【究極AVレビュー】佳苗るか『佳苗るか式 早漏チ○ポ強化合宿』

★シェアお願いします

コスプレ三昧の早漏強化合宿精子はぜ〜んぶ飲んであげる

DVD『佳苗るか式 早漏チ○ポ強化合宿』(アキノリ)

DVD『佳苗るか式
早漏チ○ポ強化合宿』(アキノリ)

「我慢すると、こんなにいっぱいできるんだよ?」

みこすり半でもう出ちゃう? 
哀れなせっかちちんぽ、略してせっかちんぽを佳苗るかチャンがトレーニング! 
イキたくなっても我慢してネ! 半人前ちんぽのために一肌脱いじゃいま〜す!

てっきり痴女系かと思いきや、るかチャンはあくまで「一緒に早漏治そうね!」という献身スタンス。
「どんなことされると嬉しいですか?」
「この刺激はどうですか? なめてみてもいいですか?」
なんて上目遣いで聞いてくるのが心にしみる。
現代で忘れられた人の優しさを感じられるAV。

今作のようにフェラ、手コキなどAVとしては地味なシーンの配分が多い作品では多くの場合、表情やセリフ回しで魅せられるパフォーマー的女優が起用されがち。
どうしても単調になりやすいジャンルですからね。
しかし、るかチャンはそれほど芸達者なタイプではなく……。
でも演技は棒っぽいのに、なぜか画面から目が離せない。
その理由はるかチャンが圧倒的美少女だから! 
なんでこんなにおめめがパッチリ大きいの〜? 
パフォーマンス面での弱点は、超ハイレベルなルックスで完全カバー。
「女優が可愛い!」が堪能できる往年のアイドル映画のような作品です。146-1-1-02

そのようにるかチャンの可愛さを素材そのまま伝えるためか、内容としてはわりと薄味。
最近では珍しく、オモチャもローションも登場ナシ。
しかし自分は見逃しませんでしたよ、精飲シーンのこだわりを! 
ゴム内に出した精子をすすりこんで、カメラに向かっておくちぐちゅぐちゅするシーンは、作中でも飛び抜けて下品。
また、高濃度のゼリー状精子を指でつまんでツルッといくシーンもよし! 
個人的にはM男よりもごっくん好きにオススメしたい作品かも〜。 

(掲載/『月刊DMM6月号』)