「 インタビュー 」一覧

本田莉子インタビュー「昔は月10本撮影すると疲労感がスゴくて 点滴打って翌日の現場に行ってました 今は撮影後ヨガ行っちゃうぐらい元気!」

★シェアお願いします

AVの中でSEXができるようになってしっかり感じて濡れるから痛くないんですホント、現場が楽しくってずっと続けたい

081-01

点滴打ちながらAV現場へ でも今は撮影でマジイキ!

─ ─ まずは下半期女優ランキング5位おめでとうございます! 

本田 わーい、ありがとうございま〜す。

─ ─ 毎月の出演本数が多いことで有名ですが、撮影は月に何日ほど?

本田 多い時で15日程度ですね。総集編・オムニバスを含めれば20本近く毎月私が出ている作品が販売されているそうです。

─ ─ 多っ。イベントも含めれば、休みなんて無いのでは?

本田 なのでイベントは月一回と決めてるんです。要望は多いんですけど、それでは私の休みもなくなってしまう。月一回集まろう!みたいな。結構差し入れも頂いて有り難いです。

─ ─ 差し入れ、何が理想ですか?

本田 お菓子・ケーキなど食べものが多いんでー……メカブとか?

─ ─ それも食べ物じゃん!

本田 あ、入浴剤とか嬉しい(笑)。疲れも癒せるので。

─ ─ 身体が資本の商売ですからね。

本田 以前は月一本だった撮影が、急に月10本に増えたので最初疲労感がスゴくて……。撮影終わったら、深夜やっている救急病院に直行して、端っこで点滴打ってもらってた時期もありました。

─ ─ て、点滴!

本田 朝起きて、「超元気だ、点滴スゴいぞー!」と声に出して言って、自分で奮い立たせて現場に行く、みたいな時期があって(笑)。今はもう大分体力が付いたので。

─ ─ 頑張り屋さんですな。

本田 あと、前は撮影重ねるとアソコが痛くなってたけど……最近はAVの絡みの中でSEXができるようになってきて、しっかり感じて濡れるから痛くないんですよ。前はもっとカメラを気にした「絡み」だったから体力的にキツかったです。

─ ─ AV撮影で気持ち良い、と。

本田 前々からそうでしたけど、やっぱりどこか仕事感が強くって。今は仕事なんですけど……しっかりSEXしている印象はありますね。

─ ─ おぉ〜。

本田 これも睡眠、食事に気を遣う様になり、あとヨガを始めたのも大きいです。はい、立ち木のポーズ!(その場で始める本田さん)

─ ─ あはは、スタイルの良さもヨガで作り上げているんですね。

本田 週4日は通ってます。撮影現場は早く終わればそのまま行って。風邪はひかなくなりましたね。

─ ─ ヨガ姿、エロそうですねぇ〜。

本田 ピタッとした服装でやってますからね(笑)。ホットヨガなので、汗ジミどころではなくて、全体的にビショ濡れですよ。女子禁制なので見れませんが……あ、違った逆だ逆だ男子禁制!(笑) 


【初モノ!】「3PはAVで初めてだったんですけど 実は中学生の時に男友達2人から 誘われて、OKしたことあります」桐嶋りの

★シェアお願いします

小学3、4年からオナニーしてました中に指を入れつつクリを触るんですやり過ぎて処女膜も破っちゃって…

014小-01

撮影即エロスイッチオン!幼い頃からエロエリート

——AVに出ようと思ったきっかけは?

りの AVって、いろんなシーンがあるじゃないですか、痴漢とか…。

——いきなり痴漢が出てきますか(笑)。

りの アハハ(笑)。ドMなので、そういうのもしてみたいなって。

——他にはどんなジャンルが好きですか?

りの 6Pとか、いっぱい男の子がいて全部ヤラレちゃうみたいなのが好きです。

——痴漢の次は6P(笑)。男5対女1?

りの そう! 激しいですかね(笑)。

——で、実際AV出てみてどうでしたか? 

りの 少し緊張したけど、現場は楽しくて面白くって、すぐエロスイッチも入りました。

——プレステージ史上一番エロい、『極エロ』ということですが、自分ではどんな所がエロいと思いますか?

りの 表情、あと身体つき。喘ぎ声(笑)。

——さっき「エロスイッチが入る」って言ってましたけど、どういう時に入るんですか?

りの 撮影が始まったら入ってます。スタートで身体触られてキスとかしてる間にもう入ってますから。

——そんなにエロくなったのはいつ頃から?

りの もう昔っから、小学校の時からエロかったです。自分で触ったのも小学3、4年ぐらいからだし。

——それはどこで?

りの たぶん布団の中だと思うんですよね。昼間にしたくなって、寝室に潜り込んで…。

——ホントにオナニー(笑)。よく言う無邪気な角こすりつけとかではなく…。

りの 目覚めるのが早かったですね。もうその時にイクことを覚えました。指を中に挿れてましたね。 

——凄い! 小学校3,4年で初めての時から指を挿れてオナニーって…。

りの 中に指を入れつつクリを触るんです。全部片手で。

——えー! 片手なの?

りの こうやってするんです(14ページ右上の小さい画像を参照)。

——へえ〜。手のひらでクリをこするんだ。

りの 家中に親のエロ本がいっぱいあったんですよ。それを隠れて読んでました。外人とか、エロマンガとか、浮世絵とか。

——お父さんバラエティに富みすぎ!

りの だからエロいのは親譲りなんでしょうね。オナニーしすぎて処女膜破っちゃいましたけど(笑)。


【初モノ!】由緒ある家柄のお嬢様がAV志願出演「フェラしている姿を相手に見られると 興奮して濡らしちゃうんですよ」有賀ゆあ

★シェアお願いします

運転している横顔を助手席から眺めてチ○ポをいたずらした勢いでカーセックスっていうのに憧れちゃう

011-01

彼氏の強引なリードが好きでも、ナンコツは塩だよ!

——若女将として実家の旅館を継ぐのがイヤでAV出演したゆあちゃんですね。出てみてどうでした?

ゆあ 皆さん優しかったので居心地がよかったです。男優さんもテクニックがプロだなーと思いました。

——見どころはどこだと思います?

ゆあ すごく緊張してたので、その緊張が伝わると思います。

——だよね。あの初々しさはデビュー作でしか見られない。3Pでもえらくテンション上がってました。

ゆあ 初めて3Pをやったんですけど、一番気持ちよかったです。責められるのが好きなんだなってわかったし、新しい自分を発見できました。

——経験人数が5人と作中で話してるけど、うち彼氏だった相手は?

ゆあ 3人です。

——初体験が18歳で最初から気持ちよかったようで。

ゆあ はい。彼氏は5歳上で経験豊富なのでリードしてくれました。

——ゆあちゃんちの旅館の空き部屋でエッチしたりは?

ゆあ それはないです(笑)。彼氏の家かラブホですね。

——どんな状況のエッチが好きなの。

ゆあ クルマの中でしたことがないので、やってみたいなという気持ちがあります。運転してる彼氏の横顔を見てるのが好きなんですよ。

——運転中に助手席からチンポをいたずらしてあげる親切なコ?

ゆあ してあげたいですね♪

——どんなタイプの男性が好き?

ゆあ 年上が好きっていうのもあるんですけど、引っ張ってってくれるような人がいいですね。

——デートの時も、彼が店を決めて予約して連れていかれるのが?

ゆあ いいですね。

——「ナンコツとつくね、タレで2本ずつね!」てオーダーも勝手にしちゃうくらい強引なのがいい?

ゆあ それはちょっと注意したいです。ナンコツは塩が好きなので(笑)。

——(笑)そこは私にも聞けやと。塩ついでですが、潮を初めて吹いたりイッたりしたのはいつ頃?

ゆあ やっぱり最初の彼です。いろいろ開発してくれたんです。


【初モノ!】南まゆ「3Pは男優さんが同時にくるので お姫様気分でスゴく好きです アソコも痛くならず気持ち良い。」

★シェアお願いします

監督さんから「もっと声出して」と言われたんですが緊張でなかなか……普段から喘ぎ声は小さい方なんです

008-01

経験2人の恥ずかしがり娘がAVで魅せる自然体エッチ!

——ツイッターに川上奈々美ちゃんとの2ショットをよく上げてるね。

まゆ アリスJAPAN専属の先輩として仲良くさせて頂いてます。昨日も一緒にモツ鍋を(笑)。

——先輩として助言はあった?

まゆ はい。「困ったときはいつでも私に相談してネ!」と。本当に良くして頂いてます。

——そもそも何故AV女優に?

まゆ 小さな頃からずっと芸能界に憧れていた事もあり、街でスカウトされた時に「このチャンス逃したくない!」とAVも受け入れました。今後はグラビアにも挑戦して、将来的には映画出演が目標です。

——デビュー前に「週刊プレイボーイ」でヌードグラビアも飾ってたね。

まゆ 写真家・川島小鳥さんに撮って頂いたのですが、あんな大々的な扱いとは知らず……。カメラ前で裸になるのは恥ずかしかったのですが、セクシーではなく自然体を求められたのが良かったです。

——お色気を求められるのは苦手?

まゆ う〜ん、まだまだですね(笑)。AV撮影前に勉強しようかと思ったのですが、監督さんから「自然体」を求められたので、本当にそのままの私、です。

——じゃ、じゃあデビュー作はプライベートっぽいSEXなのね?

まゆ いや、緊張でいっぱいいっぱいで違うかも(笑)。撮影前日はお布団に入ったのに全然眠れなくて。当日もスタッフさん10人位の多人数で驚いたし、撮影開始したら誰も物音立てずシーン…。明るいし…。

——いっぱいいっぱいなのね(笑)。

まゆ 監督さんから途中で「もっと声出して良いんだよ」と言われたんですが、出そうと思っても出ませんでした(笑)。普段から声は小さい方なんですけど。

——男優のペニスはデカかった?

まゆ 正直、あんまりマジマジと見ていません。恥ずかしさに目の焦点をズラしていたというか……。

——いやぁ〜、ウブだな〜。SEX自体はどうでした?

まゆ 長いんだな〜、という印象です。キスから始まってフィニッシュまで40分近くしていたので。

——えっ、40分って普通じゃね?

まゆ えっ、私は今まで20分程度で終わるのが多かったので……。そうなんですね、短いんですね……。


【祝!デビュー1周年】柚月あいインタビュー「実は1回もイッたことなかったけど この1年で中でイケるようになりました」

★シェアお願いします

フェラが「上手だね」って言ってもらえたんですどうすると唾液が出やすいかがわかってきたかなイラマみたいに喉奥まで挿れると、出るんです

006-05

スレンダーになり美女度が増した彼女の一年間とは?

——1月で一周年を迎えて、デビュー当時もインタビューさせていただきましたが……痩せた?

あい 多分3、4キロ位かな。プレステージの年末スペシャル作品に出演が決まった時に(他の女優と)「並べないな」って思って(笑)。

——皆シュッとしてるからな〜。痩せて胸は変わりました?

あい あ、ちっちゃくなりました(笑)。前は91センチのFカップだったけど、今、85センチに。

——コラー! 6センチデカい!

あい でもメリハリついたから、ちょっとイイかなって(笑)。周りからは「コレ以上は痩せないで」とは言われますね。

——そりゃそうだ。では、デビュー作から最新作を振り返って、思い出のベスト3を挙げていきましょう。

あい やっぱり『天然成分由来 柚月あい汁120%』ですね。真夏の撮影にも関わらず、部屋に加湿器と暖房、ストーブで湿度何%あるんだっていう位暑い状況でやるんです。

——外の温度よりも暑いの?

あい そうです(キッパリ)。暑すぎて撮影してる時間より休憩時間の方が長いんです(笑)。

——汁ものにはそんな苦労が…。

あい あとは『柚月あいドッキリSP 専属女優・柚月あいを即ハメドッキリでイカせちゃいます!!』。これリアルドッキリだったんですよ。当日現場に着いてエレベーターが開くと、男優さんが裸で。途中まで気づきませんでした。

——ピュアだな〜(笑)。

あい あとは『女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。004』。中学の時好きな男の子が野球部で、マネージャーやりかったけどできなくて。そしたら撮影で野球部のマネージャーができました(笑)。


【祝!デビュー1周年】初川みなみインタビュー「正直ここまで 本格的に AVのお仕事を やれるとは思って いなかった」

★シェアお願いします

初体験から、このお仕事をするまで実は1回もイッたことなかったけどこの1年で中でイケるようになりました

004-01

AVで人生初の中イキ体験みなみの感度は急上昇中!

——デビュー1周年、おめでとうございます!

初川みなみ(以下、みなみ)ありがとうございます〜。

——最近『絶頂、絶叫、痙攣、連続オーガズム たくさんイっちゃった』を見たのですが、作中でも「1年で感度が変わった」と言ってますよね?

みなみ そうなんです。高1の初体験から、このお仕事をするまで実は1回もイッたことがなくて。体位も正常位くらいしか知らなかったし。でもこの1年でナカでイケるようになりました〜ウフフ。

——なにかきっかけが?

みなみ 2作目の『はじめてイッちゃった!』が大きかったですね。タイトル通り本当にイッちゃったし、人生初の潮吹きもしたし…。吹いたときはすごいポイントを突かれる感じがしました。それからは潮吹きするときは、ほぼ毎回イッてますね。

——この1年で急成長したんだね。ちなみに大変だった作品はある?

みなみ 4月に出た『恥ずかしい失禁と潮吹き』ですね。というのも人前でオシッコをしなくちゃいけなくて…。最初は「オシッコするなんて簡単でしょ」と思っていたんだけど全然出なくて。

——潮吹きと放尿は別ってことか。

みなみ はい。潮は押されたら出るんですけどね。水の音があると(尿が)出やすくなるってことでスタッフさんたちが水の音のCDをかけてくてました。あとはお酒は利尿作用があるから「ほろ酔い」をイッキしたんですけど、顔が赤くなっただけで終わってしまって…エヘヘ。

——最新作の『1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX』(5月発売)は、これまたグッと大人っぽい表情ですね。

みなみ これまでポップなイメージが多かったから嬉しですね。これは男優さんがすごいなあって思いました、一人で1日10回も出すなんて!

——これまで1日10回やったことは?

みなみ ないですよぉ〜最高で3回です〜!

——そもそも10回もSEXがあると最後の方はヘロヘロ?

みなみ 一番、絶頂したのが最後のSEXですね。ラストだから盛り上がろうって思って。でもホテルでの撮影でベッドが2つあって男優さんが休憩中に寝ていたので、私ももう一つのベッドで昼寝して体力を蓄えていました。5回は寝たかも〜。

マネージャー ホンット、すぐに寝るんですよ、この子!(笑)


香西咲 復活インタビュー!「辞めようと思えばいつでも引退できる そんな状態だったからこそ、本当に 戻りたいと思えたのは大きかった」

★シェアお願いします

ル○バみたいに膣内をぐるぐる回って開発してくれて、最後には戻って来るそんなオモチャが欲しいなあ〜!

036-01

 自らを見つめ直した7ヶ月香西咲の第2章が始まる!

──復活おめでとうございます!

香西咲(以下、咲) ありがとうございます。7ヶ月ぶりの復帰ですね。

──休養中は、どんな風に過ごしていたんですか?

 胃腸が弱っていたのでそれを治すのを最優先にしてましたね。体調がいいときはアラサー女子でゆっくり旅したり。自分が本当はどうしたいかを見つめ直す重要な時間でした。

──内面的な変化もあった?

 はい、自分で言うのも変なんですけど、それまで真面目過ぎたんですよね。だからもう少し遊んでみようと思いました。「休養」と言いつつも辞めようと思えばいつでも引退できる状態だったからこそ、本当に戻りたいと思えたのは大きかった。

──なぜ戻ろうと思った?

 何が悔しかったって色んなトラブルがあったとはいえ、この仕事を始めたのは自分じゃないですか。自分が決めて始めたことに対して、あの終わり方は納得いかなくて。けじめをつけたくて。あとはエロの世界をもっと開拓したいし、やってみたい作品もたくさんあって。セックス自体も好きだから、結局、性欲で戻って来たってことなのかな…(笑)。

──どんなのを開拓したいの?

男の潮吹きや前立腺責め、縛りもやりたい。男の潮吹きはエスワンさんで一度挑戦したんですけど不発で終わって心残りだったんです。アタッカーズさんでやらせてくれるかなあ〜?(プロデューサーをチラ見して)


こうみえても18歳!? 陽木かれん「高校時代彼氏とのエッチでSかMか悩んでました(笑)」

★シェアお願いします

お兄ちゃんに犯されちゃう役とか本気で興奮しちゃうんですよね。そういうシチュエーション大好き!

38-05

身長も胸の大きさも中1の頃のままです

——うわぁ、18歳とは思えないほど、幼い感じですね。正にロリ!

陽木 自分では気づいてなかったんですけど、考えてみたら中1くらいの頃から身長も胸の大きさも、変わってませんね(笑)。

——そういうのって、コンプレックスだったりするんですか?

陽木 運動部だったので、むしろ胸は邪魔かなって思ってたんですよ。胸が大きい子って、男子に噂されたりして可哀想だなって。

——すると性的にも奥手だった?

陽木 あ、オナニーは小学4年か、5年くらいからしてました(笑)。最初はたまたま触ってみたら気持ちよかったって感じで、それがエッチなことだとは思ってなかったんです。でも中1くらいになると、周りもそういう話するじゃないですか。だからセックスとか精子とか、エッチな単語をネットで調べたり。そうすると動画とか出てきちゃうんですよ。何これって、衝撃だったけど、恐る恐る見ちゃったりして。

——大人はこんなことするんだ、と。

陽木 中1くらいから、指を入れたりしてたんですよ。でもチンコみたいに太いのは、本当に入るのかなって心配になったり。

——オナニーの時って、何か見ながらしてたんですか?

陽木 妄想ですね。オナニーしてるところを見られて犯されちゃうとか。

——確かに身体は幼くても、エロ方面は進んでたみたいですね。

陽木 ガールズトークでも下ネタばかり言ってましたからね。男子がクラスでエロ女子ランキング決めた時に、2位になってたくらいでした。

——そういうのって、普通は胸が大きい子とかが選ばれるのに(笑)。実際の初体験はいつですか?

陽木 17歳の時です。二歳上の彼氏の家でしました。今日、家族いないんだよって言われて。

——じゃあ、もう覚悟して?

陽木 そうですね。ついにこの時が来たぞって。でも、痛くはなかったんです。血も出なかったし。たぶん、いっぱい濡れてたからだと思うんです。キスだけで濡れてたし、前戯もちゃんとしてくれたし。

——最初から気持ちよかったと。

陽木 はい。それからエロに熱はいっちゃった(笑)。二人目の彼氏がMっぽい人だったんですよ。それで責めるのも楽しかったから、自分はSなのか、Mなのかって迷いがありましたね。

——高校生がそんなこと迷わなくていいですよ(笑)。


現役SOD社員・市川まさみ「すごく恥ずかしいですけど ユーザー様のためにって言われると 応えなくっちゃいけないですよね」

★シェアお願いします

実は酔っ払っちゃうとちょっとSっぽい面が出てきちゃうことがあります

12-03

デビュー作でしたのが初めてのオナニーでした

——ついにAVデビューした市川まさみさん、早くも二作目が発売になるわけですが、自分の出演作ってご覧になりました?

市川 一作目は、一部だけ見ました。SEXのシーンは、勇気が無くてまだ見れないんです。

——恥ずかしい?

市川 勉強のために見ないといけないというのはわかってるんですが…。

——一作目はドキュメント中心でカラミは大人しめでしたが、二作目はかなり色々やっていますね。

市川 はい。タイトル通りに初めての体験を色々と。

——電マや潮吹きや3P。イクのも初めてだったんですか?

市川 はい。前からイッたことがないのがコンプレックスだったんです。
友だちに相談したら、オナニーしろって言われたんですけど、やり方がわからなくて。

——オナニーしたことがない?

市川 一作目でしたのが初めてです。あれ、ひどかったですね(笑)。

——エッチ方面は奥手でしたか?

市川 他の人がどれくらいなのかがわからないんですが、たぶん積極的ではない方だと思います。

——自分からムラムラ来たりはしないんですか?

市川 M気質なので、相手に求められて、奉仕するというのが好きなんですね。自分からは、はずかしくて言えないです。

——セックス自体が嫌いなわけではないんですね。

市川 はい。普通くらいには好きだとは思うんですけど。


「私のおっぱいをどうか見て下さい」18歳の美乳新人白石みなみインタビュー

★シェアお願いします

自慢のおっぱい震わせながら生まれて初めて潮吹かされてビックリしている私を見てください!

014-04

初体験は痛くなかったです 次の男にはヤリ逃げされた

─ みなみちゃんはAVに興味があって出演したんですね。

みなみ はい。運良くスカウトしていただいて。

─ デビュー作のキャッチが『純粋無垢な永遠の輝き』。このコピーはみなみちゃんが作ったの?

みなみ 違いますよーぅ(笑)。

─ デビュー作は感度よくイッてましたね。みなみちゃん的には見どころはどこでしょう?

みなみ オモチャで責められて生まれて初めて潮を吹いたとこですね。本当にビックリしました。

─ 初々しくキョトンとしてたもんね。「初体験は17歳」と作中喋ってますが、経験人数は?

みなみ 3人です。

─ 初体験の詳細を聞かせて下さい。

みなみ 高2の時に、隣のクラスの人に告白されて付き合うようになったんですけど、エッチには抵抗があったんです。
みんなから「痛い」って聞いていたんで。
でも付き合って3ヵ月目に、そろそろやってもいいかなって思って、私の部屋でしました。その前に指を挿入して試してたんです、彼の部屋で。
それもあったせいか、思ったほど痛くなかったんです。

─ 気持ちよくなってきたのは?

みなみ 3回目くらいからですね。

─ 交際はどれくらい続いたの。

みなみ 1年経たないくらいです。ちょっとしたことで喧嘩が絶えなくなって別れちゃったんです。

─ どんなことで喧嘩したの?

みなみ 彼のケータイに女の名前でメールが来て私が怒ったりとか、私がデートに遅刻したりとか。

─ ま、最初の付き合いってそんなもんだよね。次の彼氏は?

みなみ 2人目も同い年で私が高1の時から片思いしてた人で、私を部屋に呼んで「好き」って言ってくれて、エッチしたんですけど、次の日に向こうから「やっぱり、もうやめよう」って。

─ ヤリ逃げか。

みなみ その1回きりです。私のエッチが下手だったからかもしれないけど、もうやんなきゃよかった!ってムカついちゃって。