全記事一覧

「私のおっぱいをどうか見て下さい」18歳の美乳新人白石みなみインタビュー

★シェアお願いします

自慢のおっぱい震わせながら生まれて初めて潮吹かされてビックリしている私を見てください!

014-04

初体験は痛くなかったです 次の男にはヤリ逃げされた

─ みなみちゃんはAVに興味があって出演したんですね。

みなみ はい。運良くスカウトしていただいて。

─ デビュー作のキャッチが『純粋無垢な永遠の輝き』。このコピーはみなみちゃんが作ったの?

みなみ 違いますよーぅ(笑)。

─ デビュー作は感度よくイッてましたね。みなみちゃん的には見どころはどこでしょう?

みなみ オモチャで責められて生まれて初めて潮を吹いたとこですね。本当にビックリしました。

─ 初々しくキョトンとしてたもんね。「初体験は17歳」と作中喋ってますが、経験人数は?

みなみ 3人です。

─ 初体験の詳細を聞かせて下さい。

みなみ 高2の時に、隣のクラスの人に告白されて付き合うようになったんですけど、エッチには抵抗があったんです。
みんなから「痛い」って聞いていたんで。
でも付き合って3ヵ月目に、そろそろやってもいいかなって思って、私の部屋でしました。その前に指を挿入して試してたんです、彼の部屋で。
それもあったせいか、思ったほど痛くなかったんです。

─ 気持ちよくなってきたのは?

みなみ 3回目くらいからですね。

─ 交際はどれくらい続いたの。

みなみ 1年経たないくらいです。ちょっとしたことで喧嘩が絶えなくなって別れちゃったんです。

─ どんなことで喧嘩したの?

みなみ 彼のケータイに女の名前でメールが来て私が怒ったりとか、私がデートに遅刻したりとか。

─ ま、最初の付き合いってそんなもんだよね。次の彼氏は?

みなみ 2人目も同い年で私が高1の時から片思いしてた人で、私を部屋に呼んで「好き」って言ってくれて、エッチしたんですけど、次の日に向こうから「やっぱり、もうやめよう」って。

─ ヤリ逃げか。

みなみ その1回きりです。私のエッチが下手だったからかもしれないけど、もうやんなきゃよかった!ってムカついちゃって。


深夜ラジオリスナー系 後ろ向きAV女優誕生! 森はるらインタビュー

★シェアお願いします

趣味は深夜ラジオ番組を聴くこと。DJとハガキ職人さん達の聖域を私みたいのが汚してはいけない!

09-01

 

——91センチのHカップは美巨乳と絶賛されてますが、いつから大きく?

 気付いたのは高校時代ぐらいから。周りも自分と然程変わらなかったんで、自分が大きいと気づかず。

——何ですか、その巨乳学園は。

 新体操とかチアダンス、長くは続かず色々手を出して辞めてから……徐々に大きく。でも肩幅広いのがコンプレックスなんです。

——肩幅がない巨乳は不自然ですよ。

 いや、ガリガリなのに巨乳な女の子もいるじゃないですか。アイドルの杉原杏璃さんみたいな体になりたいです。

——なるほど…。話題変えて趣味は?

 深夜ラジオを聴くこと、テレビ観ること、家でゴロゴロすること。

——お前はニートか。深夜ラジオはいつから聴いてますか?

 中学生からです。当時、部屋に自分用のテレビがなく。夜中起きている時に、たまたま点けたラジオが面白くって。「JUNK」「オールナイトニッポン」などを聴きながら布団に入りニヤニヤしながら寝る(笑)。

——番組にハガキを送ったことは?

 一度もありません。私みたいな素人が、ハガキ職人さんとDJさんの聖域を汚してはいけないって思っていて。私は黙って聞く専門なんです。

——でも、ラジオ番組で南海キャンディーズの山里さんにお名前呼ばれたんですよね?

 あれはツイッターのフォロワーさんが、どうやら勝手に山里さんのラジオに「森はるらさんが聴いてるようです」と送っちゃったみたいで。それが全国に伝わり、凄く恥ずかしくって……。

——嫌なんだ!(笑)

 

 こんな世間様に名の知れてないAV女優なのに……お前誰だよ!感が半端ない……。

——でも、ツイッターでは山里さんに話しかけてましたよね?

 だって山里さんに私の存在知られているのに、コチラが何もアクションを起こさないのは、「コイツ、リスナーとかウソなんじゃねーの?」「お高く留まりやがって」と他のリスナーに思われるじゃないですか……。


天使もえインタビュー「名前負けしないように 頑張ってます 一番やってみたいHは 童貞の筆おろし!」

★シェアお願いします

名前負けしないように頑張ってます一番やってみたいHは童貞の筆おろし!

06-02

ラブラブモードから突然乱暴にされたら「ニャーッ」て濡らしちゃうお

——天使+もえ。もうね、リアル2次元キャラと言いたくなるキミにぴったりの名前ですが、芸名が決まった時はどんな気持ちだったの?

天使もえ(以下、天使)みんなでごはん食べてる時にいろんな名前を出し合ってて、その一つだったんですけど、皆さん酔っぱらってらしたので、冗談かと思っていたのでびっくりしました(笑)。
人見知りでアガリ症で根暗で、マンガ好きのおうち好きなので、名前負けしないように頑張ろうと思っています。

——カラミのシーンになると、天使(あまつか)スイッチが入ったかのようにエロくなるとこがイイねー。

天使 行為が始まると他のこと考えられなくなるので、常にフルスロットルになっちゃいます。その前と後は、カラミ大丈夫かなァって、常に恥ずかしいんです。

——自分の作品は見る?

天使 見ました。びっくりしたんですよ(笑)。

——お、何か発見が?

天使 店舗さんから「ブリッコの天才」って言われて、何のことかわからなかったんです。
で、自分のAV見たら、高い声プラス「イヤーッ」て言うのが「ニャーッ」になっちゃうんですよ。

——なるほど。わざとニャーッて言う女だと思われたの(笑)?

天使 はい。もう恥ずかしくて(笑)。

——AVでこれからやってみたいプレイなどは?

天使 童貞の筆おろしを一度やってみたいですね。

——わー、そりゃ好企画ですな。

天使 2月発売の素人お宅訪問物で、初めて素人さんとエッチをして、リードすることにときめいちゃったんですよ。

——サブタイトルは『天使降臨』しかないよね。実際の性癖はMなんだよね?

天使 非常にMです。

——どんな責めに濡れちゃう?

天使 けっこう乱暴な感じが好きですね。普段は温厚な人が、ホテルに入って豹変すると濡れちゃいますね。


由夢可奈インタビュー「ずっとSだと思ってたけど、 実はMだと今さら気づいたんです」

★シェアお願いします

普通にマネージャーに「セフレってどこで作るんですか?」とか訊いちゃって怒られてます(笑)

h_068mxgs00718pl

ナチュラル・ボーン・セックス好きますますその幅を拡げながら変態性を増していく由愛可奈の今後とは!?

——デビューして4年目になりますが、最近、ちょっとこれまでとは違う作品のリリースが続いてますね。
中でも話題になったのは『ふんどし大相撲』ですが、このお話を最初に聞いたときって、どう思いました?

由愛可奈(以下可奈)私は昔からAVが好きでよく観てたんですけど、自分が嫌かどうかとかより、バラエティものって抜けるのかな? ってまずそこが心配でしたね。
でも監督さんに「これまでとは違う新しいものを作りたい」って言われて、どういう作品になるのかっていう部分はもうお任せして、自分は自分にできることをしようと思ったんです。

——由愛可奈さんのこういう一面って、観る側もたぶん初めて観るんじゃないかと思うんですが……。

可奈 私、昔はいじられるのが苦手だったんですよ。
でも、AVを始めてからファンの人とコミュニケーションを取るようになって、だんだんいじられるのが面白くなってきたんです。
今も、観た人から「ゆめかな山」とか呼ばれてますけど(笑)それも全然嬉しかったりして。

——これだけじゃなく、攻めてる作品が多いですよね。
『変態ヨダレ女』とか、『Fucking Machine SEX』とか、インパクト強いです。

可奈 『変態ヨダレ女』は、自分で『変態』ってつけてくれって言ったんですよ(笑)。
まぁ、変態だしいいかなって。『Fucking Machine SEX』は、最初にドリルバイブ(工具の電動ドリルを改造したバイブ)を見たときは「大丈夫かな?」って思ったんですけど、意外と大丈夫で、「私って鉄マンなんだな」と思いましたね。

しかもやられっぱなしだとどんどん気持ち良くなっちゃって、最近さらに気持ちいいんですよね。

——さらに気持ち良くなってるんですか!? ちなみに緊縛の作品もありましたが、それはどうでした?

可奈 いわゆる縄酔いみたいなのはなくて、吊るされた瞬間は普通に痛かったんですよ。
痛くて痛くてたまらないんですけど、セックスが始まった瞬間にすごい気持ち良くなって、乳首とか普段感じる部分が、いつもの3倍ぐらい気持ち良くなっちゃって。吊るされたことありますか?

——いや……ないかな……。

可奈 肉体的にすっごく敏感になるんですよ! 縄はそこがいいですね。

——元々セックスの知識もあるし、変態的な素質もありましたが、最近ますます幅が広がってるみたいですね。

可奈 そうですね。自分で理解できる性癖って、やっぱり限度があるんですよね。去年『高齢者シェアハウス』っていう作品を撮ったんですけど、おじいちゃんとエッチしてるのってエロいのかな? って自分ではよくわからなくて。
でも、発売されたら本当に年配の方とか、介護されてる方が共感してくれて喜んでくれたり、『ふんどし大相撲』も、太ってることにコンプレックスを持ってた方が「すごく嬉しかった、家宝にします」って言ってくれたりして、人によってグッと来るポイントって全然違うんだなと実感してます。


【元芸能人・美熟女AV女優】東凛インタビュー「仕事の緊張感と旦那に対する罪悪感 その複雑な心境が快感に変わっています」

★シェアお願いします

人妻業と夫に内緒のAV業 東流、仕事と家庭の両立法

─ 東さんは「人妻」「元タレント」というダブルの触れ込みがありますが…失礼を承知でお伺いします。本当に本当の人妻さんなんですか?

東凛(以下、)本当ですよ(笑)。今朝も主人にお弁当を作ってきました。今日は卵焼きとサラダ、そして生姜焼きを入れたかな。

─ ちゃんと主婦してる! でもAVの仕事は旦那さんには秘密なんですよね?

 はい、なので今までの生活となるべく変わりのないようにしています。撮影で帰りが遅いときは「今日は仕事で遅くなりそう」とだけ言います。自分の作品を見るときは事務所で見ていますし、仕事を家には持ち込みません。もともとタレント活動をしていたので今もそれをやっていることになっていますね。

─ タレントとしてどんな活動をしていたのか改めて教えてください。

 親のすすめもあって子供のころからドラマや舞台、モデルをしていました。海外公演もしたりとにかく高校くらいまでは忙しかったですね。

─ その演技力の高さはその頃からすでに培われたものなんですね。

 ただ、AVって自分の全てをさらけ出すのでまた違いますよね。いい緊張感と旦那に対する罪悪感、その複雑な心境が快感に変わっています。あとは自分が楽しむことを心がけています、私が楽しんでいないと見ている方も楽しくないと思うので。

お芝居では役が8割、東凛が2割。でも絡みのシーンは演技していません

24-01


【DMM ADULT AWARD 2015 最優秀新人女優賞】ノミネート女優作品徹底レビュー(4)柚月あい

★シェアお願いします

 

昨年から始まったDMMアワードが今年も開催! 
いずれ劣らぬ人気女優たちのナンバーワンをファンの手で決める! 
そんな彼女たちのノミネート作品を徹底レビュー!!

超かわいいけどごく普通の女の子真・正統派美少女が筆下ろしに挑戦!緊張からの照れ笑いがたまんねー!!

DVD『柚月あいの極上筆おろし』(プレステージ)

DVD『柚月あいの極上筆おろし』(プレステージ)

今、AV女優のレベルはとんでもないレベルになっている。
アイドルよりかわいい/美人というのはすでに当たり前で、あとはキャラ立ちが肝になってくる。
ロリ系、アイドル系、熟女系、巨乳系にモデル系などいろいろあるが、このDMMアワードにノミネートされるような女優は、どの子もキャラクターの輪郭がハッキリしている。

では、柚月あいはどんなキャラクターなのかというと、これが「真・正統派美少女」なのである。
画像加工が横行しているAV界ではあるが、彼女は2回インタビューした私が保証します。
実際見てもホントにかわいい!
(じゃあ、誰がアレなんだという質問は受け付けません)
性格も良いというか、ホントに普通の女の子。悪く言うとプロフェッショナルではなく、良く言うと壁がない。「柚月あい」の仮面を被ってなく、素顔のままだ。

そんな彼女が筆下ろしものに出るのだから、まかり間違っても次の次のページから始まる特集「AV女優の凄テク、試してみるかい?」のように、類い希なる性技を披露してファンを翻弄!という展開になるわけがない。

ややテンパった感じで「お、おっぱいさわりますか!?」と緊張したファンにセックスプレイをいちいち訊いてゆく(しかも早口で)という謎展開になるわけである。

しかしこれがとっても良いのです。118abp00287jp-3
「AV女優という役割を、普通のしかもスッゲーかわいい女の子が一所懸命に頑張る」ところにドキュメント性がある。
いや「はじめてのおつかい」的な感じかな。

しかも終始こんな雰囲気なのに、攻められると意外と感じやすくて、照れくさそうに「気持ちいいです…」と答えるのが、もう…たまりませんな! 

テクよりも彼女のピュアな? いや、ごく普通に性格のいい女の子としての真心が感じられて、非常に良かった。

 

(掲載/『月刊DMM7月号』)


【DMM ADULT AWARD 2015 最優秀新人女優賞】ノミネート女優作品徹底レビュー(3)天使もえ

★シェアお願いします

 

昨年から始まったDMMアワードが今年も開催! 
いずれ劣らぬ人気女優たちのナンバーワンをファンの手で決める! 
そんな彼女たちのノミネート作品を徹底レビュー!!

催眠術をかけられ媚薬を飲まされて…感度大幅アップ、制御不可能の天使様狂気のイキ姿解禁!

DVD『天使もえがイクときの絶叫』(S1)

本年度のスカパー!アダルト新人賞を受賞。
過去には由愛可奈や紗倉まなも受賞した由緒ある賞を受け、上昇気流に乗る天使もえ。
一般放送に童貞を誘惑するお姉さん役で出演したりと、知名度は抜群。
おまけにアジアでの人気も目覚しいとか。
AVデビューが昨年7月だったとは信じられないほどの活躍を見せている。

ぽってりした唇が印象的な、濃すぎず薄すぎず、典型的な日本美人。
それでいて、今風のお洒落な雰囲気を持つ。
スレンダーながら、おわん型の形の良い美乳を持ち、乳首は綺麗なピンク色。
人気が出ないはずがない。

しかし現代はAV女優戦国時代。ルックスの良い女優はいくらでもいる。
加えて、見た目は芸能人クラスなのにNGが極端に少ない、何でもできるキカタン女優が勢力を増す昨今。
彼女の人気の秘密は一体…? 

さて今作は、本気の絶叫Hを見せるコンセプト。
催眠術をかけられて、目がトロンとするもえにゃん。
眠そうな顔も可愛いなぁ。中年男の舌を吸い上げ、いつも以上に積極的な彼女。
入れた途端に「抜かないで、おっきぃ!」と腰を突き上げてエロいのなんの。

しかしオマンコは既にくぱぁ済みだが、生おっぱい見るのに33分かかる! 
挿入後もしばらく上は着衣のまま、ちと待ちくたびれた…。
が、乳首を弄られると、更にエロモードがアップするから見逃せない! 
催眠の効果は抜群だったらしい。

本気で悶えて感じているんだけど、可愛い表情や仕草は絶対に崩さないのは、もはや天才的。

これが彼女の個性であり、人気の訳であろう。
人間下品になるのは簡単だけど、ブリッコ寸前のギリギリラインのカラミを維持し続けるのは才能が必要。
ルックスの良さは勿論のこと、自分を絶対に安く見せない術を持っている天使もえ。
顔射された後もキュートさは変わらず。その王道ラインを今後も崩さずにいて!

(掲載/『月刊DMM7月号』)


【DMM ADULT AWARD 2015 最優秀新人女優賞】ノミネート女優作品徹底レビュー(2)葵

★シェアお願いします

 

昨年から始まったDMMアワードが今年も開催! 
いずれ劣らぬ人気女優たちのナンバーワンをファンの手で決める! 
そんな彼女たちのノミネート作品を徹底レビュー!!

まれに見る極上の肉質を誇るボディとピンク色したパイパン美マ○コと美貌最高峰のオナペットあらわる!

DVD『昼はボクの女上司、夜はオレの牝奴隷 葵』(S1)

DVD『昼はボクの女上司、夜はオレの牝奴隷 葵』(S1)

隙のない美貌でいながら微笑むと人なつこくなり、92センチのHカップ乳は美巨乳と呼ぶしかない量感および質感だ。身体全体の肉質がゴムのような弾力に満ちているのもたまらない。

また、アソコがつるつるの美マン。このルックスでいて、色素が薄いパイパンだなんて最強だ。こんなイイ女系をベッドで脱がせるとロリなマンコ発覚! このギャップで過去何人の男を狂わせてきたのだろう?

デビュー作はうぶで、イクことを覚え、巨根も経験し、獣になりきる濃厚FUCK、同棲物での主観アングル仕事もこなし、ここまでエスワンが敷いたレールを脱線することなく発育し続けている。

そんな葵ちゃんの、先述のギャップをこの7作目で存分に味わえる。

昼間は仕事のできる女専務。ダメな部下には暴力もふるうドSだ。
最初のカラミは男に君臨し、命令してクンニさせ、乳を揉ませ、「なかなか上手じゃん」とセックスに興じる高飛車な女だが、事後、こちらを向いて、

「どう? 私がほかの男としてるの見てムラムラした?」

そう。これは主観物。
「僕」は葵の会社の部下で、家に帰れば葵は僕の奴隷なのだ。今日もイラマチオさせてやるワ、と服従させ、首輪とリードで犬扱いし、つるつるの美マン舐め放題、チンポをブチ込めば蕩けるような声でイク。
クライマックスは、葵専務に叱られてムカついている僕の後輩を部屋に呼んで、まさかの葵の牝奴隷としての素顔を見せてあげ、後輩にヤラせて寝取られを楽しみながらの3Pとなる。

オナペットとして減点材料のない完璧な葵ちゃんだ。豊かな性表現力を身につければ女優として1ステージ上に行くだろう。なので、今ぐらいのされるがまま感いっぱいの時期がすごく貴重と言えそうだ。 

(掲載/『月刊DMM』7月号)


【DMM ADULT AWARD 2015 最優秀新人女優賞】ノミネート女優作品徹底レビュー(1)東凛

★シェアお願いします

 

昨年から始まったDMMアワードが今年も開催! 
いずれ劣らぬ人気女優たちのナンバーワンをファンの手で決める! 
そんな彼女たちのノミネート作品を徹底レビュー!!

元タレントにしてリアル人妻AV女優芸歴の長さを感じる芝居や鍛えられた美ボディはまさにプロフェッショナル!

 

DVD『義母奴隷 東凛』(溜池ゴロー)

DVD『義母奴隷 東凛』(溜池ゴロー)

昨年のAV OPENで着エロデビュー作品が見事ミドル級2位となった東凛さん。
本誌のインタビューでも語っているように幼い頃から芸能活動をしていた彼女、
「現役タレント」というだけで話題性充分なのに、本当に本当のガチの(しつこい)人妻。
根っからのイケないオンナなんです。

現在、28歳の彼女、まだ「熟女」と呼ぶには失礼ですが、全身から醸し出すその妖艶オーラは「アラサー女子」と言うには抵抗があるもので実際に会うとその色気には同性でも圧倒されます。
今更ながら「色気と年齢って比例しないもんだなぁ」と学びました。

しかも元タレントということもあってスタイルの良さは抜群、全体的に華奢なんだけどガリガリではなく、ちゃんと鍛えて引き締めた感が眩しい美裸体。
そしてクールなのに笑うと人懐っこい美顔…そりゃアワードにノミネートされて当然、といった極上案件です。

本作では義理の息子に犯される人妻役を熱演する凛さん。
引きこもりの義息、仕事で忙しい夫、そんな生活の寂しさから自宅で出張インストラクターと白昼の情事に耽ってしまいます。
しかしその一部始終は義息によって盗撮され、それをネタに脅され…。
物語の設定自体はシンプルですが、だからこそ凛さんの演技力や表現力の高さが光りまくり。

特に中盤の寝ている夫の隣で息子に口淫するシーンでの静かに、けれどねっとりと絡み付くように肉棒を咥える艶技は必見。
またラストの絡みでは、黒のガーター姿で四つん這いになって歩かされ、全身でマゾっ気たっぷりのオンナの羞恥心を体現。
台詞回しだけでなく絡みの所作ひとつひとつの「役者」としてのポテンシャルの高さは、さすが長年のキャリアの賜物。
笑顔も台詞も殆どない役どころで光る美しさと表現力の高さ、ぜひ己の目で確かめるべし。

(掲載/『月刊DMM』7月号)


【DMM ADULT AWARD 2015 最優秀女優賞】ノミネート女優作品徹底レビュー(5)由夢可奈&吉沢明歩

★シェアお願いします

 

昨年から始まったDMMアワードが今年も開催! 
いずれ劣らぬ人気女優たちのナンバーワンをファンの手で決める! 
そんな彼女たちのノミネート作品を徹底レビュー!!

MAXING生まれMAXING育ちファッキンマシーンにも負けないほどエロたくましく成長しました〜!

DVD『Fucking Machine SEX 由愛可奈』(マキシング)

DVD『Fucking Machine SEX 由愛可奈』(マキシング)

デビューして早4年。
専属女優としてずっとMAXINGを引っ張ってきてるユメカナちゃん。
清楚な美少女なのにエロのポテンシャルがずば抜けてるのはみなさんご存知の通り。
正直これだけキャリアが長くなるとエロさに慣れちゃったりもするんだけど、2、3カ月休んでから新作を観るとやっぱりハッとさせられてしまう。

特に彼女の凄さを実感するのは、シリーズ物や定番のプレイを観たとき。
老人物に痴女にハメ撮り……うーん、同じことしてるのにどうしてエロいんでしょうか。

さて、そんな彼女が本作では限界ギリギリのファッキングマシーンに挑戦。
実は私、マシーン物はイマイチだったりするんですが、さすがはユメカナ。
「ごめんなさい、ごめんなさい」と言いながら白目でイキまくる感度の良さと、デカチンとマシーンをエンドレスで受け入れる鉄マンっぷりに、苦手意識を忘れるほど興奮しちゃいましたよ。

中でもオススメは冒頭のお仕置きマシンSEX。
拘束まんぐりスタイルでズボズボ突かれ、潮と本気汁を溢れさせるユメカナ。
「イクなよ」と言われても我慢できずすぐイッちゃう敏感さが素晴らしい。
イカセ物によくある大声絶叫パターンじゃなく、本当にイキまくってるのがたまらないんですよ。
失神寸前の彼女に「誰が悪いんだ?」「スケベなオマンコが悪いんだろ!?」とSっ気たっぷりにたたみかける森林原人もグッジョブです。

その後も浴衣姿でうっとりピストンマシーンオナニーしたり、巨チン男優のイチモツとマシンを交互に味わったり。
マシーン物やイカセ物って単調になりがちなもんですが、彼女の場合はあまりに感じっぷりがよくて一時たりとも目が離せないんですよね。

可愛い顔して易々とファッキングマシーンを乗りこなすユメカナ。
最高です。