【Gカップ美巨乳】新人・相澤ゆりなインタビュー「Mなので長い前戯で 挿入をじらされたい 全身舐めてから マ〇コを責めてほしい」【インタビュー後編】

★シェアお願いします

004-07

前半インタビューではAVデビューのきっかけや、初体験のエピソードを聞きましたが、
後半はもガンガンエロい話も聞いちゃいます!

部屋に男は入れない派で、マ〇コに「お」付けない派です!

——好きなタイプは?

相澤 外見は目がぱっちりしてる猫っぽい感じの人。小池〇平みたいな。
それで一緒にお話してて面白い人。あと、私のことを好きって思ってないとダメです。

——セックスでイッたことは?

相澤 イクってことがまだよくわからないんです…。気持ち良いのは確かですけど(照)。

——デビュー作は未見ですが、カラミが2回ですね。撮影した感想は?

相澤 男優さんはやっぱり上手だなって思いました。気持ちいいところがわかるんだ? って思いました。

——魔法使いかしら? みたいな。

相澤 そうですね(笑)。あと、乳首は舐められるよりも吸われるほうが気持ちいいって気づきましたね。

——それは収穫だったね。普段どんな時にエッチをしたくなるの?

相澤 うーん。人肌が恋しくなった時ですかね。独り暮らしなので。

——でも部屋には入れたくないと。もし彼氏が急に来ちゃってピンポン鳴ったら、部屋に入れるまで何分くらい「待って」になる?

相澤 15分か20分くらい?

——長いわ!

相澤 見られるのが恥ずかしいんで綺麗に掃除したいんです。
でも、来たら「出よう、私も準備するから」って、部屋に入れない方向ですね。

——素敵。簡単に男を部屋に入れないだけで信頼できるよ。理想的なセックスを教えてください。

相澤 前戯は長いほうが好きですね。

——Mだから挿入をじらされて?

相澤 うん、そうですね。

——ほんと可愛いからスカートめくりから始めていじめたくなっちゃいそう。全身舐めるくらいでもいい?

相澤 はい。丁寧なほうが。

——どこを責められると弱いの?

相澤 アソコですね。

——アソコじゃわかんないよぅ?

相澤 クリトリスですね。

——うーん4文字を聞きたかった。

相澤 4文字?……おまんこ?

——いただきました。

相澤  「お」をつけるんですね。私、言葉使い汚かったんですね。アソコかマンコって言ってます。

——女友達同士の会話はおまんこではなくマンコだったんだ!?

相澤 そうですね。「私はこういう人とした」「どうだった?」みたいな話の中で。

——「なにげにマンコ舐められちゃってサ」とか。

相澤 そんな感じです(笑)。

——では、最後に読者にひとことお願いします!

相澤 12月19日にデビューしました現役OLの新人・相澤ゆりなです。S1さんはいろんなシリーズがあると聞いてるので楽しみです。相澤ゆりなはこれから、気持良いHばっかりしていきたいと思ってます。応援よろしくお願いいたします。

 

あいざわ・ゆりな
1995年6月11日生まれ
T148/B87(G)W58H83
東京都出身
趣味・特技:簿記1級、料理
Twitter:@aizawa_yurina

(掲載:『月刊DMM』2016年2月号)