deraT
maccos

【究極AVレビュー】めぐり『彼女のお姉さんは 巨乳と中出しOKで僕を誘惑』

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

巨乳エロ姉さんの誘惑に心はふにゃりチンポはギンギン!

DVD『彼女のお姉さんは 巨乳と中出しOKで僕を誘惑』(SODstar)

DVD『彼女のお姉さんは
巨乳と中出しOKで僕を誘惑』(SODstar)

自分ちにはテレビがないんで疎いんだけど、この作品の主演は恵比寿マスカッツでも活躍した旧芸名・藤浦めぐことめぐりというGカップ巨乳の有名AV嬢。
ちなみに昔のキャッチフレーズは「世界のフジメグ」なんだとか。
ま、自分的には「世界のフジメグ」つったら藤井恵なんだけど、どちらのフジメグにも秒殺されること間違いなしッス……(脱線)。

今作品は妹の彼氏を色仕掛けで誘惑するお姉さんモノという、ありがちと言えばありがちな企画。
だからこそ作品の出来不出来は主演女優の腕と脚本にかかっていると言える。

そういう意味では、めぐりちゃんは自慢の巨乳を武器に妹の彼氏を誘惑するどエロ姉さんを見事に演じてたと思う。
つーか、現実の世界でこんなお姉さんから誘惑されて断れる男がいたら俺は無条件でそいつを尊敬する。
あ、嘘だ。そんなヤツは尊敬できないし、頭がおかしいとさえ思う。それぐらいエロい。

だから彼氏役の冴えないメガネ男子「山田太郎」君が中出しもさせてくれず、
お姉さんに比べたらおっぱいも小ぶりな彼女そっちのけでGカップにしゃぶりつくのも至極当然。

彼女や嫁が近くにいるのに、その目を盗んでイチャつくってのもお馴染みのシチュエーションだし、大概は見つかりそうで見つからないもんだけど、
めぐりちゃんと山田君は最初こそ死角でイチャつくも、
盛り上がり過ぎて妹の目の前でファックしまくりとやりたい放題。
当然のごとく号泣する妹に対し「山田君は生で中出しさせてくれないゆか(妹)は魅力ないって。
よく見ときなさい!」と腰を振りまくり。
最後は呆然とする山田君と妹に「二人とももっと大人になりましょうね」と悪びれる様子もなく言い放つ悪女っぷり。

こんな悪女なら超会ってみたいけど、あまりに妹が可哀想すぎるんで、山田君、お姉ちゃんの座布団、全部取っちゃって! 

(掲載/『月刊DMM6月号』)

タイトルとURLをコピーしました