「 全記事 」一覧

【究極AVレビュー】神ユキ『憧れのスチュワーデスと性交』

★シェアお願いします

女神的美尻CAが密室でイクダダ漏れる淫汁は本気の証拠

誰もが憧れる現役美人CAのアソコは
ビックリするほど締まり抜群!
感度良好
パンスト越しの美尻も最高なわけで…

『憧れのスチュワーデスと性交』(ドリームチケット)

『憧れのスチュワーデスと性交』(ドリームチケット)

真ん丸美尻でおなじみだが、顔も丸い。人懐っこい笑顔が可愛らしい神ユキ。
彼女のようなCAと空の旅をしてみたいものだ。
ついでにHなことをしてくれたら最高。この作品ではそんな夢を叶えてくれる。

ホテルの部屋でCA制服姿のまま、大切な部分を弄るとハニカミながら感じ出す彼女。黒パンストを引き裂き、パンティをずらして指マンすると…蜜壷からねっとりとした淫汁が溢れ出す。

「あ、あっイっちゃう…」

見た目は成熟した大人の女性なのに、まるで少女のように素直に快楽に身を委ねる。自慢のデカ尻を高く突き出させ、そのまま挿入すると「奥まで…いっぱい来てる…オマンコ好きに使って」とまさかのM女丸出し発言。
尻肉を震わせ「ゾクゾクしちゃう」とピストンに酔いしれる姿は、高貴なCAというよりはただの牝。

「どこでも好きなところに出していいよ」

と微笑み、大量の精子をお口で受け止める。
だが実は口内発射が少し苦手だったらしい。「苦いけど美味しかったよ」献身的なアテンドにただただ感心。

そんな彼女のM性に着目し、お次は制服の上から縄で拘束するSM的SEX。
激ピストンに酔いしれ「すごい気持ちいいです。マンコ壊してください」「中でいっぱい感じたいです」長い脚を痙攣させて連続絶頂。そしてお口でザーメンを受け止め「さっきよりも少しだけ甘いかな」。
すっかり精子ソムリエと化した彼女、味わい深いコメントを出す。

自分から仕掛けるタイプではないが、男の欲望に従順で、何より優しい。
派手な見た目とは裏腹に、Hとなると恥ずかしそうな表情を浮かべる姿は抱きしめたくなるほど愛らしい。
今までのキャリアから言えばもっと激しく変態的なプレイでも良いのかも知れないが…。
正直激しさは無いが、気品を保ち続ける姿も立派だし、応援したいと思った。 

(掲載/『月刊DMM 8月号』) 


【初モノ!】衝撃!現役教師がAVデビュー! 小川桃果「女性向けメーカーの作品でオナニーしますね。ロマンチックな恋愛に飢えているんです(笑)」

★シェアお願いします

初エッチは痛いんだよって女生徒に指導しつつ、私は女性向けのAVをおかずにオナニーしてたんですよ

 10-01

AVに出演して懲戒免職になった本物の現役教師!

——撮影時は現役の先生で、デビュー作の中で「私学で中学では理科、高校では物理を教えていました」と。

小川桃果(以下、小川)はい。3月に教師を辞めて4月からAV女優、と切り換える予定が、懲戒免職になって、修了式を教え子と一緒に迎えられなかったことが残念でした。
でも、今は気持ちを切り換えて、AV女優として成功することだけを考えています。

——作中でAV界への憧れを語る際、「女性向けのAVが好きで可愛い系の女優が好き」と発言してましたね。

小川 女性向けメーカーの作品でオナニーしますね。ロマンチックな恋愛に飢えているんです(笑)。
女優さんは自分にはないキャラのロリ系を好きになっちゃいます。

——マックス・エー専属になれてよかったですね。
彩乃なな、橋本麻耶らロリ系がいっぱい。

小川 もう2人とも大好きです♥

——うん、プロデューサーが「桃ちゃん先生」の愛称を推しておられるようなので、彩乃&橋本を生徒にした学園ドラマをやってほしい!

小川 ときめいちゃいますねー! 
教師やっていた時も、女生徒とは友達のように付き合ってたんですよ。
「先生、初エッチは痛いんですか?」「めっちゃ痛いよ」って。

——いいセンセだー! 初体験が大学1年の18歳。意外に遅いですね。

小川 中高と超モテなかったんですよ。大人っぽい顔だちなので同世代にはウケがよくなくて、昔から40〜50代の人にすごく好かれるんです。

——なるほど。で、経験人数5人。

小川 としゃべってますけど、実際したのは4人です。
最初に大学の同級生とした時は痛くて入らなくて、気まずくなって別れちゃったんです。
2人目3人目の時もまだ痛くて、最後に付き合った人にようやくイカせてもらえたんです。

——他の彼氏と何が違ったの?

小川 1個上なんですけど、モテる人で、愛撫もちゃんとしてくれたんですよね。でも、浮気もされたんです。
複数と同時に付き合えるタイプだっていうことを、交際し始めてから知ったんです。

 

デビュー作で潮吹きまくりAVの大変さを実感!

——桃ちゃん先生が好きになる人ってどんな人?

小川 何かに真剣な人に惹かれます。
それで、私中心になられるのは好きじゃないんです。
「桃ちゃんが全てだから!」みたいになられると超さめる。
私が追いかけていたいから、引っ張ってくれる人がいい。

——おい、今日は中華食べにいくぞ、みたいに決めて?

小川 そうですね。何食べたい? て聞かれるのは嫌なんです。
アレ食べに行こうよ、ってリードされて私が服従していたいんです。
でも、浮気者はもう嫌です。

——肉体ではどこフェチ?

小川 好きな人の胸板に潜り込みたくなる♪。

——僕らがパイズリされたいのと同じだね。初脱ぎのシーンから恥じらいがあって初々しかった。

小川 すごく緊張してたんですけど、カラミが始まるとカメラを忘れて没頭できました。

——最後の田渕正浩との一戦は潮吹きまくりイキまくりで、顔に精液つけたまま「人生で一番良かった」と。

小川 はい。あんなに潮が出るとは思わなかったし、「名器だねー」なんて言われたのも初めてでした。

——当面、AVでどんなシチュエーションをやってみたいですか。

小川 ご主人様に命令されるメイドをやりたい。
「やめてくださいッ」みたいなの(笑)。       

——それ見たいわ! 基本M?

小川 そうです。普段も相手主導で、自分からエッチしようって言えないんですよね。

——教師とAV女優、どっちがしんどいですか?

小川 教師の頃の時間拘束の大変さからは解放されましたが、AV女優は求められるものをこなして、レベルアップしないと飽きられておしまいじゃないですか。
一作品一作品、成長していくしかないので、AV女優の方が大変かもしれませんね。

 

おがわ・ももか
1990年3月10日生まれ
160T/B91W61H92
千葉県出身 B型
趣味・特技:音楽鑑賞、空手(黒帯)
「桃果先生、AV出るってよ」(マックス・エー)発売中!

 

 (掲載/『月刊DMM 8月号』)

 桃果先生デビューAVのレビューはコチラ!

 

【究極AVレビュー!】小川桃果「新人 DearTEACHER 現役の教師AVデビュー 」

★シェアお願いします

授業よりベッドシーンが天職だったんです私!

才色兼備の逸材がAV界に放たれた!
美貌と巨乳&リケジョで空手家な桃ちゃん先生が
潮吹きまくりデビュー!!

『新人 DearTEACHER 現役の教師AVデビュー 』(マックス・エー)

『新人 DearTEACHER
現役の教師AVデビュー 』(マックス・エー)

スーツがキマる凛とした顔だちで、

「中高一貫の私学で、中学1年の副担任をやっていて、勉強は高校1年と2年の物理を担当していました」

部活は、なんと空手部を指導。子供の頃から空手をやっていた。ここで右手で正拳の突きをやって見せるが、速すぎて拳が見えなかったよ! 本物だよ!

そんな文武両道の「リケジョ」なインテリでいて、日本人の独身女性だからオナニーをするし、AVは見る。

「AVは好きでした。綺麗な女優さんに憧れがありました」

さらに「セックスも好き」なので、街でスカウトされて、マックス・エー専属女優となり、今日ここで、むっちりしたボディ初脱ぎに至った。性感帯は「耳、胸、下のほう」。監督が「下とは?」と返すと、

「おまんこですね」

おまんこ喋った! 授業中に居眠りしている生徒にチョークを投げるようなキリリとした眼差しの「おまんこ」、クールやで、桃ちゃん先生!

しかし、貞松相手の初カラミは緊張ありありで、吐息先行。冒頭の黒板の前でのハキハキしたトークとは一変、喘ぎ声がなかなか出ない。要所で「イク」は発し、騎乗位ではカメラの死角でハメ潮を吹いてしまい恥じらう。

最後の田渕正浩とのカラミでは、よりリラックスしてフェラも大胆で、手マンされて水溜まりになるくらいの潮を吹きまくり、挿入後は「ダメェ!」を繰り返して蕩けてゆく。

学習能力の高さを感じた。このカラミの前に「AVに出るからには顔射されたい」と希望し、鼻の穴にまで精液を飛ばされ「天職に出会えたかも」と感想。頼もしい。ワイは桃ちゃん学級の出席番号1番をここに名乗るもんネ!

 

(掲載/『月刊DMM 8月号』)

桃果先生のインタビュー記事はコチラ!


【お試し動画あり】メガベッピンSP9月号発売!!

★シェアお願いします

希志あいのデビューAVをたっぷり収録『メガベッピンSP9月号』発売中!

1509

『メガベッピンSP9月号』

告知がちょっと遅くなっちゃいましたが
雑誌メガベッピンSP9月号発売中です!

気になる内容は…
・恵比寿マスカッツの三代目リーダーとしてセクシー女優たちをけん引してきた我らが希志あいのがついにAV引退を発表!
迫りくるきっしーロスに涙するファンたちのために今月号はなんと彼女のセルAVデビュー作を長尺60分収録!

・残暑もツルマンでさわかやかに「パイパンがいっぱいぱん」

・電撃引退のえみとんこと浅野えみちゃんの緊急インタビュー!

蓮実クレア香西咲の一人エッチもオリジナル動画で収録!

・常にかわいいつぼみちゃんや小島みなみちゃん、さくらゆらちゃんの連載コラムも大好評!

・メガ盛り最新AVレビュー256本

などなど、美少女なのにエロ度満点な彼女たちを堪能できる『メガベッピン9月号』はたったの298円! 

昼飯抜いてでもメガで抜け!

気になる付録DVDの内容を↓↓↓ちょこっとだけ公開!↓↓↓
ムラムラしちゃったら今すぐ書店にGO!

 






【究極AVレビュー!】飯岡かなこ,水野朝陽, 朝倉ことみ,板垣あずさ『姉とその同僚が エロすぎたから子作り』

★シェアお願いします

1人3発、合計12ドピュ!ライトすぎる子作りSEX

清楚な姉の同僚はヤリたがり
エロOL よってたかって迫られついつい中出し
ついでに姉ちゃんともヤッちゃった! 

『姉とその同僚がエロすぎたから子作り』(ズッコン/バッコン)

『姉とその同僚がエロすぎたから子作り』(ズッコン/バッコン)

いや、もうね。まずタイトルが狂ってますよ。
『姉とその同僚がエロすぎたから子作り』って。か、軽い〜。いまだかつて、これ以上軽い子作りがあったでしょうか! 
その後に続くチャプタータイトルも「ついに姉と子作り」「姉とその同僚全員と子作り」なんてサラリと言ってて、昭和生まれの私はドキドキしてしまいました。
そうか、みんなで子作りかぁ……(遠い目)。

とまあ、そんなことからもわかるように、本作は完全男子目線の夢シチュ作品。
「美女が束になって迫ってくるなんてそんな都合のいい話あるわけないだろ!」と思って観始めたんですが、予想以上にエロくて軽い、イイ感じの出来栄えになっておりました。

なんといっても、姉+3人の同僚のキャスティングが素晴らしい。
カタブツで真面目な姉(飯岡かなこ)、ライバルで肉食系の板垣あずさ、明るく天然系の朝倉ことみ、おっとりしてるけど実はエロい水野朝陽という無敵の好バランス。

まず最初にあーちゃんがお風呂に乱入というアクションを起こすんだけど、無邪気にグイグイ迫ってく姿は彼女のキャラにぴったりだし、見ないフリするかなこ姉ちゃんにわざと弟の痴態を見せつけるいたずらっ子っぷりもグッときます。

そんな態度に触発されちゃったのか、後半になると、ついにかなこ姉さんまで弟に告白するというメチャクチャな展開に。
清楚で真面目な子が本命ってパターンは美しいけど、よく考えたら近親相姦なんだよなあ。

さらに最後は酒を飲んでみんなで仲良く5P。
意味なくエロランジェリー姿だったり、4人揃って馬乗りになってくれたりと、サービスに次ぐサービスの嵐。
カメラはもちろん安心の全編完全主観で「ああ、男になりたい…」とつぶやく私なのでした。 

(掲載/『月刊DMM 8月号』)

 


【coverGIRL】うしじまいい肉プロデュース!小さすぎる衣装がエロ過ぎる!新人グラドル叶恵まそらちゃんグラビア!

★シェアお願いします

kmt2868

1stDVDなのに【うしじまいい肉】プロデュースの大胆衣装に挑戦!

『まそらのなつやすみ』(エアーコントロール)

『まそらのなつやすみ』(エアーコントロール)

コスプレイヤーでもあるまそらちゃんの1stDVD衣装は
同じく有名コスプレイヤー【うしじまいい肉】のプロデュース!
まそらちゃんのエロ過ぎるボディに、小さすぎる水着がくいこんで…

そんなまそらちゃんの初めてを激写した秘蔵グラビアを公開しちゃいます!

【イベント開催決定!】
2015年9月12日(土)
ソフマップモバイル館4F イベントスペースにて
17:00~
参加要項など詳しくはコチラ 

叶恵 まそら〔かなえ まそら〕
血液型 B型
T161cm B87cm W59cm H85cm 
趣味:ネット、ゲーム、アニメ、猫と遊ぶ
叶恵オフィシャルブログ

 

関連商品

まそらのなつやすみ 叶恵まそら

商品の詳細を見る


【究極AVレビュー!】東凛『ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい…』

★シェアお願いします

黒光りする義父のデカマラに抗えなくなってしまう美人妻

終わることない卑猥な家庭内レイプ 
東凛の少女みたいに清楚なアソコに 
銀次兄ィのふてぶてしい太マラが…

jux00598pl

『ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい… 東凛』(マドンナ)

夫の実家に里帰りした若妻。
古い日本家屋でやもめ暮らしをしていた舅は、その立ち場を利用し息子のいない隙に嫁の白い肉体を手中に収めていく——。

溜池ゴロー専属のスレンダー美熟女・東凛がマドンナと一本限りのコラボしたという本作。
まあ、正直溜池ゴローもマドンナも熟女系メーカーだからそれほど驚くような内容の変化はないんですが(失礼!)、人気の義父×嫁物でこのキャストですよ。
真っ白なスレンダーボディに少女みたいなミニ乳首が麗しい凛ちゃんが業界一立派な亀さんを持ち、森林原人に「AV男優で一番セックスがうまい」と言わしめた銀次兄ィにどんな声で鳴かされるか……そりゃ期待は高まるってもんでしょう。

見どころは、まず凛ちゃんの人妻らしからぬ清楚なルックス。
現役の人妻タレントなだけあって、熟女らしいゆるみやたるみの一切ないボディは清潔感たっぷり。

「いやっ、お義父さんヤメてください!」

なんて身をよじる風情にはたまらないものがあります。
清楚なイメージとは裏腹に、喘ぎ顔やレイプを嫌がる表情はガチの迫力です。

そしてなんといっても、そんな凛ちゃんにに対する銀次兄ィのねっとりしたエロ義父っぷり! 
お腹の手術跡を見せてやると言って勃起チンポを触らせたり

「子宮に刺激を与えてやるんじゃ〜」

とめちゃくちゃな理屈で妊活中の嫁をレイプしたり。夫に打ち明けられないのを知ってここぞとばかりにグイグイ推してくる感じは、憎らしいほどイヤらしい。

とはいえ、いざハメだすとじっと目を見てムードをにじませるあたりはさすがなんだよなあ。
頑なに拒否していた凛ちゃんも最後には兄ィのデカ亀ですすり泣くように……。
うーん、ただ犯すだけじゃない銀次マジック、見せていただきました!

(掲載/『月刊DMM 8月号』)

東凛ちゃんのインタビュー記事もありますよー!

 

 


【初モノ!】北海道生まれのフレッシュボディ・水嶋杏樹「無料動画を見て喘ぎ声の練習をしました。でも上手になったのは電マオナニーだけ。天然美乳は自慢かな」

★シェアお願いします

エステサロンの上司に恋をしたから「マッサージしてください」って大胆に誘っちゃったんです

 008-01

私、どうしてもAV女優になりたいんです…!

——杏樹ちゃんはどうしてAVに出ることになったの?

水嶋杏樹(以下、水嶋)以前からAV女優になりたいと思っていました。
学校を卒業して、初めは札幌のホテルに就職。
でも夢が忘れられなくて、東京に近いと言われて(笑)箱根で仕事を始めました。
その時に知人に紹介してもらって、今のプロダクションに所属することになったんです。

——AVは好きだったの?

水嶋 はい。初体験が高2で、バイト先の先輩と付き合うようになって、そろそろ(SEXが)来るんではないかと思って、研究のためにAVを見るようになったんです。

——パソコンで無料動画?

水嶋 はい(苦笑)。
最初は研究目的だったのに、女優さんを見るようになって、明日花キララさんとか紗倉まなさんを可愛いなと思って、声の出し方とか研究したんです。

——研究の成果は?

水嶋 出せなかった。セックスが成立しなかったんです。彼も、2個上の大学生だけど初めてで、お互い裸になって、すぐ挿入したら、濡れてもいないし痛くて入らなくて、「入んないネ」で終わりました。

——(笑)終わるか?「ここ気持ちいいから舐めて」とか言って愛液分泌させようとかは?

水嶋 わかんなかった。それすらも。

——その人とはそれっきり?

水嶋 何回かはトライしたけど毎回痛くて入らなくて、亀頭の先くらいだけで、別れちゃいました。

——亀頭の先で終わったら初体験とは言えないよね。

水嶋 そうか。じゃあプロフィール用紙作り直さないと(笑)。

——この『初体験・17歳』の部分をね。ちゃんと貫通したのはいつ?

水嶋 高校出て、ホテルのエステサロンに就職して、そこの上司としました。
整体師で、30歳越えててカッコよくて、私「マッサージ教えてください」って言ったんです。

——ほぼ処女が露骨なアプローチ!

水嶋 はい。彼の車の中でマッサージしてもらうようになって、1ヵ月ほどそれだけで終わって、ホテルで初体験しました。

——車内で整体されながら彼の股間がもっこりなってるの気づいた?

水嶋(笑)。もっこりなってるのわかりました。

——互いに焦らしプレイがあった果ての、杏樹ちゃんの初セックスはどうだった?

水嶋 よかったです。血も出なかったんですよね。
以来ハマッちゃったんだけど、その人は妻子持ちで、モテる人だったから私がフラれました。

 

いつも電マオナニーしているのでクリはイキやすいです

 

——それ以降経験は?

水嶋 1人です。やっぱりホテル関係の人でイケメンでモテる人だったから、遊ばれて終わっちゃいました。

——好みのルックスは?    

水嶋 濃い顔の人が好きです。

——好きな体位は?

水嶋 バックです。最初から最後までバックだけでいい。

——尻ビンタされるのは?

水嶋 それも好きです。

——でも結局イクことを知らずにAV出演したわけだね。見どころは?

水嶋 フェラを見てほしいです。フェラだけでイカせたのは初めてだったから嬉しかったし、顔射も初めてだったんです。あと3Pも初めてで、頑張ったので見てほしいです。

——穴ではイケなかったけど、電マでのオナニーシーンはイッてたよね。

水嶋 いつも電マでオナニーしてるので、クリではイケるんです。早く中でイケるようになりたいです。

——オナニーのおかずは?

水嶋 AVで電マで女優さんが責められてるシーンが好きで、見ながら私も電マでオナニーします。

——じゃあ、目下電マが恋人の杏樹ちゃんに、最後チャームポイントなどの挨拶トークをお願いします。

水嶋 はい。チャームポイントは歯とおっぱいです。どっちも生まれたままの天然物です。Mなので、今一番やってみたいのは拘束系のプレイです。電マ必須で(笑)。皆さん、応援よろしくお願いします!

 

みずしま・あんじゅ
1994年12月1日生まれ
T155 B87.W58.H86
北海道出身
趣味・特技:ブラインドタッチ
million専属新人デビュー 水嶋杏樹」(ミリオン


(掲載/『月刊DMM 8月号』)

 


【究極AVレビュー!】七草ちとせ「爆乳ハミ乳競泳水着 ちとせJ-cup」

★シェアお願いします

少し清楚でド級の淫乱!七草ちとせ初心者に是非

爆乳揺らして悶絶する淫乱ボディ!
「もっと!もっと!」肉棒懇願し突かれるたびに恍惚アヘ顔!

『爆乳ハミ乳競泳水着 ちとせJ-cup』(クリスタル映像)

『爆乳ハミ乳競泳水着
ちとせJ-cup』(クリスタル映像)

冒頭のインタビューからノリノリなちとせちゃん。
言われるがままに電マを受け取り早速自慰披露。「あ、そこそこ」といい声でアヘぎ始めてまずは軽イキ。
イッた後は「もう中に欲しくなった」と言いながら自分で乳首を弄り出しトロンとした目に。

監督に止められてとりあえずは男優さんとご対面。
話しているうちに「カメラの前でのエッチは初めて」という話となり一瞬「?」となったが、まぁそういう設定ということで。
男優にオッパイを揉まれるとすぐいい顔になり、勃起チンポを出すと自然と舌なめずり。
初めての撮影とは思えないスケベさを見せながらジュポジュポとおしゃぶり。
気持ちいいほど淫乱でどっぷりと彼女の世界に入り込める。スイッチが入ると「もっと!」とチンポをおねだりし、舌を少しだけ出しながら悶絶。
ピストンするたびに全身の肉が波打ち、その柔らかさについ触りたくなってしまう。

ホテルでのハメ撮り風ファックも好みの男優とのことでいつもよりハッスル。トロンと気持ち良さそうな目が可愛くて見つめられるとドキドキしてしまう。

しかし彼女が最も輝くのは乱交。2人っきりだと淫乱モードに入っても甘えているような可愛らしさがあるのだが、複数になった途端、チンポを心から愉しむ目に変わる。アヘ顔もだらけた顔になり淫乱さもアップ。

Wフェラで2本のチンポにむしゃぶりつくときの顔は本当に嬉しそうで、むしろ微笑ましく思ってしまう。やはり複数だと「ヤラれている感」が増すせいか、彼女のM性がグッと引き出されているように感じる。チンポ好きの淫乱M女。特に縛られていなくても彼女の中で「ヤラれている」という感覚があればド淫乱モードに切り替わるのだろう。複数の男にハメ続けられているときは特別に輝いて見える。

淫乱最高! 

(掲載/『月刊DMM 8月号』)

 


ペニスも思わぬ快感に歓喜 涼感メントールが最高〜!

★シェアお願いします

G PROJECT x PEPEE BOTTLE LOTION COLD[ジープロジェクトxペペボトルローション コールド]

スクリーンショット 2015-08-13 20.32.28

G PROJECTとペペローションのコラボ! 
オナホ専用…ではないが、サラサラ系なので奥まで浸透しやすくて糸をひかず、洗い流しも楽なので実にオナホ向きなシリーズなのだ。

今回はメントール成分配合の夏用クールタイプが登場。肌についただけではなんてこともないが、ペニスの場合は風の当たり具合で結構スースーして気持ちいい。

イッた直後のあの感じすぎてしまう亀頭の感触から痛痒さを抜いた感じだろうか(伝わるだろうか)。つまり、絶倫男のみに許されたあの抜かず連発の快感が俺たちへっぽこチンポコでも味わえる!? 
同様商品よりも強めのメントールがもたらす新しい快感、これイイね。夏だけにしておくにはもったいないね、これ。

(掲載/『月刊DMM 8月号』)