イベント、雑談一覧

【悲報】AV女優・佐倉絆さんがまたやらかす。

★シェアお願いします

あるもので一杯になったかばんの口を開けたまま電車に乗っていた模様

人気AV女優の佐倉絆さん。
オナニストとしても知られる彼女。
今までも自分の大人のおもちゃコレクションをTwitterにアップしたり、全裸画像をアップしたりと
ネットで話題になる行動を繰り返しています。
昨晩上げられた上記のツイートもにわかに話題となっております。

このツイートにファンからは

・すぐ勃起した。

・これは横で見えたら言った方が良いの?(ToT)

・みんな納得してるから大丈夫!

・プレイやん!

・さすがにこの数は業者

など、リプライも多数寄せられています。

 

過去話題になった佐倉絆さんのツイート

↑↓友人のアイドルとのやりとりも話題に

これからも彼女のTwitterに注目です。

佐倉絆Twitterアカウント:@kizuna530

(文/デラべっぴん編集部)

 


【お試し動画あり!】メガベッピンSP10月号もうすぐ発売!

★シェアお願いします

波多野結衣AV長尺60分収録!『メガベッピンSP10月号』9/8(火)発売!

日本で一番いっぱいオナニーできちゃうエロ本『メガベッピンSP10月号』が
いよいよ明日9/8(火)全国書店にて発売です!!

気になる今号の内容は…
・『AV OPEN2015大特集!』AV界No.1メーカーエスワンの人気女優総出演の「エスワン七姉妹」ほか
今回のAV OPEN出品作品を大紹介! うーんどれ買っていいか迷っちゃうぜ!

・『S1デビュー!永倉せなちゃんインタビュー!」9/7デビュー、期待のS1新人・永倉せなちゃんに
初インタビュー! ロリカワなルックスなのにEカップのぷるるんオッパイ♥ しかもオナニー大好き
という今年下半期最も期待の新人ちゃんにたっぷり初撮影のこと聞いちゃいましたよ♪

・『波多野結衣 野外露出FUCK60分』キカタンNo.1女優・波多野結衣ちゃんの青姦露出FUCKを付録DVD
長尺60分収録! さらに誌面でははたちゃんの魅力を徹底解剖! 波多野結衣ファンなら絶対買いですっ!

・『憧れの女優がもてなすAVファン大感謝祭!』上原亜衣、神咲詩織、初美沙希、etc…今をときめく
トップ女優が素人男性をもてなすAVファン大感謝祭! こちらも付録DVD連動でたっぷりお楽しみ下さい!

などなど今月もヌケるコンテンツ目白押しっ!! もちろん毎号お馴染みの人気女優連載コラムも収録! 
というわけで明日の発売前に各女優コラム動画をチョイ見せしちゃいますよ♪

「つぼみたんとお散歩たんたん」
つぼみたんと海浜公園で潮干狩り&バトミントンなどなどイッパイ遊んじゃいました♪

「香西咲のおウチでxx」
今回のさきっちょはJK制服コスで自宅おなぬー♥ 制服姿まだまだいけますよぉ〜♪

「蓮実クレアおもちゃリポート!クレア、イキま〜す!」
クレアちゃんのおもちゃリポ、今回はダブルおもちゃ実況でいつもより余計にイキまくり?!

「小島みなみの世界カワイイ♥発見!」
コラム開始1周年を記念して、こじみなちゃんが自分でカワイイもの作っちゃいましたよ♪果たしてなにができるのか?!

「さくらゆらのさくら探検隊!」
じつは料理が得意というゆらちゃんに自慢の料理を作ってもらっちゃいました♪ お料理姿もカワイイゆらちゃんお嫁さんにしたい!!


 

「メガベッピンSP10月号」は税込298円!全国書店にて明日9/8(火)発売です! 今月のオカズもこれで決まりですよ!!!

 


あのつぼみが、ついにストリップの殿堂・浅草ロック座デビュー!?(動画あり♥)

★シェアお願いします

AV界が誇る永久名誉処女、ボクらの天使つぼみちゃんが、なんとあのストリップの殿堂・浅草ロック座デビュー?すると聞きつけ、さっそく股間をギンギンにしてチン凸してきました!

IMG_6494

今やAV界のレジェント、その可憐なルックスと慈愛に満ちた言動で「永久名誉処女」の称号を持つMOODYZ&ワンズワクトリー専属女優・つぼみちゃんが、なんとあのストリップの殿堂・浅草ロック座に初めて出ると聞きつけ、「ああ、ついにあのつぼみたんがストリップデビューかぁ♥」と、股間をギンギンにしながら編集部で一番デカいカメラを持って楽屋に駆けつけてみたのですが・・・。

編集部:「つ、つぼみたん、ついに浅草ロック座でストリップデビューなんだって?(ハァハァ)」

つぼみ:「え〜、ちがいますよぉ。浅草ロック座さんのBARエリアで1日店長さんをやらせていただくイベントなんです♪」

編集部:「・・ってことは、脱がない?」

つぼみ:「ごめんなさい、脱ぎませんm(_ _)m」

ああそういうことね、、ガックシ・・。でもよくよく聞くと当日券7,000円でつぼみちゃんの新作DVDが1本付いて、プラス1分個撮orサイン1点or2ショット、しかも1時間つぼみちゃんとBARエリアでおしゃべりし放題&ゲーム大会、さらにさらに通常入場料5,000円の浅草ロック座ストリップショーの観覧も終日OKという超お得な内容。IMG_6450 ロック座もつぼみちゃんもこういうイベントは初の試みだそうで、初めての体験でドキドキ緊張気味のつぼみちゃんに、まずは1日店長にかける意気込みを聞かせてもらいました。

う〜ん、やっぱり今日も可愛いぜ!つぼみたん! というわけでゆっくり休む間もなく1回目のつぼみBARイベントスタート!
IMG_6587 IMG_6523 この日のイベントは1時間×5回行われ、それぞれ限定10名のお客様がご来店。入場すると、つぼみちゃん本人から新作DVD1本を手渡され、まずは1分間の個人撮影orサイン1点or2ショット撮影タイム。もうこの時点でつぼみちゃんの笑顔にメロメロだぁ〜!「手が震えて、シャッターが切れないよ…。」とつぶやくお客さんも。うんうん、その気持ちすごーくよくわかります!

そしていよいよバーカウンターへと移動して、つぼみちゃんとの楽しいフリートークタイムがスタート!!
IMG_6569あこがれのつぼみちゃんをこんなに近距離で拝むことができるのだ! しかも1時間ゆ〜っくりま〜ったりお話しできるから、通常のサイン会イベントよりそうとうお得感が高い! 集まったお客さんもつぼみちゃんを囲んでワイワイ楽しそう!(続きは次ページへ!)


【ライブリポ】吉沢明歩、つぼみ、天使もえetc…セクシーアイドルが汗だく熱唱!SEXY IDOL MUSIC FESTA2015(後編)

★シェアお願いします

 

いずれ劣らぬハイパフォーマンスの数々。果たして今年の最優秀パフォーマンス賞は誰の手に??? SEXY IDOL MUSIC FESTA2015リポート最終章

IMG_7289

 

休憩を挟んでの後半戦は、ミリオンガールズZの登場で再スタート! ひときわ大きな歓声の中、星美りか、佐倉絆、友田彩也香、桜井あゆ、水嶋杏樹のゴールデンメンバーが息のピッタリあったライブパフォーマンスで会場を湧かせる!IMG_7280 IMG_7295美脚揃いのメンバーのむっちりニーハイミニスカ衣装がなんともたまんないっス! ついつい下から覗きこんじゃうぅ(激エロ目線)!

 

続いては、平成のマリリンこと白石茉莉奈ちゃんが「1986年のマリリン」を熱唱! 激しいダンスを伴う難しい楽曲を完全に自分のものにして、客席をぐいぐい引き込むパフォーマンスは貫禄さえ感じさせるキマリっぷり!IMG_7435IMG_7424 フゥ〜まりりんエロかっこいい〜! そしてまりりんのオッパイがこれでもかと揺れまくるぅ!

 

DJブースに見立てたステージで客席をガンガンにあおって盛り上げる丘咲エミリちゃん! エミリちゃんなかなかさまになってるよぉ。見てるこちらも思わず体がスイング。これがグルーブってやつかぁ!IMG_7451IMG_7479ステージはもうダンスフロア状態! クラブって人生で一度も行ったことないけど、行ったらこんな感じなんだろうなぁ〜。カッコE-Yooooo!

 

そしてライブの大とりは、ダンスボーカルユニットのme-me*。Maika、神咲詩織、佳苗るか、波多野結衣の4人が、この日出演できなかったメンバー・藤北彩香ちゃんの分まで一丸となって会場を盛り上げる!IMG_7618 IMG_7541IMG_7499 ライブの最後を飾るに相応しい華麗なダンスパフォーマンスを披露してフィニッシュ! いやー終わってみればあっという間の夢のような時間をありがとう!

 

すべてのパフォーマンスが終了したところで、会場の観客投票で決められる最優秀パフォーマンス賞の発表! 今回その栄冠を射止めたのは・・・・ミリオンガールズZ!!!! メインMCの吉沢明歩ちゃんから盾を手渡され、メンバー全員が号泣! あ〜ぁ見てるこちらまでもらい泣きしてしまったよぉ(グスン)IMG_7713IMG_7716IMG_7718アッキーから手渡された盾を高々と掲げる星美りかちゃんと歓喜のメンバー!

 

最後は出演陣がそろって記念撮影! ステージも会場も一体になった最高レベルのライブ。いや〜暑い中、新木場まで駆けつけたかいがあったってもんです。もうすげー楽しかったの一言っス!IMG_7676   

この夏イチバンの良い思い出になりました! メンバー全員が全力で駆け抜けたSEXY IDOL MUSIC FESTA2015。これは来年も絶対見に行かねば!

(文:メガベッピンSP編集部 ライブ写真提供:麻雅庵

 

 


【ライブリポ】吉沢明歩、つぼみ、天使もえetc…セクシーアイドルが汗だく熱唱!SEXY IDOL MUSIC FESTA2015(中編)

★シェアお願いします

 

 

「ウチ、もえだっちゃ♪」天使もえちゃんがラムちゃんコスで熱唱!! 新生PINKY圧巻のパフォーマンス! SEXY IDOL MUSIC FESTA2015リポ続編!!

IMG_7095

つぼみんのソロ熱唱に続いては、大森玲菜ちゃん、高山えみりちゃん、みなみ愛星ちゃんのユニットLovely Popsが登場! IMG_7043 IMG_7047  初めて見る3人だったけど、ゲンキっぷりがハンパない! 見よ、このジャンプ力! うーん、若さってすばらしいぜ!

続いては、新人賞を総なめにして今一番勢いに乗ってる女優、天使もえちゃんが登場! 一段と大きなファンの声援が会場に響く!「も〜えちゃ〜ん!!!!」オレも負けじと一緒に絶叫! IMG_7071 IMG_7087 もえちゃん2曲目は衣装からも想像できるあの往年のアニソン。もう、やばいよぉ〜! ラム、じゃない、もえちゃ〜ん♥ もえちゃんのダーリンになりたいぉ

メンバーも新たに桜井彩、伊東紅、篠田ゆう、生駒はるな、長谷川モニカ、森苺莉の6人で再結成された新生PINKYは純白の衣装で登場!IMG_7130 IMG_7132昨年の同フェスで最優秀パフォーマンス賞を獲っただけあって、圧巻のパフォーマンス! いやーいいっス!見てるこっちもテンション上げ上げ!

 

早乙女らぶちゃんは、露出多めのホットパンツ姿でステージに登場!IMG_7226 IMG_7232うんうん、なかなかに聞かせる歌唱力! そして、なぜか右足には可愛いニャンコのぬいぐるみ付き(笑)。かわゆいぞ!

 

IMG_7251ライブ前半戦を終了して、パフォーマンスを終えたばかりのセクシー女優たちが勢揃い! この後中休みを挟んで後半戦! ライブリポまだまだ続きます!!!

(文:メガベッピンSP編集部 ライブ写真提供:麻雅庵

ライブリポ前編はこちら

 


【ライブリポ】吉沢明歩、つぼみ、天使もえetc…セクシーアイドルが汗だく熱唱!SEXY IDOL MUSIC FESTA2015(前編)

★シェアお願いします

 

 

今AV界を席巻するセクシー女優軍団が大集合! この夏最大規模のセクシーアイドルの祭典!SEXY IDOL MUSIC FESTA2015!!

IMG_7313

いやーくそ暑かった、いやくそ熱かった! 行ってきましたよSEXY IDOL MUSIC FESTA2015! 今回で2回目となる本フェスは、規模もメンバーもさらにパワーアップ! しかもメインMCはなんとあの吉沢明歩さまっス! そのアッキーがオープニングアクトに続いていきなり自身のソロデビュー曲「大人の片思い」を歌いながら登場でのっけから会場フルテンション!IMG_6841 IMG_6850うーん、さすが女王! このオーラ、この貫禄! アッキー!大好きだ〜!

出演アーティストの紹介に続いて、フェスの先鋒を務めたのは初美沙希、湊莉久、蓮実クレア、美泉咲のダンスユニットKÜHN。IMG_7313 IMG_6942IMG_6975 キレッキレのダンスやばい〜!ほとんどプロレベルの息のあったパフォーマンス! これ見れるだけで元取れたよほんと。

そして2番手には、早くも世界の天使・つぼみんが登場!な、な、なんだこの豪華なラインナップは!!!IMG_6982 IMG_7012IMG_6995 うぅ、ぐうの音も出ない可愛さ!世界を癒すあの歌声♪ 会場のファンもつぼみんの熱唱にブルーのサイリウムで応えていましたよぉ。

IMG_7023 つぼみんの歌の後には、MCのアッキーと奇跡のツーショット!世界よ!これがニッポンのセクシー女優さまだぁ!!!!!

写真い〜っぱい撮ったので、まだまだリポート続くッスよ!続きは近日公開するんで、もうちょっとだけお待ち下さい!

(文:メガベッピンSP編集部 ライブ写真提供:麻雅庵

ライブリポ続きはこちら


【JULIAが表紙!】『月刊DMM』10月号本日発売!

★シェアお願いします

世界一のAVマガジン『月刊DMM』本日発売!!

『月刊DMM』10月号

『月刊DMM』10月号

思わず【様】を付けたくなる、セクシーランジェリー姿のJULIAが目印の「月刊DMM」10月号が本日発売!

毎年恒例DMM上半期女優&作品ランキング特集!

女優1位を獲った篠田あゆみの滅多にできないインタビューを掲載!!

惜しまれつつ引退する浅野えみのインタビュー&全出演作コメント!

デビュー作がなんとAVOPEN出品作品と言う水原梨花のインタビューも掲載!

もちろん今月も最強アダルトレビューを大量掲載!

お値段はお財布にやさしい価格税込298円

100円玉三枚握りしめて今すぐ本屋さんへGO!

あ、めんどくさい人は↓こちらでも買えますからね(ニッコリ)


【お試し動画あり】メガベッピンSP9月号発売!!

★シェアお願いします

希志あいのデビューAVをたっぷり収録『メガベッピンSP9月号』発売中!

1509

『メガベッピンSP9月号』

告知がちょっと遅くなっちゃいましたが
雑誌メガベッピンSP9月号発売中です!

気になる内容は…
・恵比寿マスカッツの三代目リーダーとしてセクシー女優たちをけん引してきた我らが希志あいのがついにAV引退を発表!
迫りくるきっしーロスに涙するファンたちのために今月号はなんと彼女のセルAVデビュー作を長尺60分収録!

・残暑もツルマンでさわかやかに「パイパンがいっぱいぱん」

・電撃引退のえみとんこと浅野えみちゃんの緊急インタビュー!

蓮実クレア香西咲の一人エッチもオリジナル動画で収録!

・常にかわいいつぼみちゃんや小島みなみちゃん、さくらゆらちゃんの連載コラムも大好評!

・メガ盛り最新AVレビュー256本

などなど、美少女なのにエロ度満点な彼女たちを堪能できる『メガベッピン9月号』はたったの298円! 

昼飯抜いてでもメガで抜け!

気になる付録DVDの内容を↓↓↓ちょこっとだけ公開!↓↓↓
ムラムラしちゃったら今すぐ書店にGO!

 






【目指せAVマスター!】雑誌『DMM』ライター&編集員5人が 日本AV男優検定3級に挑戦!

★シェアお願いします

01

「日本AV男優検定」…エロと勉強というかけ離れすぎる程にかけ離れた存在に困惑した本誌編集部は、実際に検定を受けてみることに。
集ったメンツは5人。編集長の大木テングーに最年長ライターの沢木毅彦、当コーナーOMECOMTOYのメインライター豆あきに、最近レビュワーに加わった須和ミツ夫、そして女性からは地下アイドル姫乃たま。
さて、この検定はどういった主旨で始まり、そしてDMMライターたちはどのくらいの点数が取れるのか?

日本人のエロ好き・検定好き を背にただいま絶好調!

まずは今回の挑戦者と検定のシステムをご紹介!

【挑戦者】

■大木テングー(月刊DMM編集長・43歳)
エロ業界歴18年。グラビア、ハメ撮り、投稿写真誌などを経てDMM編集部へ。

■沢木毅彦(ライター・54歳)
ライター歴36年。というかその年数がそのままAVの歴史!

■豆あき(ライター・40歳)
ライター歴21年。【】のメインライターを務める。もちろんレビューもやってます。

■須和ミツ夫(ライター・45歳)
ライター歴10年。最近本誌レビュワーに合流。とはいえAV好き歴は28年ぐらい。

■姫乃たま(地下アイドル・22歳)
ライターとしても活躍。エロ本が好きで、高校生の頃から連載を持っていた筋金入り。

【検定のシステム】

購入後試験問題を解き、郵送またはFAXにてRADIXに返送。
その後、郵便もしくはメールにて合否通知が来ます。100点満点中70点以上で合格。
合格者には認定証が送られ、3級認定された人は、RADIXの作品へ優先的に汁男優として出演できます。

※スマホ、ネットなどによるカンニングは厳禁。

日本AV男優検定では、こんな問題が出るぞ! ※実際の問題ではなく、例題です。

 スクリーンショット 2015-07-22 14.21.21

※答えは記事の最後に掲載

さて、挑戦者たちの結果はいかに?


AV女優【エロいい話】タレコミ部屋 レズテクニックで共演女優をメロメロにさせるテクニシャン女優とは!?

★シェアお願いします

 

ますます活躍の場を広げるAV女優たち、
彼女たちのちょっと【エロいい話】を
業界関係者のタレコミを元にこそっと教えちゃいます。

はたちゃんがひびやんを好き?ひびやんがはたちゃんを好き?

はたの・ゆい 1988年5月24日生まれ T163/B88(E)W59H85 京都府出身 A型 趣味・特技:ゲーム、アニメ

はたの・ゆい
1988年5月24日生まれ
T163/B88(E)W59H85
京都府出身 A型
趣味・特技:ゲーム、アニメ

ひびやんと仲良しのはたちゃんこと波多野結衣
ふたりにお互いの印象を聞いたところ、

「あの人は、私がいないとダメだと思う。『会いたいよぉ』とか連絡が来るけど、忙しくしてて最近会えないから、台湾の大富豪と早く結婚しちゃえばいい」(大槻ひびき)。

「あの人から『会いたい、会いたい』って泣きが入るんですよ(笑)。だから優しくしてあげてます(笑)。私のことが大好きなんですよ(笑)」(波多野結衣)。

と、お互いに一歩も譲らず「あっちが自分のことが好き」と主張しあっております……。

現に今年に入って共演作が増えているようですね、この2人。これからも見たいぜ!

アメとムチを巧みに使い分けた実力派女優も悶えさせるレズの技

04Maika

まいか 1987年5月15日生まれ T156/B82(D)W57H85 東京都出身 A型 趣味・特技:歌

「誰が一番レズでテクニシャンなのか」を聞き込むうちに、浮かんできたのは、Maikaちゃん。

「この前、共演してメロメロにされちゃった」(大槻ひびき)。

笑顔とSチックな責めプレイでの「アメとムチ」が炸裂するわけです。

「油断していると、弄られて、そのうちに悶えさせられちゃう」(友田彩也香)

など、実力派女優

を骨抜きにするMaikaのレズ作品、必見です!

(掲載/『月刊DMM6月号』)