【究極AVレビュー】飯岡かなこ『飯岡かなこ お貸しします。』

★シェアお願いします

今話題のスレンダー美女が…お部屋突撃励ましリアルプレイ

DVD『飯岡かなこ お貸しします。』(クリスタル映像)

DVD『飯岡かなこ お貸しします。』(クリスタル映像)

色白で清楚なルックスだが、そこはかとなく漂うアバズレ感がイイ。
ブリッコでもギャルでもない、至って普通の話し方と性格は、見る者を安心させる。何でも許してくれそうな、ユルい雰囲気も◎。
何も知らされず車に乗り込み、ローター当てられながら「素人さんの家に向かいます」と告げられても怒るわけでもなく、苦笑いのみ。
この娘ならアドリブでもイイ仕事してくれそう、そんな期待を抱かせてくれる女優さんなのだ。

早速、ネットで募集した素人男性の自宅を順番に廻るかなこ。
「上京したらかなこチャンに会えるかと思って…」不純な理由で浪人生活を始めた、ちゃらんぽらん少年に顔をしかめる彼女。
「私が喝を入れてあげる」コートを自ら脱いだ彼女、何も着けていなくてビックリ仰天! 
少年の腫れたチンポを綺麗な唇で覆い、「もっと気持ちよくさせてあげる…」とヌルヌル舌技&手コキを披露。
アメとムチを使い分ける、大人の女!

086-1-1-012日目は、サラリーマン男性のお宅訪問。至って普通の素人君だが、何とツイスターゲームがしたいと希望。
「勝ったらSEXしていいよ!」と言われた男性、俄然やる気でかなこをやり込める。
ペナルティでローターを仕込まれ、ゲームに集中できなくなってあっという間に敗退。
そのままSEXへ…素人の激しくはないが一生懸命なクンニに心を打たれ、ヌチャヌチャ騎乗位のプレゼント。
大きく開いた股間を凝視すると、モザイク越しにもクリが紅く勃起しているのがよく分かる。
「そこダメェ!」新感覚の素人SEXにいつも以上に興奮した様子。

その後、車中生着替えや素人相手にまさかの中出し姦までこなすかなこクン。
ほのぼの素人祭にそこまでの激しさは必要か?とも思ったが、
4人それぞれが喜ぶプレイを瞬時に出来る彼女の力量に感動した。 

(掲載/『月刊DMM6月号』)