「 全記事 」一覧

【オナホ探偵】普段使いのリーズナブルモデル【コラム】

★シェアお願いします

 ボクのおなぺっとZERO

普段使いのリーズナブルモデル

オナホ探偵Gです。先月も書いたけど、春は暖かくてオナニーが気持ちいい! 
気持ちよすぎて休日だと一日に4〜5回はオナってるのですが、オナニーの回数が増えれば増えるほど家計に占めるオナホ係数が高くなって金欠に陥ってしまいます。トホホ。

ということで今回は、金欠の時でも気持ちよくオナれるリーズナブルなオナホの中から、特にオススメのものを紹介しちゃいます!

はじめは、メイトの『ボクのおなぺっとZERO』! 超ロングセラーの『ボクおな』シリーズの最新作! 
『ボクおな』の特徴とも言えるヒダ構造を更に進化させ、2カ所の大ヒダを追加してメリハリのある刺激に! 
肉厚になりバキューム感もアップ! 
シリーズの中でもこれは最高傑作なのではないでしょうか。

次はライドジャパンの『バンジーシェイクハード』! 
ストリングス構造の傑作オナホ『バンジーシェイク』のハードバージョン! 
ストリングス構造とは、オナホ内部に張られた紐状の内部構造がオナホのスライドと共にプリンとした刺激をもたらしてくれるオナホ界の素晴らしき大発明なのですが、ハードバージョンはノーマルの『バンジーシェイク』よりも更に弾力がアップしてて、ストリングス構造の気持ち良さがわかりやすくなってて非常にいい感じです。

最後はトイズハートの『SI-X Type.G』! 
ファインクロスという発泡素材の人気オナホ『SI-X』シリーズの最新作です!
Type.Gとは、オナホ探偵Gのことでは勿論なく、ゴージャスのGだそうです。
ゴージャスの名の通り、メリハリに富んだ多彩な刺激で、ファインクロス素材との相性が非常にいい! 
『SI-X』シリーズはリーズナブルなのに耐久性もあり、ふわふわな感触が気持ち良くて、シリーズ全てオススメなのですが、中でもこのType.Gは、万人にオススメ出来る仕上がりなのではないでしょうか。

高級な贅沢オナホもいいけど、毎日使うならやっぱりリーズナブルなオナホが最高!

 

●Profile
おなほたんてい・じー
都内某所に生息。「オナホ探偵」とは、妙に大人のおもちゃに詳しいG氏のあだ名。普段は仏のように優しい笑みをたたえるが、いざアダルトグッズ選びになると、他人を寄せ付けない凄みを持つ。おしゃれボーイでもある。

 

 


【初アナニーに!】お尻初開発もこれでイケる!? 身体に優しいアナルプラグ

★シェアお願いします

下10

下メイン

ぷにっとすとっぱー[L]

 

括約筋を押し広げる硬い感触、肛門が切れてしまうのではとヒヤヒヤで敷居の高かったアナニー器具。
その苦痛を緩和するシリコン製で人気のシリーズからアナルストッパーが登場。

全長12センチ、最大径3センチはうっかり戦意喪失するデカさだが…挿入角に合わせてグニャッと曲がるのであっけなくIN。
この状態でも身体を起こしたり動く気力はそがれないし、吸盤で壁や床に固定できるので立ちバックや直上からの騎乗位挿入など好みの挿入角や姿勢、動きでイケる。

いままでは上級者のみが味わえていた直腸までコツコツ当たる感触…これは目覚めてしまうかも!? 

器具の硬さが身体に合わずにアナニーをあきらめていたキミにこそオススメ!

下07下01

 

スクリーンショット 2015-07-10 12.22.52 総合評価

 

(掲載/『月刊『DMM」7月号)


【新感覚ローション?】化粧品会社らしいアイデアの スプレー式ローション!

★シェアお願いします

上メイン

オナホの膣内に流し込めたら便利だと思ったが、フォームタイプなので難しかったね。

上05上01

スキンシップローション・ハリーアップ

小分け包装された水戻し粉末や、ジュースに溶かして食用も可能なモノなどニューウェーブな商品開発がアツいのがローション!! 
コイツはなんとスプレータイプだ。

ひと吹きでメレンゲ状の泡がピュッ、手で馴染ませてヌルヌルさせる。
感触は水多めで溶いたようなサラサラ系、保湿成分も含むせいか少量でも長持ちするようだ。
無駄がないし経済的だと思う。

でもローションってドバドバ使って子供みたいに大はしゃぎってのが楽しいと思うんだよな〜。
まあ、使用感にはまったく問題ないし、仕込みの手間も無しなのは手軽。
なにより顔や髪にうっかり付いちゃうような事故を嫌がる女の子にはウェルカムだと思う。
カップル向き商品とみた!

 

スクリーンショット 2015-07-10 12.22.05総合評価

 

(取材/『月刊DMM』7月号)

 

 


【ナンパ通信】事情通が断言「ヤレるキャバ嬢は『隣駅』にいる!」(後編)

★シェアお願いします

got-1503012jijyoutuu .002

ヤラせてくれそうな雰囲気で客を引っ張りつつ、中々ヤレなかったキャバクラ嬢。
しかし、時代がもうそれを許さなくなってきたようだ。
そんな、キャバ嬢たちの枕営業の実態をルポ!

前編はコチラ

大繁華街の隣駅を攻めて枕を狙え!

というわけで見事、枕営業を体験することに成功した記者なのだが、これじゃ効率が悪すぎる。
そこで、事情通を紹介してもらい、キャバ嬢の枕営業の実態を聞いてみることに。
話を聞かせてくれたのは、キャバクラと契約し、宣伝用の名鑑写真を専門に撮影しているカメラマン・T氏だ。

「そうですね、確かに仕事柄、キャバ嬢から色んな情報が入ってきます。枕営業に関して言えば……繁華街より、その隣駅が絶対に狙い目ですよ」

T氏いわく、都内で例えるなら、

新宿より大久保・新大久保・中野

池袋より大塚・巣鴨

といったように、大きな繁華街の隣駅の方が、枕営業が行われている可能性が高いらしいのだ。

「新宿や渋谷、池袋といった大きな繁華街でイケイケだったキャバ嬢が稼げなくなってきてるんですよ。次々と若い新人も入ってきますしね」

そうしたキャバ嬢が、言わば隣駅に『都落ち』。
新天地で手っ取り早く売り上げ上位を目指すために、客に股を開くという図式が成り立つのだとか。

実際、新宿のキャバ嬢に大久保、新大久保のキャバについて聞いてみると、

「え~、絶対ヤダ~。みんな枕営業してそうじゃ~ん」

なんていう答えが返ってきた。
同業者がこういうくらいなんだから、やはり隣駅狙いはあながち間違いでもなさそうだ。

しかも、この『隣駅キャバ』にいるコたち……なぜかツンケンしてお高くとまった感じがせず、下ネタにも気軽に付き合ってくれる。つまり、居心地がいいのだ。

どうやら、記者の今後の狙い目は隣駅キャバに決定。皆さんも、今こそキャバで枕営業をゲットするときですぞ!


【ナンパ通信】事情通が断言「ヤレるキャバ嬢は『隣駅』にいる!」(前編)

★シェアお願いします

got-1503012jijyoutuu .002

ヤラせてくれそうな雰囲気で客を引っ張りつつ、中々ヤレなかったキャバクラ嬢。
しかし、時代がもうそれを許さなくなってきたようだ。
そんな、キャバ嬢たちの枕営業の実態をルポ!

右肩下がりのキャバ売り上げと給与

バブル期は人気店のナンバー1の月収が300万円を超えたというキャバ嬢の給料も’08年のリーマンショックで大暴落。
今やナンバー1といえども100万円を稼ぐのがやっと。
「女のコのドリンクも断られるしね」というキャバ嬢も続出。

やはり、サラリーマンの財布の紐が固くなっているようだ。

「選挙して景気がよくなるなら、金を払ってでも投票にいくけどさ。今のままだとキャバをやってる意味がないよ」

とため息を漏らすのは、東京・中野のキャバクラの店長。店舗ひしめく激戦区のため、元々格安料金で営業していたところへ不況の嵐。
在籍嬢の人数を減らし、なおかつ時給を下げるなどして対応しているようだが、肝心の客足が戻らないまま……

「本心を言うと、店の子には全員に枕営業して欲しいくらいだよ。そういう噂が立てば、客足が戻ってくるだろ?」

もちろん、枕営業を強要するなど無理な相談だ。
さらにこの店長。もう他の店と同じ営業をしていては身が持たないと……

「今、素人キャバクラが比較的に調子いいらしいんだよ。業界未経験の素人だけを3ヶ月限定で在籍させる、みたいな。よりお持ち帰り出来そうでいいだろ?」

やはり、キャバが生き残るためのキーワードは『枕営業』っぽいぞ!


【coverGIRLグラビア】魅惑のスレンダーボディ 西永彩奈ちゃん

★シェアお願いします

nishinaga-select006

DVD『in Bali』(エアーコントロール)発売中!

DVD『in Bali』(エアーコントロール)発売中!

 

至高のロリ顔スレンダーボディ!

 

今回のカバーガールはちょっとHロリータガール

西永彩奈ちゃん

プリップリのお尻とキュートなスレンダーボディが魅力的な彩奈ちゃん。
バリで撮影した彼女の最新水着グラビアを大公開!

 

●Profile
西永 彩奈(にしなが あやな〕
1996年1月18日
T154 B79cm W57cm H87cm
岡山県出身
西永彩奈 Official Blog

【DMM ADULT AWARD 2015 最優秀女優賞】ノミネート女優作品徹底レビュー(2) 希志あいの&小島みなみ

★シェアお願いします

昨年から始まったDMMアワードが今年も開催! 
いずれ劣らぬ人気女優たちのナンバーワンをファンの手で決める! 
そんな彼女たちのノミネート作品を徹底レビュー!!

もはや業界トップクラスのアイドル性と国宝級の絶品スレンダーボディ!ベテランの魅せる性技、ここに極まれり!!!

DVD『エスカレートする兄嫁の過激な誘惑 希志あいの』

DVD『エスカレートする兄嫁の過激な誘惑 希志あいの』(アイデアポケット)

08年のアリスJAPANでのデビュー以来、マックス・エー、S1、アイポケと単体女優としては超エリート街道を突き進んでいるキッシーこと希志あいのちゃん。

ご存知、「恵比寿マスカッツ」では三代目リーダーも務めるし、はたまた男装させたらバッチリ決まる。エロだけじゃなく、ルックス、演技力、バラエティでのアドリブ力とアイドル性抜群のスーパー女優の一人ですね。

しかも彼女のスレンダーボディは右に出るものがいない超Aランク。
本誌でも以前、安田先生が「スレンダー好きにとっては、このボディはいつ見ても感動しますな。もはや国宝」と語っていたのを覚えております。

単に「ちっぱい」なだけじゃなく手足の長さや小振りなお尻、全体の華奢感が素晴らしいんですよね。
ムリにダイエットしてもこうはいかないものだし。

さて本作では、あいのちゃんは人妻役。ひょんなことから兄の家に居候の身となった主人公の「ボク」を不敵な笑みで翻弄する兄嫁を演じています。

正直ドラマ物としてはストーリーが凡庸で、盛り上がりに欠ける印象があるのですが、女優さんを前面に引き出すにはこれ位の軽さがいいのでしょう。

なにより注目すべきはあいのちゃんの小悪魔感たっぷりの性技。

序盤の主人公と禁断の一線を越える場面での焦らすようなジュボフェラは持ち前のSっ気が炸裂!
また終盤の痴女度マックスの絡みでは、チングリ返しにさせたアナル舐めや顔騎、と見せる責め技のウマさは格別。

27歳という女として経験値とほどよい熟し加減がその安定感を引き出すのかも。
最近は犯される役が多かったものの、本作や過去の「彼女の姉貴とイケナイ関係」「隣のお姉さんがこんなにスケベなんて」のような「エッチなお姉サンキャラ」はドンピシャだなあと改めて感じました。


【DMM ADULT AWARD 2015 最優秀女優賞】ノミネート女優作品徹底レビュー(1) 秋山祥子&沖田杏梨

★シェアお願いします

昨年から始まったDMMアワードが今年も開催! 
いずれ劣らぬ人気女優たちのナンバーワンをファンの手で決める! 
そんな彼女たちのノミネート作品を徹底レビュー!!

汚されれば汚されるほど輝きを 増す美貌とナイスバディ!

mide230pl

DVD「キャリアOLバス痴漢 秋山祥子」

 

5年前に一度引退し、3年前に復帰した秋山祥子ちゃん。
整った顔立ちと均整のとれたナイスバディ。
復帰時のショートカットも魅力的でしたけど、ロングになった最近は大人の女らしい清楚な色気がグッと増しましたよね。
特にここのところは、凌辱される役がやたらと多いんですが、これがすごく似合ってるんですよ。
犯される女ならではの、凄惨なエロティシズムと言いましょうか。汚されれば汚されるほどに輝きを増すタイプなんですよ、祥子ちゃん。
これはつまり、美しいゆえのギャップなわけですが。泣くと顔がぐちゃぐちゃになっちゃう子もいるんですが、祥子ちゃんは泣き顔すら美しいのですよ!

さて、本作はそんな祥子ちゃんの魅力を引き出すため(?)、これでもか、これでもかと不幸が襲ってきます。

優しい恋人と結婚が決まって幸せの絶頂にいたはずの祥子ちゃん。しかし、彼女は昔から痴漢を引き寄せてしまうという悩みがあったのです。
それは嫌と言えない気の弱さ。男に強く言われると逆らえなくなるのです。
そんな性格につけこむ形で男たちが彼女の肉体へ次々と群がってきます。

勤務先のオフィスで元カレにレイプされ、
それを助けようとした警備員にも気弱な性格を知られて自宅に押しかけられてレイプされ、
さらには逃げ出すように引っ越した先のバスの中では、追ってきた元カレだけではなく他の乗客や、
運転手にまで輪姦されてしまうという不幸の連鎖。
周りすべてがレイパー状態。 

 

もう見ていられないほどに可哀想なんですが、不幸になればなるほど祥子ちゃんは美しくなっていくんですよね……。

ところで冒頭、学生時代に痴漢に悩まされていたという回想シーンで制服姿を披露してるんですが、
これがすごく似あってて違和感無しなんですよね。まだまだ女子校生物なんかもイケるんじゃないですか?

 

 


相性がいいと挿れただけで絶頂!!あの「かわいいロリ熟女」がさらに進化してカムバック!早乙女ありさ(元・松本亜璃沙)インタビュー!

★シェアお願いします

 「綺麗にしてもらえて、人前に出て、自分自身がキラキラ輝けるから。この仕事が好きで、帰ってきたかった」

04

妊娠、出産が休業の理由円満に離婚成立で復帰へ

——早乙女さんは2004年から2008年まで、松本亜璃沙名義で活動されていましたよね。熟女でなおかつ可愛い! と大変な人気でしたが、今回、復帰を考えられたのは?

ありさ かなり前から復帰は考えてました。もともと、辞めたかったわけでもなかったので、引退じゃなく無期限休業という形を取ってたんですよね。引退して数年後にすぐ復帰というのも嫌だったので。

——一度休業されたのは、男優のピエール剣さんとのご結婚がきっかけだったんでしょうか。

ありさ 彼は確かに、やってほしくなさそうな感じでしたけど、そう言われたわけでもなくて、子供が欲しかったんですよね。妊娠したら休もうと決めていて、一人産んで復帰しようとしたら、もう一人欲しいって言われて……。でも、二人産んだあともやっぱりやってほしくなさそうだった(笑)。で、今年の三月に円満に離婚しまして。

——おめでとうございますと言っていいものなのかわかりませんが(笑)、離婚の原因はそのこと?

ありさ いや、価値観の違いですね。今も子供とのつながりがあるので、月に何度かうちに来たりして、険悪な関係じゃないですけど。

——元旦那さんとの共演も、あり得ます?

ありさ うーん、単独ではないんじゃないかな(笑)。3Pで片方が彼っていうのはいいかなと思うんですけど。どんな顔してキスとかすればいいのかわかんない(笑)。

——七年ぶりの復帰になりますが、そんなに経ったとは思えないですねぇ……。変わりませんね!

ありさ 子供が七歳になるので、七年経ったな って感じしますけど(笑)。でも、デビュー当時より今のほうが緊張しますね。前にやってた時よりも業界全体が不景気になったし、今のほうが一日で撮影する時間も長いし、することも増えて大変だと仲の良い女優さんから聞くので、まずは現場に慣れないとな、と思ってます。

——最初のデビューの時は、あまり緊張しませんでした?

ありさ 最初は、事務所の社長の友達の監督のところに連れて行かれて、そのままハメ撮りされちゃったんで、緊張するヒマも何もなかったんですよね(笑)。

——そんなことが(笑)。引退を考えなかったとおっしゃってましたが、女優さんのお仕事のどういうところが好きだったんでしょうか。

ありさ やっぱり、綺麗にして人に見てもらって、キラキラ輝ける感じが好きなんですよね。

——じゃあ、お休みされてる間は不満があったんじゃないですか?

ありさ ありましたねぇ。育児ノイローゼにもなりましたし。休んでる間にコラムを書くお仕事をいただいたんですけど、そういうのをやると、やっぱり楽しくて。


AV女優【エロいい話】タレコミ部屋 あやみ旬果ちゃんの最近の意外な趣味とは…

★シェアお願いします

 

ますます活躍の場を広げるAV女優たち、
彼女たちのちょっと【エロいい話】を
業界関係者のタレコミを元にこそっと教えちゃいます。

 

こんなに美女なのに人見知りだけど打ち解けたら…笑顔!

05あやみ旬果

あやみ・しゅんか 1993年8月15日生まれ T154/B85W58H83 東京都出身 O型 趣味・特技:ホラー映画鑑賞、ピアノ、ショドウ、ゲーム、ガンプラ

解散したPINKEYでもMC中に一切しゃべらない徹底ぶりだったのはあやみ旬果ちゃん。

理由は「だってお姉様たちがいるから、良いかなって」と言っていますが、実は彼女人見知り。

それもあって打ち解けるのに時間がかかるそうなのだが、

一度本人が開くとサービスたっぷり、笑顔バッチリなのです。

しかし、優しい人が好きなので、オラオラ系でのアピールはNGなのでご注意ください。

そして「株」に興味があるそうなので、そちらに詳しい方は、ポイントを教えてあげてみてください。目をキラキラさせてくれるはず。

ちなみに旬果ちゃんはDカップなのですが、天使もえちゃんもDカップ。

ふたりのオッパイを比べた天使ちゃんは、「Dカップ大とDカップ小ぐらいの違いがある」と嘆いてました。

■編集部:お、おう…天使ちゃん…ドンマイ…(かける言葉が見つからず)。

 

引退のゆうたむを取材していると思わぬ発言が…

辰巳ゆい、小川あさ美、横山美雪と続き、そして4月にはゆうたむとこと並木優ちゃんが引退しました。

甘い誘惑エッチや魅惑のヒップ、そして性格は天然という、語る部分も多い女優さんなのです。

デビュー時の初インタビューを務めたのですが、

後に「だってしゃべりたくないこともあるじゃないですか(笑)。

それを聞いてくるから恥ずかしかったし、

『イヤなこと聞くな、この人』って思ってましたよ(笑)」と告白。

また取材をしている時に「え? これってお仕事なんですか? 写真の練習に来てるんだとずっと思ってた!」と

すっとぼけたことを言われました(笑)。

じゃあなぜチェキにサインをもらっていたの?

「それだけ誰かにあげてるのかなぁ〜って」。そんなバカな! 

06並木優

なみき・ゆう 1989年3月3日生まれ T160/B83W58H85 東京都出身 O型 趣味・特技:ショッピング、カフェめぐり、カラオケ、ゲーム、けん玉、 ピアノ

■編集部:彼女は今後も並木優の名前で。歌手やDJ活動をしていくとのことで、とりあえずは安心ですな。

 

(取材/月刊DMM7月号)