【鈴木心春×中出し解禁】1/25発売の最新作でついに中出し解禁を果たした鈴木心春ちゃんに直撃インタビュー!!「一人だけ精子がすっごい熱い方がいて…思わず “熱っ!”って言っちゃいました♥」

★シェアお願いします

TOP++

来週月曜1月25日発売のkawaii*最新作でついに中出し解禁を果たしたセクシー女優・鈴木心春ちゃんに、人生初の生チンポ&生中出しの感想を伺った最新インタビュー! 解禁でいきなり10発の本物ザーメンを注入された心春ちゃんが語る中出しの魅力とは!?

初解禁で10発のザーメンを中出しされちゃった鈴木心春ちゃん最新インタビュー!!「中出しの感想ですか? うーん…、やっぱりうれしかったです♪」

kawd696pl

1/25発売のkawaii*最新作「鈴木心春×中出し解禁」で初の中出しに挑んだ鈴木心春ちゃん。



ーー心春ちゃん、ついについに中出し解禁しちゃったんですね!!

鈴木心春「…はい。ついに解禁しちゃいました♪」

ーー中出しってこれまでプライベートでも経験なかったんですか?

心春「…ないですね。今までそんな機会もなかったので…。」

ーー「生でやってみたい」と思ったことはないの?

心春「うーん、正直少しだけ…思ったことはあります♪」

kawd00696jp-7

kawd00696jp-2

心春ちゃんの小さなパイパンマンコに生チンポが突き刺さる!

ーーその夢?が叶っての初生チンポ&中出しですが、率直な感想は?

心春「うーん…感想ですか…。今回の撮影では、10回中出しされたんですけど…。単純に10回中出しされたことなんてなかったんで…ウフフっ♥」

ーーまあなかなかないですよね(笑)。1日で10発、それもさまざまな男性に。

心春「はい(笑)。なので…うれしかったです♪」

ーーえっ? 感想は「うれしかったです♪」なんだ(笑)。

心春「はい♪ うれしかったです。(心春ちゃん満面の笑顔)」

kawd00696jp-9 kawd00696jp-10 

ーーゴム1枚あるかないかで、女性にとっては違いってあるもんなんですか?

心春「やっぱり生のほうが、感触というか、なんか全然違いました。やっぱりゴムだとなんというか…いかにもゴムの感触という感じで…。」

ーーやはりオカモトの0.01mmでも違うもんなんですかね?

心春「ウフフ、やはり違いますね。ないほうがだんぜん気持ちいいなって思いました。」

ーーあと中で出されると射精のときのドクドク感じってあると思うんですが。

心春「はい、あの…出される時にオチンチンがドクドクしてたりとか、あと出される時に精子が熱い感触とかが伝わってきて…そこが違いますね。」

kawd00696jp-8

kawd00696jp-3

中出しされた心春ちゃんのオマンコからイカ臭い白濁液がだらり…。

ーーAVだと中出しされたあと、見せるために精子をだらりと出すじゃないですか。

心春「あっ、出てる、垂れてるって感じで、ダラーっていう感触も伝わりますね。(と言いつつ思い出し笑顔)」

ーー10発中出しということは今回10本のチンコを見比べられたと思うんだけど、それぞれの感触の違いはありましたか?

心春「そうですね…違いというか、連続で何人も中出しされるコーナーがあって、そのときに一人だけすっごい精子が熱い方がいたんですよ。フフフっ(笑)♪」

kawd00696jp-1kawd00696jp-6

ーー熱いってあったかいってこと?

心春「いえ、熱いんです。その方だけ精子がほんとに熱くって…私思わず『熱っ!』って言ってしまって(笑)。やっぱり人それぞれ違うんだなぁって思いました。それが強く記憶に残ってます。」

ーーその男優さんの基礎体温も暑かったのかな?

心春「その方、周りでシコシコしてて、出そうな瞬間に中に入れられたので体温はわからないですけど、出された瞬間に『熱っ!』って。ウフフフフ♪(笑いが止まらなくなる心春ちゃん)」

ーーなんかめっちゃ楽しそうだなぁ。もしまた中出しモノのオファーがあったらやりたいですか?

心春「そうですね、大丈夫です、お受けします♪ ウフフっ生気持ち良かったですから。」

kawd00696jp-4

心春ちゃんが一番興奮したという中出しされたザーメンを潤滑油にしてのザーメンオナニー♪

kawd00696jp-5

suzuki_koharu_m

☆鈴木心春(すずき こはる)プロフィール☆
生年月日:1993/12/01
血液型:A型
身長:160cm
サイズ:B85(F)cm W58cm H85cm
特技:新体操、体が柔らかいこと
趣味:料理
公式ツイッター:@koharusuzuki

ーー撮影をめっちゃ楽しんだみたいですが、最後に心春ちゃんにとっての一番の見所はどこでしょうか?

心春「やはり初めての中出し作品なのでそこを見て欲しいのと、あと私的に一番気持ち良かったシーンが、連続で中出しされたあとそのままオナニーするシーンがあるんですけど、そこで銀のお皿に集めた精子をアソコに垂らして、それを膣内に戻してオナニーするんですよ。なんかそれが…変態っぽくってすごい良かったんです♥ なのでそこが見所です♪」

ーーじゃあ誰の精子が一番熱かったのかと、ザーメンオナニーが見所ということで(笑)。

心春「ウフフっ♪ そうですね、その二つは絶対見てほしいですね♪」

撮影の時の気持ちをゆっくりと振り返りながら中出しの魅力を語ってくれた鈴木心春ちゃん。そんな心春ちゃんの可愛いパイパンマンコに次々と特濃ザーメンが注入される様は圧巻! こんな清廉な美少女が、無茶苦茶に中出しされあんなに乱れてしまうなんて…♥ 心春ちゃんファンならずとも必見のヌキどころ満載な最新作ですよ〜♪

(記事構成=デラべっぴんR)