deraT
maccos

【新連載♥動画コラム♪】天使系AV女優・つぼみたんと一緒にヴァーチャルお散歩デート♥ つぼみたんとほっこり気分で東京タワー周辺をお散歩たん♪(前編)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

東京上空デートを楽しんだ後は、つぼみたんランチパスタに舌鼓♪「このパスタとっても美味しいですぅ♥」

 

久しぶりの東京タワー展望台をめいっぱい楽しんだ後は、東京タワー3階にあるレストランでランチタイム♪ 

つぼみたんがナポリタンを美味しそうに食べる様子を連続写真でお楽しみください♪

 

IMG_6831 IMG_6833 IMG_6837

IMG_6845

 

つぼみたんにナポリタンのお味を聴いたところ、「とっても美味しいですぅ♪」とのことでした。なんか、可愛い子が美味しそうにご飯を食べてる姿って、見てるだけでこちらもほっこりしますよね〜♥

 

IMG_6834 IMG_6835 IMG_6836  IMG_68381453900912u_DKdJdnPsrFTch1453900908

 

IMG_6849

 

よほどお腹が空いてたのか、ナポリタンをぺろりと平らげたつぼみたんでした♪ それにしてもパスタ食べてる姿まで天使、天使、大天使♥ 見ているだけで心もお腹もいっぱいにさせていただきました〜♪

 

というわけで・・・

・お待たせしました!「つぼみたんとお散歩たんR」コラム動画(前編)♪ 動いてるつぼみたんでもう一度ほっこりしちゃってください♥ いやもうマジキュン死しちゃいますよ♪

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

「つぼみたんとお散歩たんR 東京タワー周辺をお散歩編」後編は来週アップ予定! 後編では芝公園周辺をつぼみたんが自撮りでひとりお散歩たん♪などなど、まだまだほっこりデートコラムつづきますよ〜♪

※「お散歩たんR 東京タワー周辺をお散歩編(後編)」はコチラ↓↓

【動画コラム★つぼみたんとお散歩たんR】天使系AV女優つぼみたんと一緒にヴァーチャルお散歩デート♥東京タワー周辺お散歩編(後編)

 

(写真/記事構成=デラべっぴんR)

IMG_6899

 

関連商品

 

タイトルとURLをコピーしました