【NO SEXY NO LIFE!】 音楽の聖地・渋谷タワレコで ”マシュマロ3d+”&”ミリオンガールズZ” 2大セクシーアイドルグループが夢の競演!後編【画像大量】

★シェアお願いします

_MG_0228

おまたせしました!前編に続き
ミリオンガールズZとマシュマロ3d+の合同ライブリポ後編です!

白熱したライブのあとはちょっとHなゲーム対決!?

コレもある意味対バンか?両グループがゲームでガチバトル!!

▼前編の記事はこちら

「スーパーライブ ミリオンガールズZvsマシュマロ3d+〜ミリオン越えの愛、あげちゃいマシュ!〜」速攻ライブレポ!!「今、揉みに行けるアイド...

今回のライブはグループ同士の対決がコンセプトとあって、ライブだけでは終了せずに、ゲーム対決コーナーへと突入!

まずは第1回戦、メンバーに質問した答えが全員一致するかを試すゲーム。
先攻はマシュマロ3d+。「ダンスが一番上手なメンバーは誰か?」の問いにメンバー全員が「マシュマロ☆オレンジ(阿部乃みく)」と書いたり、「メンバーの中でいちばん性欲が強いのは誰?」の問いに「マシュマロ☆ミント(彩城ゆりな)」と書いたりし相次ぎ答えを統一させて、まずは1勝目をゲット。

_MG_0193

_MG_0196

続いての第2回戦はゼスチャーゲームで対決。

こちらもマシュマロ3d+が大活躍。
普段は個性的なメンバーの影に隠れがちなマシュマロ☆チェリーこと、あゆみ翼ちゃんは「ディープキス」という恥ずかしい答えにもかかわらず、積極的にひとりディープキスを交わす姿には会場のお兄ちゃんたちが温かい声援を送る姿が見られた。

_MG_0212

またミリオンガールズZの桜井あゆちゃんが「盛りのついた猫」を演じる姿には会場が爆笑の渦に包まれまた。

_MG_0204

このゼスチャー対決でもメンバーの結束力を見せつけマシュマロ3d+チームが勝利。

3回戦勝負なので、早くも決着がついたかと思いきや、最後の腕相撲対決では勝ったチームに100点が与えられ、一気に逆転出来るというまさかの展開に!

まず1人目の対決はあゆみ翼ちゃんVS友田彩也香ちゃん。
メンバーで最強という友田彩也香ちゃんが余裕の勝利。

_MG_0220

2人目は篠宮ゆりちゃんと佐倉絆ちゃんのちびっ子対決に、見かけによらず篠宮ゆりちゃんが一瞬で激勝。

_MG_0223

3人目はリーダー対決の阿部乃みくちゃんと星美りかちゃん、互いにリーダーの意地が爆発したが気迫が勝り阿部乃みくちゃんに軍配が。

_MG_0227

勝利へのリーチがかかった4人目は彩城ゆりなちゃんと桜井あゆちゃんが対決し土壇場で桜井あゆちゃんがリーチをストップし、5人目へと希望をつないだ。

_MG_0228

そして、いよいよ運命の対決はあやね遥菜ちゃんと友田彩也香ちゃん。
ミリオンガールズZはメンバーが4人のため、最強の友田彩也香ちゃんが2回目の出陣。
これで勝った方がゲーム対決勝利となり、負けたチームには罰ゲームが待っているとあって両者真剣に。

しかし、決着はあっさりと友田彩也香ちゃんの豪腕が炸裂しミリオンガールズZチームの大逆転勝利になりました。

_MG_0229

勝利の瞬間、メンバー全員で抱き合い喜びを分かち合うミリオンガールズZチーム。

その横で罰ゲームを待つマシュマロ3d+チームでしたが、何となく罰ゲームがおいしいと思
っているような雰囲気が漂っていました。(笑)

_MG_0230

マシュマロ3d+チームに与えられた罰ゲームは今年の干支にちなんでサルの物まねをしながらバナナや魚肉ソーセージを食べるというもの。

_MG_0232

ファンの心配そうな表情をよそにマシュマロ3d+チームは喜んでバナナやソーセージを咥えたり、舐めたりとやりたい放題。やはり罰ゲームを待ち望んでいたのでしょうか。

_MG_0237

そして迎えたエンディング。
マシュマロ3d+のリーダー阿部乃みくちゃんは「新曲が披露出来たり、タワレコという場所でライブが出来たりして本当に嬉しかったです」と笑顔でコメント。
ミリオンガールズZのリーダー星美りかちゃんも「私たちミリオンガールズZはレッスンのときからマシュマロ3d+さんに刺激を受けたり、ライブが前からマシュマロ3d+さんが好きだったのですごく楽しかったです」とこちらも笑顔で白熱した対バンライブを締めた。

_MG_0249

ライブありゲームありと2時間ものイベントは大盛況のうちに終了。
セクシーグループが参加するフェス的なイベントは今年も多数開催される予定なので、今後も様々なイベントを期待したいものですね。

【▼その他のライブ画像】

_MG_0194

_MG_0197

_MG_0198

_MG_0202

_MG_0203

_MG_0205

_MG_0209

_MG_0216

_MG_0217

_MG_0218

_MG_0219

_MG_0222

_MG_0225

_MG_0226

_MG_0235

_MG_0236

_MG_0238

_MG_0239

_MG_0240

_MG_0241

_MG_0243

_MG_0244

_MG_0248

(取材・撮影 KKフォトグラフ)