?

相澤 おそらく。そこまで掴めずに別れたんですよね。(後編に続く)

インタビュー後半ではゆりなちゃんの意外な癖(?)の話も飛び出しちゃいます!記事タイトルのエピソードも後編で明らかに!
 明日の公開をお楽しみに!!

 

あいざわ・ゆりな
1995年6月11日生まれ
T148/B87(G)W58H83
東京都出身
趣味・特技:簿記1級、料理
Twitter:@aizawa_yurina

(掲載:『月刊DMM』2016年2月号)