「 インタビュー、対談 」一覧

現役SOD社員・市川まさみ「すごく恥ずかしいですけど ユーザー様のためにって言われると 応えなくっちゃいけないですよね」

★シェアお願いします

実は酔っ払っちゃうとちょっとSっぽい面が出てきちゃうことがあります

12-03

デビュー作でしたのが初めてのオナニーでした

——ついにAVデビューした市川まさみさん、早くも二作目が発売になるわけですが、自分の出演作ってご覧になりました?

市川 一作目は、一部だけ見ました。SEXのシーンは、勇気が無くてまだ見れないんです。

——恥ずかしい?

市川 勉強のために見ないといけないというのはわかってるんですが…。

——一作目はドキュメント中心でカラミは大人しめでしたが、二作目はかなり色々やっていますね。

市川 はい。タイトル通りに初めての体験を色々と。

——電マや潮吹きや3P。イクのも初めてだったんですか?

市川 はい。前からイッたことがないのがコンプレックスだったんです。
友だちに相談したら、オナニーしろって言われたんですけど、やり方がわからなくて。

——オナニーしたことがない?

市川 一作目でしたのが初めてです。あれ、ひどかったですね(笑)。

——エッチ方面は奥手でしたか?

市川 他の人がどれくらいなのかがわからないんですが、たぶん積極的ではない方だと思います。

——自分からムラムラ来たりはしないんですか?

市川 M気質なので、相手に求められて、奉仕するというのが好きなんですね。自分からは、はずかしくて言えないです。

——セックス自体が嫌いなわけではないんですね。

市川 はい。普通くらいには好きだとは思うんですけど。


「私のおっぱいをどうか見て下さい」18歳の美乳新人白石みなみインタビュー

★シェアお願いします

自慢のおっぱい震わせながら生まれて初めて潮吹かされてビックリしている私を見てください!

014-04

初体験は痛くなかったです 次の男にはヤリ逃げされた

─ みなみちゃんはAVに興味があって出演したんですね。

みなみ はい。運良くスカウトしていただいて。

─ デビュー作のキャッチが『純粋無垢な永遠の輝き』。このコピーはみなみちゃんが作ったの?

みなみ 違いますよーぅ(笑)。

─ デビュー作は感度よくイッてましたね。みなみちゃん的には見どころはどこでしょう?

みなみ オモチャで責められて生まれて初めて潮を吹いたとこですね。本当にビックリしました。

─ 初々しくキョトンとしてたもんね。「初体験は17歳」と作中喋ってますが、経験人数は?

みなみ 3人です。

─ 初体験の詳細を聞かせて下さい。

みなみ 高2の時に、隣のクラスの人に告白されて付き合うようになったんですけど、エッチには抵抗があったんです。
みんなから「痛い」って聞いていたんで。
でも付き合って3ヵ月目に、そろそろやってもいいかなって思って、私の部屋でしました。その前に指を挿入して試してたんです、彼の部屋で。
それもあったせいか、思ったほど痛くなかったんです。

─ 気持ちよくなってきたのは?

みなみ 3回目くらいからですね。

─ 交際はどれくらい続いたの。

みなみ 1年経たないくらいです。ちょっとしたことで喧嘩が絶えなくなって別れちゃったんです。

─ どんなことで喧嘩したの?

みなみ 彼のケータイに女の名前でメールが来て私が怒ったりとか、私がデートに遅刻したりとか。

─ ま、最初の付き合いってそんなもんだよね。次の彼氏は?

みなみ 2人目も同い年で私が高1の時から片思いしてた人で、私を部屋に呼んで「好き」って言ってくれて、エッチしたんですけど、次の日に向こうから「やっぱり、もうやめよう」って。

─ ヤリ逃げか。

みなみ その1回きりです。私のエッチが下手だったからかもしれないけど、もうやんなきゃよかった!ってムカついちゃって。


深夜ラジオリスナー系 後ろ向きAV女優誕生! 森はるらインタビュー

★シェアお願いします

趣味は深夜ラジオ番組を聴くこと。DJとハガキ職人さん達の聖域を私みたいのが汚してはいけない!

09-01

 

——91センチのHカップは美巨乳と絶賛されてますが、いつから大きく?

 気付いたのは高校時代ぐらいから。周りも自分と然程変わらなかったんで、自分が大きいと気づかず。

——何ですか、その巨乳学園は。

 新体操とかチアダンス、長くは続かず色々手を出して辞めてから……徐々に大きく。でも肩幅広いのがコンプレックスなんです。

——肩幅がない巨乳は不自然ですよ。

 いや、ガリガリなのに巨乳な女の子もいるじゃないですか。アイドルの杉原杏璃さんみたいな体になりたいです。

——なるほど…。話題変えて趣味は?

 深夜ラジオを聴くこと、テレビ観ること、家でゴロゴロすること。

——お前はニートか。深夜ラジオはいつから聴いてますか?

 中学生からです。当時、部屋に自分用のテレビがなく。夜中起きている時に、たまたま点けたラジオが面白くって。「JUNK」「オールナイトニッポン」などを聴きながら布団に入りニヤニヤしながら寝る(笑)。

——番組にハガキを送ったことは?

 一度もありません。私みたいな素人が、ハガキ職人さんとDJさんの聖域を汚してはいけないって思っていて。私は黙って聞く専門なんです。

——でも、ラジオ番組で南海キャンディーズの山里さんにお名前呼ばれたんですよね?

 あれはツイッターのフォロワーさんが、どうやら勝手に山里さんのラジオに「森はるらさんが聴いてるようです」と送っちゃったみたいで。それが全国に伝わり、凄く恥ずかしくって……。

——嫌なんだ!(笑)

 

 こんな世間様に名の知れてないAV女優なのに……お前誰だよ!感が半端ない……。

——でも、ツイッターでは山里さんに話しかけてましたよね?

 だって山里さんに私の存在知られているのに、コチラが何もアクションを起こさないのは、「コイツ、リスナーとかウソなんじゃねーの?」「お高く留まりやがって」と他のリスナーに思われるじゃないですか……。


天使もえインタビュー「名前負けしないように 頑張ってます 一番やってみたいHは 童貞の筆おろし!」

★シェアお願いします

名前負けしないように頑張ってます一番やってみたいHは童貞の筆おろし!

06-02

ラブラブモードから突然乱暴にされたら「ニャーッ」て濡らしちゃうお

——天使+もえ。もうね、リアル2次元キャラと言いたくなるキミにぴったりの名前ですが、芸名が決まった時はどんな気持ちだったの?

天使もえ(以下、天使)みんなでごはん食べてる時にいろんな名前を出し合ってて、その一つだったんですけど、皆さん酔っぱらってらしたので、冗談かと思っていたのでびっくりしました(笑)。
人見知りでアガリ症で根暗で、マンガ好きのおうち好きなので、名前負けしないように頑張ろうと思っています。

——カラミのシーンになると、天使(あまつか)スイッチが入ったかのようにエロくなるとこがイイねー。

天使 行為が始まると他のこと考えられなくなるので、常にフルスロットルになっちゃいます。その前と後は、カラミ大丈夫かなァって、常に恥ずかしいんです。

——自分の作品は見る?

天使 見ました。びっくりしたんですよ(笑)。

——お、何か発見が?

天使 店舗さんから「ブリッコの天才」って言われて、何のことかわからなかったんです。
で、自分のAV見たら、高い声プラス「イヤーッ」て言うのが「ニャーッ」になっちゃうんですよ。

——なるほど。わざとニャーッて言う女だと思われたの(笑)?

天使 はい。もう恥ずかしくて(笑)。

——AVでこれからやってみたいプレイなどは?

天使 童貞の筆おろしを一度やってみたいですね。

——わー、そりゃ好企画ですな。

天使 2月発売の素人お宅訪問物で、初めて素人さんとエッチをして、リードすることにときめいちゃったんですよ。

——サブタイトルは『天使降臨』しかないよね。実際の性癖はMなんだよね?

天使 非常にMです。

——どんな責めに濡れちゃう?

天使 けっこう乱暴な感じが好きですね。普段は温厚な人が、ホテルに入って豹変すると濡れちゃいますね。


由夢可奈インタビュー「ずっとSだと思ってたけど、 実はMだと今さら気づいたんです」

★シェアお願いします

普通にマネージャーに「セフレってどこで作るんですか?」とか訊いちゃって怒られてます(笑)

h_068mxgs00718pl

ナチュラル・ボーン・セックス好きますますその幅を拡げながら変態性を増していく由愛可奈の今後とは!?

——デビューして4年目になりますが、最近、ちょっとこれまでとは違う作品のリリースが続いてますね。
中でも話題になったのは『ふんどし大相撲』ですが、このお話を最初に聞いたときって、どう思いました?

由愛可奈(以下可奈)私は昔からAVが好きでよく観てたんですけど、自分が嫌かどうかとかより、バラエティものって抜けるのかな? ってまずそこが心配でしたね。
でも監督さんに「これまでとは違う新しいものを作りたい」って言われて、どういう作品になるのかっていう部分はもうお任せして、自分は自分にできることをしようと思ったんです。

——由愛可奈さんのこういう一面って、観る側もたぶん初めて観るんじゃないかと思うんですが……。

可奈 私、昔はいじられるのが苦手だったんですよ。
でも、AVを始めてからファンの人とコミュニケーションを取るようになって、だんだんいじられるのが面白くなってきたんです。
今も、観た人から「ゆめかな山」とか呼ばれてますけど(笑)それも全然嬉しかったりして。

——これだけじゃなく、攻めてる作品が多いですよね。
『変態ヨダレ女』とか、『Fucking Machine SEX』とか、インパクト強いです。

可奈 『変態ヨダレ女』は、自分で『変態』ってつけてくれって言ったんですよ(笑)。
まぁ、変態だしいいかなって。『Fucking Machine SEX』は、最初にドリルバイブ(工具の電動ドリルを改造したバイブ)を見たときは「大丈夫かな?」って思ったんですけど、意外と大丈夫で、「私って鉄マンなんだな」と思いましたね。

しかもやられっぱなしだとどんどん気持ち良くなっちゃって、最近さらに気持ちいいんですよね。

——さらに気持ち良くなってるんですか!? ちなみに緊縛の作品もありましたが、それはどうでした?

可奈 いわゆる縄酔いみたいなのはなくて、吊るされた瞬間は普通に痛かったんですよ。
痛くて痛くてたまらないんですけど、セックスが始まった瞬間にすごい気持ち良くなって、乳首とか普段感じる部分が、いつもの3倍ぐらい気持ち良くなっちゃって。吊るされたことありますか?

——いや……ないかな……。

可奈 肉体的にすっごく敏感になるんですよ! 縄はそこがいいですね。

——元々セックスの知識もあるし、変態的な素質もありましたが、最近ますます幅が広がってるみたいですね。

可奈 そうですね。自分で理解できる性癖って、やっぱり限度があるんですよね。去年『高齢者シェアハウス』っていう作品を撮ったんですけど、おじいちゃんとエッチしてるのってエロいのかな? って自分ではよくわからなくて。
でも、発売されたら本当に年配の方とか、介護されてる方が共感してくれて喜んでくれたり、『ふんどし大相撲』も、太ってることにコンプレックスを持ってた方が「すごく嬉しかった、家宝にします」って言ってくれたりして、人によってグッと来るポイントって全然違うんだなと実感してます。


【元芸能人・美熟女AV女優】東凛インタビュー「仕事の緊張感と旦那に対する罪悪感 その複雑な心境が快感に変わっています」

★シェアお願いします

人妻業と夫に内緒のAV業 東流、仕事と家庭の両立法

─ 東さんは「人妻」「元タレント」というダブルの触れ込みがありますが…失礼を承知でお伺いします。本当に本当の人妻さんなんですか?

東凛(以下、)本当ですよ(笑)。今朝も主人にお弁当を作ってきました。今日は卵焼きとサラダ、そして生姜焼きを入れたかな。

─ ちゃんと主婦してる! でもAVの仕事は旦那さんには秘密なんですよね?

 はい、なので今までの生活となるべく変わりのないようにしています。撮影で帰りが遅いときは「今日は仕事で遅くなりそう」とだけ言います。自分の作品を見るときは事務所で見ていますし、仕事を家には持ち込みません。もともとタレント活動をしていたので今もそれをやっていることになっていますね。

─ タレントとしてどんな活動をしていたのか改めて教えてください。

 親のすすめもあって子供のころからドラマや舞台、モデルをしていました。海外公演もしたりとにかく高校くらいまでは忙しかったですね。

─ その演技力の高さはその頃からすでに培われたものなんですね。

 ただ、AVって自分の全てをさらけ出すのでまた違いますよね。いい緊張感と旦那に対する罪悪感、その複雑な心境が快感に変わっています。あとは自分が楽しむことを心がけています、私が楽しんでいないと見ている方も楽しくないと思うので。

お芝居では役が8割、東凛が2割。でも絡みのシーンは演技していません

24-01


【超爆乳!】Hitomi☓沖田杏梨 世界最強のコンビ対談!!

★シェアお願いします

3N6A1593

写真右・Hitomi、左沖田杏梨

 

6月1日発売のムーディーズ最新作『JとL超乳W真性中出し
念願の共演を果たしたHitomi&沖田杏梨の爆乳コンビに
作品の見どころをたっぷり聞いた夢の超乳対談!

念願が叶って仲良し二人の共演が実現。Hitomi「もう絶対の自信作です!」

——今回の作品はお二人が熱望しての共演とお聞きしたのですが?

沖田杏梨(以下:沖)「そうなんです。前々からHitomiちゃんとの共演をメーカーさんに懇願してて…」

Hitomi(以下:H)「そうそう」


「今回ようやく実現したっていう」

「決まった時は、絶対最高の作品にしたいねって、撮影前に二人でめっちゃ長い話し合いしたよね(笑)」

「アハハ! したした! 一緒にご飯食べながら、どう撮ったらエロくなるかとか、こう見せたらすごいとか」

「まるで監督になった気分で、ひたすら撮影の打ち合わせ(笑)」

「女二人集まってるのに、恋愛トーク一切なしでカラミの打ち合わせしてるってヤバいよね?」

「せっかく叶った共演作だからこれまでにないAVにしたくて、海外のポルノ観まくって研究したり」

「そうそう! でもその甲斐あって、自分で言うのもなんだけど、スッゴイ作品になってるよね!」

「うん、絶対の自信作!」

お互いの第一印象は「やっぱ、乳でけぇ!」「キレイなオッパイしてんな♪」

——そもそも、なんでそんなに熱く共演を望んでいたんですか?

「めちゃくちゃ仲良しなんですよ。あれ何年前からだっけ?」

「確か3年ぐらい前。今回の作品と同じムーディーズで4人共演(※Iカップ以上限定!!超乳ボディV・I・PハーレムSPECIAL』)したときが初めての出会い」

「そうそう! 私じつはその前からHitomiちゃんの大ファンで、現場で会ったら絶対このオッパイ触りたいって思って話しかけたんだよね」

「私かなりの人見知りなんだけど、杏梨とはすぐ意気投合したんだよね」

——お互いの第一印象はどうだったんですか?

「すごいだろうなとは想像はしてたんですけど、実際に会ってみたら…やっぱ、乳でけぇ! って(二人爆笑)。あぁ、いるんだ日本人でもこんな爆乳って思いました」

「私は…わぁいいなこんなキレイな形のオッパイ♪ っていう妬みしかなかったよ、ワハハハ!(豪快に爆笑)」

「お互い似てるのかもね。なんていうのかな、オンナ独特のネチネチしたところがないっていうか」

「お互いサクッとしてるもんね。これやだあれやだって、ズバズバ言い合える」

「今年1月の海外イベント(※AVN AWARDS SHOW )で一緒の時間を過ごせたのも大きかったよね」

「うん。でも正直あんときは大変だったぁ!」

「顔が緑色になってたもんね(笑)」「緑色になって土色になって、最後には白目剥いて倒れたっていう(笑)」

——現地で何かあったんですか?

「私、杏梨と違って英語も片言だし、スケジュールがタイトな中、緊張とちゃんとやらなきゃっていうプレッシャーでああなっちゃったんです」

「でも、今じゃ向こうの雑誌で表紙を飾るほどの国際的ポルノスターじゃん。みんなに声かけられてたよね、Hi、Hitomi! って」

「うん、大好きな海外ポルノスターのAsa Akiraさんまで私のこと知ってて、向こうから挨拶してくれたときは光栄すぎて倒れそうだっ(笑)」


相性がいいと挿れただけで絶頂!!あの「かわいいロリ熟女」がさらに進化してカムバック!早乙女ありさ(元・松本亜璃沙)インタビュー!

★シェアお願いします

 「綺麗にしてもらえて、人前に出て、自分自身がキラキラ輝けるから。この仕事が好きで、帰ってきたかった」

04

妊娠、出産が休業の理由円満に離婚成立で復帰へ

——早乙女さんは2004年から2008年まで、松本亜璃沙名義で活動されていましたよね。熟女でなおかつ可愛い! と大変な人気でしたが、今回、復帰を考えられたのは?

ありさ かなり前から復帰は考えてました。もともと、辞めたかったわけでもなかったので、引退じゃなく無期限休業という形を取ってたんですよね。引退して数年後にすぐ復帰というのも嫌だったので。

——一度休業されたのは、男優のピエール剣さんとのご結婚がきっかけだったんでしょうか。

ありさ 彼は確かに、やってほしくなさそうな感じでしたけど、そう言われたわけでもなくて、子供が欲しかったんですよね。妊娠したら休もうと決めていて、一人産んで復帰しようとしたら、もう一人欲しいって言われて……。でも、二人産んだあともやっぱりやってほしくなさそうだった(笑)。で、今年の三月に円満に離婚しまして。

——おめでとうございますと言っていいものなのかわかりませんが(笑)、離婚の原因はそのこと?

ありさ いや、価値観の違いですね。今も子供とのつながりがあるので、月に何度かうちに来たりして、険悪な関係じゃないですけど。

——元旦那さんとの共演も、あり得ます?

ありさ うーん、単独ではないんじゃないかな(笑)。3Pで片方が彼っていうのはいいかなと思うんですけど。どんな顔してキスとかすればいいのかわかんない(笑)。

——七年ぶりの復帰になりますが、そんなに経ったとは思えないですねぇ……。変わりませんね!

ありさ 子供が七歳になるので、七年経ったな って感じしますけど(笑)。でも、デビュー当時より今のほうが緊張しますね。前にやってた時よりも業界全体が不景気になったし、今のほうが一日で撮影する時間も長いし、することも増えて大変だと仲の良い女優さんから聞くので、まずは現場に慣れないとな、と思ってます。

——最初のデビューの時は、あまり緊張しませんでした?

ありさ 最初は、事務所の社長の友達の監督のところに連れて行かれて、そのままハメ撮りされちゃったんで、緊張するヒマも何もなかったんですよね(笑)。

——そんなことが(笑)。引退を考えなかったとおっしゃってましたが、女優さんのお仕事のどういうところが好きだったんでしょうか。

ありさ やっぱり、綺麗にして人に見てもらって、キラキラ輝ける感じが好きなんですよね。

——じゃあ、お休みされてる間は不満があったんじゃないですか?

ありさ ありましたねぇ。育児ノイローゼにもなりましたし。休んでる間にコラムを書くお仕事をいただいたんですけど、そういうのをやると、やっぱり楽しくて。


【初モノ!】「『ルロ〜ニ』という芸名は 大好きな漫画 『る○うに剣心」からつけたのよ!」オリヴィア・薫・ルロ〜ニ

★シェアお願いします

 

セックスは人間同士の魂の表現だし、オーガズムによって自分とは別の人間と通じ合えるものだと信じているわ!

 

 漫画熱が高じて初脱ぎまで 仰天の来日エピソードとは

─ 日本に来たのは何度目?

オリヴィア・薫・ルロ〜ニ(以下、オリヴィア) 今回が初めてよ。でも日本の文化は昔から大好き!特にポケモン、セーラームーンは小さいころからよくテレビで見ていたわ。漫画は「るろうに剣心」ね!

─ ひょっとして芸名の「ルロ〜ニ」って…まさか!

オリヴィア そうよ! 大好きな漫画からつけたの。日本に来た目的は富士山を見ること、そして「るろうに剣心」を出している出版社に行ってみたかったから。

─ 実際に集英社には行ってみたのかな?

オリヴィア ええ、漫画編集部に行ったの。ここで作られているんだと思って興奮したわ。そしたらそこでミラクルが起こったのよ。

─ どんな?

オリヴィア たまたまそこに居た「週刊プレイボーイ」の編集者に会って雑誌に出ないかと言われたの。

─ それが週プレの初ヌードのいきさつなんですね、すごい!

オリヴィア きっとその前の日に富士山に行ってパワーをもらって来たからだわ! あまりに感激して涙が出てきたの。そのあと近くに林があったから瞑想をして自分の魂のエネルギーに語りかけていたわ。

コーディネーター 本当に彼女、何を見ても感謝感激するんですよ。こないだは鎌倉の大仏様を見て涙してましたからね。滅多にいないねえ、こんないいポルノ女優は。

─ じゃあ今回の滞在はすごくエンジョイしているんだね。日本食も口に合った?

オリヴィア もう大好き!うなぎ、懐石、十割そば…色々食べたわ。アメリカでもリトル東京の近くに住んでいるから毎日、ミソスープを飲んでるし、お寿司も色んなお店に行ってるの。ヘルシーでたんぱく質も摂れるからモデルにとってのスーパーフードだと思っているわ。

─ そんな日本大好きなオリヴィアさん、日本人男優はいかがでした?

オリヴィア まるでパラダイスよ。みんな礼儀正しいプロフェッショナル、アメリカに連れて帰りたいわ!

─ なにかアメリカ人との違いってあった?

オリヴィア それはなかったわね。人種よりも私はその人の魂を見るから。セックスは人間の魂の表現だし、オーガズムによって自分とは別の人間と通じ合えるものだと信じているの。もちろんセックスは撮影では仕事だけれどもっとスピリチャルなものだと思っているわ。

縛りもソーププレイも堪能 土産はirohaに決まり!

─ かなり深い世界観ですね。ちなみにどんなプレイがよかった?

オリヴィア ソープランドのプレイはローションたっぷりで楽しかったわ。あとは拘束、shibariね。『素人四畳半中出し』の撮影でサランラップで縛られたのが印象深かったわ。昔、15歳の頃、友達の女の子とお互いを拘束テープで縛って緊縛プレイをしていたこともあって、お互い処女だったのに。

─ すごい! 女の子もイケるの?

オリヴィア LAではマリリンというペットがいるの。彼女は忠実で従順、私が彼女を縛ったり、時にはその逆もあったり。私にとって縛りは普段、よくやるから慣れっこなんだけどスタッフは知らなかったみたい。みんな心配そうに見ていたからもっと早く言っておけばよかった(笑)。

─ 普段は縛り以外には?

オリヴィア オモチャは大好だからよく使うわ。スーツケースいっぱいに入れているの。ディルドー、HIT○CHI(電マ)、拘束具、バイブ、双頭バイプ…明日、日本のアダルトショップに行くけどなにかオススメある?

─ う〜ん、irohaって知ってる?(ググって見せる)

オリヴィア ファンタスティック! これは絶対に買わないと。もう今回のステイだけじゃ日数が足りない。 またすぐに日本に来られるようにファンのみんなに応援してもらえたら嬉しいわ!アリガトウ&I LOVE JAPAN!

 

オリヴィア・カオル・ルローニ
スウェーデン・ストックホルム出身趣味:日本のマンガを読むこと。
特技:Poi=火の玉回し、テコンドー(12歳で全米チャンピオン)2歳からピアノ、ヨガ
音楽:フォークソング
初体験:15歳、痛いのは最初だけ。一晩中愛し合った

(取材/月刊DMM7月号)


【初モノ!】鈴木真夕「趣味はAV鑑賞です。辻本杏ちゃん 葵つかさちゃんも超可愛い過ぎて、 AV業界ヤバい!」

★シェアお願いします

 加○茶さんの奥さんの気持ちも解る決して財産目当てではないんです私が元気注入してあげたい!

好みの男性のタイプは クールなラーメンマン!?

─ イメージDVD7本発売のアイドルから、AV転身です。

鈴木真夕(以下・真夕) 17歳でTバックを履いたDVDでデビューしましたが、着エロの間は1年に1本ペースのアイドル活動だったので、「本業」とは言えず。日常は部屋に篭ってガンプラやジグソーパズルばかり作ってました。細かい作業が好きで。

─ ガンダム好き?

真夕 腐女子のお姉ちゃんの影響で観るようになったんです。世代は「ガンダムSEED」ですね。

─ じゃあ美人姉妹かな?

真夕 全然顔は似てないんです。姉はのっぺりした、カレーのナンみたいな顔ですね〜(笑)。アニメの男性キャラの枕カバーとか干してて、世間的に鼻つまみ者。まぁ、私自身も少女漫画が好きでヤバいんですが……。

─ 流行りの壁ドンとか憧れる?

真夕 いや、私の理想の男性像はラーメンマンなんです。

─ えっ?

真夕 彼は絶対むっつりスケベだと思う。あの目の細さがその証です! ラーメンマンと吉祥寺デートしたいですね、イタリアンでパスタ食べて。

─ そこは中華じゃねぇのかよ。

真夕 ボロネーゼ食べます。絶対無口だけど……、そういう男性には私、死ぬほど話しかけます。ちょっと影のある男性が好きで。

─ 芸能人で言えば?

真夕 明石家さんまさん。

─ 全然クールじゃない!

真夕 喋り倒して翌朝、コーンスープとか作ってくれそうな優しさもある。

─ なかなか妄想が酷いねキミは。

真夕 片思いが結構多いんです。以前も40歳ぐらいの男性に恋してて……実際は60歳還暦で嫁子供が居たから諦めたんです。

─ 年上イケるんだ。

真夕 自分のわがままを許してくれるのが年上男性かな。今は加○茶さんの奥さんの気持ちも解ります。決して財産目当てではない。私が元気注入してあげたいんです。

─ 交際人数は?

真夕 皆さん何名ぐらいですか?

─ 2人〜10人前後ぐらいかな。

真夕 2人です。

─ おいっ!

真夕 何処までを付き合ったと換算していいのか解らずでして……。

E-BODYになれるように 求められる存在を目指す!

─ デビュー作『E-BODY専属デビュー 現役グラビアアイドルAV解禁』ですが。

真夕 (パッケージを見つめて)これ真冬の撮影でめっちゃ寒くって。凧揚げする家族がいて、その近くで馬鹿みたいに水着姿の私。お爺さんが私を観るために何度も往復してて……。

─ 凄くいい身体つきです

真夕 いやいや、E-BODYさんはこんな普通体型の私を、こんな地味で根暗な私を救ってくれたので、もっとボディ磨いて是非続けたいです。

─ 実際AV撮影はどうでした?

真夕 着エロ時代は紐みたいな水着で、コロコロ転がっているだけ。それが自分から積極的に動くAVは頭真っ白でなかなか……。

─ コロコロだけしていた、と(笑)。

真夕 AVの方が水着の布面積が大きいですからね。結果的に裸ですが。

─ でも潮吹きしたそうで。

真夕 元々吹きやすい体質なんです。だって小6でした初オナニーでも吹きましたから。気持ちよかったけど、監督さんの指示にはなかなか答えられず……。私、AV大好きで研究していたんですけどね〜……。

─ あ、AV好きなんですね。

真夕 趣味の一つです。辻本杏ちゃんが一番好きです、team ZEROの。

─ 詳しい。

真夕 葵つかさちゃんも超可愛い過ぎて、AV業界一体どうなってんだ!と思いましたね(笑)。

─ あなたも同じ単体女優ですよ。

真夕 私も彼女達のような、誰かに求められる存在になりたいです。あとアイドル時代はイベントが出来なかったので、ファンといっぱい触れ合えるような存在でいたいです。

 

すずき・まゆ
1994年3月16日生まれ T158/B83(F)W60H85
千葉県出身 A型
趣味・特技:ショッピング、プラモデル作り
DVD「E-BODY専属デビュー 現役グラビアアイドルAV解禁」

(取材/月刊DMM7月号)